ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりの参加者多数!?無事クリアできるのか((((;´・ω・`)))ガクブル
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参加!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、そのまま闘技場の中へ
昨日もこの時間は参加者が少なくて、何とか奇跡的にクリアできたからよかったものの
もしかしてやばいかな?と覚悟していると、競技開始ギリギリに駆け込みの参加者が
b0056117_238358.jpg
ただこれで何とか4人なのかしら?しかも他の3人は全員久しぶりのギランUB!?
確かに以前は参加者が10人を切ること自体がないほど、賑わってましたからねぇ~
とりあえずPTを結成してくれたので入れてもらったけど、これはちょっと無理かも(;´ω`)
参加者の中にウィズさんがいることを祈りつつ、エンチャをかけたり準備をしていると
ディテクションの閃光とともに、参加者が2人現れた!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかもPTに勧誘しても拒否するということは、この状態でクリアする自信があるのかも
結局参加者は7人になったので、第1グループは余裕の突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_2501436.jpg
第2グループから敵の数も増えてくるから、気を抜けばすぐにピンチになりそうだけど
ウィズさんたちのおかげで、思っていたよりもかなりいいペースで敵を処理できて
第2グループも無事に突破!まぁ何だかんだでダメージは大きくて回復は大忙し
かなりMPを消費していたので、エンチャをかけなおすMPに苦労しましたが(' - ' *)ゞ
アイスクイーンを倒して報酬アイテムも回収したので、次はいよいよ第3グループ!
ちょっと自信がなかったので中央突破はせず、生還の可能性を高めるために右端へ
すると予想以上に処理が早い?さすがに余裕ではなかったけど、徐々に左側に移動
そしてMPに余裕があるのか、ウィズさんがグルッと走り回って敵をかき集めてきた
b0056117_337868.jpg
しかもそのタイミングでデーモンが出現!?さすがにタイミングが悪い!Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ落ち着いてBEとガーストロードを攻撃、コールライトニングと沈黙毒が厄介だしね
ドレイクやサイクロプスのようなHPの多い敵は、エルフの攻撃じゃ時間もかかるし
ちゃんと役割分担ができれば、少ない人数でもちゃんと処理ができるのです(≧∇≦)b
もちろん限度がありますよ?参加者2~3人でクリアとか、さすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ
デーモンを倒した直後にミス帰還した人がいたのが、ちょっと残念でしたが(;´ω`)

参加者が1人減って6人になっちゃったけど、SQの1匹くらいなら倒せるはず!
本物のSQが他の4匹に比べて数秒遅れで出現するのを、知らない人もいたけど
b0056117_4251348.jpg
ちゃんと本物のSQのタゲを確保!あとは引き役以外のメンバーで集中攻撃(/ ・ω・)/
さすがに人数が人数なので、完全クリアのペースではSQを倒すことができないけど
1匹目に倒したSQからしっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 残り時間は3分くらい?
確かにこれ以上攻撃を続けても、倒したSQから何かDROPがあるわけじゃないし
リネのボスって普通の敵と比べても、たいして変わらない経験値しかくれないんですが
b0056117_4313226.jpg
何となく最後までがんばっちゃうんですよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
せめて完全クリアボーナスみたいなものがあるといいのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

少しでも日記を書き進めるためにがんばっていたけど、あっという間に1時半が経過
とりあえず中断してリネにIN!午前3時のギランUBに参加 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
でも当然のように参加者はいなくてわたしだけ、1人さびしく(● ̄  ̄●)ボォ----
もしこのまま誰もこなかったら、それはそれで早めにお風呂に入るだけですけどねぇ~
ほとんど諦めていたのでエンチャもかけていなかったけど、かなり時間が経ってから
b0056117_544611.jpg
みんとさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで2人だけど、さびしくないw
ただ参加者はこの2人だけで終わりみたい?競技開始のカウントダウンが( ´△`)アァ-
ある程度でも参加者がいれば普通に戦うけど、ここ最近のパソコンの不調を考えると
下手すると迷惑かけちゃうかもしれないし、そのときは無視して飛んでもらわなきゃね
できれば何も起こらないことを祈りつつ、第1グループがスタート!と思った次の瞬間
b0056117_602199.jpg
またインビジで隠れてた!?スペルさんが現れた!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは予想外の援軍ですよ!?これで第1・第2グループは安心して戦えると思ったら
みんとさんにサイレンス?邪魔してるじゃないですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
要所要所では戦ってくれてるみたいですが、もしかしてクリアを諦めてるからとか?
とりあえず第1グループは無事に突破、第2グループはちょっと安全のために右端へ
わたしはあまり攻撃力が高くないので、実質敵を片付けていたのはウィズさんの2人
遠距離攻撃をしてくる敵を減らすのが、わたしの精一杯(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
このパターンで何とか画面内の敵も片付いてきて、第2グループもあともうちょっと!
アイスクイーンは無理そうだし、問題は第3グループのどこまでいけるかだと思ったら
b0056117_649587.jpg
攻撃が止まった?というか敵もその場に棒立ちって、明らかに回線が切れてる!
これが小さなラグ程度なら数秒で回復するけど、完全な切断なら30秒はこのまま
運悪く前に出ていたから、出現する敵は全部わたしに向かってきてるはずだし。。。
これはどう見ても助からないし、もう少ししたらリネを強制終了させようと思っていると
b0056117_71305.jpg
復活したのか急に動き出した?しかもわたしはまだ生きてる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どうやらみんとさんがヒールで回復してくれて、さらに敵のタゲを取ってくれたみたい
ただこのまま続けてもまた止まるかもしれないし、それで迷惑をかけるのも嫌だし
かなり心残りだけど、第3グループが始まる前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
b0056117_794095.jpg
ちゃんと戦えなかったのは残念だけど、ホントに死なないでよかった C=(^◇^ ; ホッ!
それにしてもここ数日いきなり症状が出てきたけど、やっぱり暖かくなってきたから?
これはパソコンのために扇風機を出さないとダメかもですね( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はクリアが1回と途中棄権が1回だったギランUB、経験値は0.75%アップと多め
DROPは2回目にほとんど拾ってないので、アデナが130kくらい(・・A;)あせあせ
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが130個くらいでCPが60個ちょっとかしら(・◇・)
そう考えればラグがあった以外は、悪くなかったのかもですね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

■矢筒と釜のクリックコーナー!( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7275389.jpg
ジュースはしっかり半分出ているし、オマケにこげパンときつねパンとはいい感じ♪
矢筒からは銀矢しか出ていないけど、これ以上はちょっと無理ですよね(' - ' *)ゞ
あとはアジトのアイテムを回収、くだものは足りない分を買い足してジュースに加工
アジトのアイテムを回収し忘れて、定期メンテの餌食にならなくて済みましたよw
by chibiruri | 2012-05-22 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18327368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。