ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_5233373.jpg
ジュースはちょっと少ないけど、オマケのきつねパンとワインが出てくれれば十分
しかもよく見ると黄金色のお菓子、ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ワッフルはアイテム欄の上のほうにあるから、出たときに気が付かないんですよね
ギランUBに参加する前に補充しようとしたときに、初めて気が付くことも(' - ' *)ゞ

またお仕事は延長戦、しかも残りは明日にして撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ちょっとお疲れモードだったけど、とりあえずごはんを食べてからパソコンを立ち上げて
さっそくリネにIN!この時間しかチャンスがないもんね、午前3時のギランUBに参戦!
ただ消耗品もたっぷり倉庫から出して、コロシアム副管理人前で待機していたのに
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_5485231.jpg
参加者らしき人は誰もいない!?最近この時間の過疎化具合は(・・A;)あせあせ
画面の端っこに斧を持ったナイトさんが立っていたけど、参加者ではなさそうだし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に飛んで待っていると
かなり時間が経過してから、ついにエルフさんがやってきた!でもこれでやっと2人
これはまた絶望的な、早々に諦めたほうがいいような気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エンチャをかけるときに精霊の玉も使っちゃうし、どうしようかなぁ~と思っていると
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_661120.jpg
忘れないさんが競技開始ギリギリに滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただあまりにも時間がなくてサモンを召喚する余裕がなかったとか、ちょっと残念
でもウィズの忘れないさんがきてくれただけで、さっきの絶望的な状況からは脱出!
第1グループが始まっていたけど、少しでもマシな戦いができるようにPTを結成
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_6165425.jpg
するとエルフさんが矢の在庫が1000本くらいしかないとか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
たぶん常に矢を撃ちっぱなしの、こんな状況になると思ってなかったんでしょうねぇ~
参加者がある程度いれば、攻撃はウィズさんや前衛さんがメインになるし(;´ω`)
ホントに30分間ずっと撃ち続ければ、消費する矢の数は2500本前後になるはず
わたしが余分に持っていれば渡すんですが、サイハの弓は矢を使わないので
まぁそんな心配をしたところで、この人数で最後までいけるはずないんですけどねw
おそらく順調に処理できたとしても、第2グループを突破できればいいほうかしら?
たぶん第3グループ開始直後に追い返されるくらいじゃないかと、予想していたけど
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_6253136.jpg
第1グループの敵がほぼ片付いて、これから報酬アイテムを拾おうというタイミングで
エルフさんがまさかのミス帰還!?ここからが正念場なのに(/≧◇≦\)アチャー!!
なんとも勿体無い、そして残されたわたしたちの絶望感といったらないですよ。。。
確かに攻撃の要である忘れないさんがいるけど、MPだってそんなに余裕はないはず
いまから報酬アイテムを拾わずにMPの回復に徹しても、第2グループは無理そう
そこで思い切って諦めることにして、少しでも回収するためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ残念ながら決断が遅かったのか、走り始めた直後に第2グループがスタート
わたしと反対方向に向かった忘れないさんが、ブリザードで敵を引き付けてくれたけど
敵の数が多すぎてあっという間にHPが減っていく!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
急いでUターンして回復しようと思ったけど間に合わず、忘れないさんは無事に帰還
すると1人だけ残ったわたしに向かって、敵の攻撃が集中するのは当然のことで
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_644138.jpg
あっという間に囲まれた挙句、これだけの数の矢を撃ち込まれれば身動きがとれず
美味しそうなアデナやPOTを残して、無念の(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
とりあえず赤字にはならないくらいに拾えたみたいだし、満足しておくことにしましょう

今日は見事というしかないくらい文句なしの失敗、それでも経験値は0.20%アップ
肝心のDROPはアデナが20kくらいだったので、消耗品とトントンくらいかしら(;´ω`)
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_6522320.jpg
ちなみにPOTはかなり悲惨で、シアンPもOPもCPも全部数個ですよ(・・A;)あせあせ
でも忘れないさんがきてくれなければ、この数個のPOTだって拾えなかったはず
連日の参加者不足でクリアの可能性は下がっているけど、諦めないで続けますよ!
とりあえずいまのところギランUB以上に楽しめる狩場が、わたしにはないしねぇ~
あとはログアウト前にアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃をお支払い
GW終了とともに参加者激減!?ギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-_b0056117_733044.jpg
期限までまだ日にちはあるけど、早めに支払いを済ませておかないと(`・ω・´)
忘れて気が付いたときにはアジトが競売にとか、シャレになりませんからね(´・ω・`)
by chibiruri | 2012-05-19 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)