ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
世紀の大イベント!金環日食のために、みんな早寝?(*'」因'`)」ォ㌔♪
今日はお休みだったので寝だめもたっぷり♪ すっきりした状態でリネにINして
b0056117_4234699.jpg
矢筒はタイミング的にクリックできなかったので、1回だけ釜をクリック!m9(ΦωΦ)
とりあえずジュースが半分出てくれれば、残りがくだものでもぜんぜん(>▽<)b OK!!
矢筒は仮にクリックできたとしても、昨日あれだけレアアローが出たら期待できないし
明日はきっといいものが出てくれるはず!クリックするのを忘れないようにしなきゃねw

あとはテレビでシュワちゃんを堪能してから、再びリネにINして午前1時のギランUBへ
まだこの時間は夜も浅いので、参加者はある程度集まってくれると思っていたのに
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたのは、まさかわたしだけ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
闘技場の中に飛んでからも、しばらく待ち続けてようやくDKさんがやってきてくれた
b0056117_4235627.jpg
さらに競技開始ギリギリに1人増えたので、参加者は3人!って少なすぎ( ´△`)アァ-
確かに全チャで募集をしたりしなかったのもあるけど、ここまで悲惨なことになるとは
次の日が月曜日のときは、リネにINしている人自体が少ないとは思いますが。。。
もしかすると金環日食を見ようとして、みんな早寝をしたのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
早々に諦めるしかないパターンかな?と思ったら、スペルさんがインビジで隠れてた!
b0056117_424123.jpg
最初はクリアを目指す感じもなかったので、PTも組まずに適当に戦っていたけど
スペルさんがいれば可能性はあるかも?とりあえず可能性を上げるためにPTを結成
作戦としてはクリスさんが闘技場中を走り回って、端に湧いている敵をかき集めて
メインのスペルさんが範囲魔法で一網打尽に!それでも残った敵はわたしたちが処理
第1・第2グループはこれで何とかなったのは、さすがスペルさんかしら(' - ' *)ゞ
問題は敵の強さも半端じゃない第3グループで、最初は自信もなくて右端にいたけど
b0056117_4242283.jpg
スペルさんのMPに余裕があったのか、敵を倒しながらどんどん左側に移動(`・ω・´)
参加者がたったの4人とは思えないほどのハイペース!わたしも回復にかなり必死
自分にタゲを合わせてWLができなかったので、さっき拾ったOPで何とか耐え抜いて
WL+NBは何とかPTメンバーに届いていたはず!もちろんMPは使い切りましたよ
ただその甲斐あって、デーモンが出現したときには敵もほとんど片付いていたので
b0056117_4243360.jpg
デーモンを集中攻撃!おかげで時間も余って、報酬アイテムを拾う余裕も(*´艸`)
ちょっと走る方向を間違えてアデナは少なかったけど、POTはたっぷり拾えましたよw

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、たった4人の参加者で大健闘ですよ(>Д<)ゝ”
問題はこの4人で制限時間が5分しかないのに、本物のSQを見分けて倒せるか!
とりあえずスペルさんがしっかり偽物のSQ4匹のタゲを取り、そのまま引き回して
b0056117_4313116.jpg
あとの3人で本物のSQを集中攻撃!ただこれでは攻撃力が足りないかも(´・ω・`)
コロシアム管理人のアナウンスで、制限時間がどんどんカウントダウンされていく
途中からスペルさんもSQを引きながら攻撃に参加、ありったけのMPで魔法攻撃!
制限時間も残り1分、やっぱりこの人数でクリアは無理なのかと諦めかけたその瞬間
b0056117_4385732.jpg
ついに勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 参加者4人でクリアできちゃった( ´ ▽ ` )ノ
さらにクリスさんは参加中に拾ったPOTは捨てちゃうとかで、他の3人で山分け
残念ながらわたしは重量オーバーだったので、スペルさんが持って帰りましたがw

ちょっと用事が多くて日記を書き始めることもできないまま、時間がきたのでリネにIN
さっきの時間で参加者は4人だったから、この時間に参加者が集まるはずないですよ
誰もいないコロシアム副管理人前から闘技場の中に移動、ボーっと待っていると。。。
b0056117_5161361.jpg
いきなりPTに誘われた!?わたししかいないはずなのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
たぶんインビジで隠れているんでしょうけど、とりあえずこれで単騎じゃなくなったし
さらに次にきてくれたDKさんが全チャで告知をしてくれたので、まだまだ可能性が!
せめて参加者が5人くらいになれば、形になってくれるのになぁ~と思っていると
b0056117_526183.jpg
最終的に参加者は15人を突破!?なんでこんなに集まったのかしら(○口○*) ポーカン
ブラさんが心配してきてくれたみたいだけど、ヘルプはいらなさそうということで帰還
せっかくきてくれたのに、でも今回はさすがに余裕かも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
エンチャもかけ終わったし、あとは競技開始のアナウンスを待つだけ!だったのに
b0056117_5373030.jpg
ホントに競技開始直前に回線が切断、再びリネにINしたときは当然開催中で入れず
確かに真っ最中じゃなくてよかった部分もあるけど、クリアも確定な人数だったのに
今回はパソコンのトラブルじゃなくて、ルーターのほうかしら?暖かくなってきたし
パソコンは当然として、ルーターも買い換えないとダメかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は参加者が少なかったり回線が切断したり、とりあえず経験値は0.58%アップ
DROPはアデナが140kくらいかしら?1回分にしては多いほうですが(・・A;)あせあせ
POTはシアンPが90個くらい、もっと多いと思ったのに意外と少ないなぁ~と思ったら
OPは270個オーバー!?さらにCPも130個近いし((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これで午前3時のギランUBも切断せずに、ちゃんと参加できていればよかったのに
ちなみにわたしは日食グラスがないので、金環日食はテレビで我慢します( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2012-05-21 05:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18321671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。