ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が増えたり減ったりのギランUB、でも最後は!(-ω☆)キラリ
今日はお仕事も忙しかったし、相変わらずの寝不足で zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
ちょっとだけど帰ってくるのも遅くなったし、そのまま寝てしまってもよかったんですが
日課のギランUBに参加しないわけには!というわけで、ごはんだけ食べてリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、さっそくDKさんがやってきた!
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、真っ先に闘技場の中へ移動
さっきのDKさんもすぐに入ってきたと思ったら、参加者の少なさを見て全チャで募集
ただその内容が参加者が少なくてヘルプじゃなくて、もうちょっと入れそうな感じとかw
b0056117_4315224.jpg
その全チャにまんまと騙されて、DEさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
おそらく10人くらいは集まっている状況を想像したんじゃないかしら?それが2人だもん
やっと参加者が3人になったけど、どうやらかなり集まってきている設定みたい(' - ' *)ゞ
次の日が日曜日なんだから、もっと集まってくれてもいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しばらくしてブラさんがきてくれたので、PTに誘ってもらって準備を整えているところに
b0056117_442363.jpg
次々と全チャの募集内容に騙された人たちが!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ただそのおかげでどんどん参加者が増えていって、気が付けば参加者は10人を突破
ブラさんが作ったPTも8人のフルメンバーに、そこからさらに参加者が増え続けた結果
b0056117_450690.jpg
参加者は全員で15人!?しかもウィズさんが複数いるようで、何の不安もないですよ
最初は第1グループを突破して、少しでも報酬アイテムを拾えればと思っていたのに
これはもしかして回復どころか、攻撃すらしなくても余裕なんじゃ?と油断していると
b0056117_4564539.jpg
第1グループもまだ半分くらいのところで、参加者が次々と帰還!?(;ΦДΦ)エ!!・・
どうやらいつもインビジで隠れている人たちみたい?余裕な状況に萎えたのかしら
確かにピンチのときに助けてくれるイメージのほうが強いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがに参加者が15人から一気に9人になってあせったけど、まだまだ十分に多い!
もしかするとウィズさんかしら?ブラさん一押しの人もいるし、きっと大丈夫(`・ω・´)
実際に第1・第2グループは余裕の突破、アイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収
この調子で第3グループも!ただ参加者の中には中央突破に不安がある人も。。。
でも慣れているメンバーは中央から動かず、ウィズさん頼みの中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5115238.jpg
わたしとハルさんの2人がNBエルフだったので、ウィズさんへのフォローはバッチリ♪
しかも多少なりとも苦労するかと思っていた処理のペースは、驚くほどのハイペース!
あっという間に敵を片付けたあとは、休憩しつつデーモンを出現待つ時間(=゜ω゜)ボー
今回は先にデーモンを倒してから、あとから報酬アイテムを回収するパターンかしら?
先走って拾い尽くしちゃう人がいないことを祈りつつ、デーモンの出現を待っていると
b0056117_5195387.jpg
ハルさんの真横にデーモンが!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ちょうど人が集まってところだったので、そのまま集中攻撃!あっさり撃破( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと勇者の証を手に入れたことを確認してから、ダッシュで報酬アイテムを回収
そこまでたっぷりとは拾えなかったけど、マウスが不調にしては十分満足できたはず

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!開始までのインターバル中はゆっくり休憩
引き役の人がしっかり偽物のSQを引き付ければ、本物のSQを見分けるのも容易いし
わたしは本物のSQにタゲを合わせたら、あとは自動追尾で楽ができると思ったのに
b0056117_5311462.jpg
何故かわたしが引き役に抜擢!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
確かに回数だけは参加していると思いますが、はっきり言って自信なんてありませんよ
もしこれで引きを失敗したら思うと気が気じゃなかったけど、FBでうまくタゲを取れて
b0056117_5352854.jpg
本物のSQを見分けてもらうことにも成功みたい?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ引き役に慣れていないからか、SQから逃げながらもかなり攻撃を受けていたけど
誰かがSQにスローをかけてくれたおかげで、逃げながらチャットをする余裕も(*´艸`)
あとは本物のSQさえ倒して勇者の証が手に入りさえすれば十分、そう思っていたのに
b0056117_542167.jpg
まさか制限時間を多少なりとも残して完全クリア!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
第3グループのときといい、参加者の数の割には攻撃力がかなり高かったみたい?
さすがブラさんが自信を持ってお勧めするメンバーなだけのことはありますねw

今日は参加者が増えたり減ったり大忙しのギランUBだったけど、完全クリアもできたし
経験値は何だかんだで0.29%もアップ!DROPのアデナも100kくらい拾えれば十分
POTはシアンPが100個弱とそこそこ、OPが80個ちょっととCPが30個ちょっと
ビックリするほど拾えたわけじゃないけど、参加者の数を考えれば満足満足(≧∇≦)b
今回はホントに全チャの重要性を再認識!ただ募集すればいいわけじゃないですよね
とりあえず慣れない引き役を果たせたし、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_647298.jpg
またジュースが少ないし、オマケがぜんぜんない!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
でも代わりに矢筒が本気モード!?ミスリルアローだけでも十分うれしいくらいなのに
久しぶりにオリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これなら仮にジュースがぜんぜん出ていなくても、むしろプラスかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2012-05-20 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18316785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。