ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついに恐れていた事態がやってきた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお出かけ前にリネにIN!回収していたアイテムを床に置き、矢筒と釜をクリック
銀矢やくだものはアジトの所定の位置に、ジュース等は確認状態にしてから倉庫へ
お仕事から帰ってきて半日経っていることを確認、再びリネにINして2回目のクリック!
b0056117_4212659.jpg
ただよく見ると、アジトの床に置いていたはずのアイテムがない!?(;ΦДΦ)エ!!・・
最近はなかったから油断していたかも、今回は定期メンテでアップデートがあったのに
実装直後に何か大きい不具合でもあったのかしら?公式ページをチェックしてみると
b0056117_436922.jpg
やっぱり何か不具合があったらしく、お出かけした直後に臨時メンテが( ´△`)アァ-
もうちょっとテストをしてから実装してくれれば、不具合も減るのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず起こってしまったものは仕方がないので、改めてリネにINして釜をクリック
b0056117_4442477.jpg
これはまさかアイテム消失の代わり?真っ赤に熟したエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
まだ定期メンテが終わった直後だったから、被害も少なかったのが不幸中の幸いかも
ただ油断していると、また週末あたりに臨時メンテが!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日はそこそこ早く帰ってこれたのに、パソコンを立ち上げても回線がすぐ切れたり
何度か再起動等を繰り返して安定したみたいなので、ごはんを食べてからリネにIN
消耗品を補充したらギランのコロシアム副管理人前に移動、午前3時のギランUBへ!
b0056117_5115726.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れるまで、かなり待っていたのに誰もこない(´・ω・`)
まぁ週の真ん中はリネにINしている人が少ないみたいだし、これはまだ予想の範囲内
闘技場の中に飛んで待っていれば、少しくらいは参加者もきてくれるはず!だったのに
b0056117_5233412.jpg
ついに競技開始のカウントダウンが始まった!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
もちろん作戦なんてあるはずもなく、それどころかエンチャすらかけてない有様ですよ
考える前にとりあえず闘技場の右端に向かうと、一瞬テレポートのエフェクトが見えた
もしかして誰か参加していたのかしら?インビジで隠れていたのかも(・・A;)あせあせ
b0056117_538317.jpg
いまからエンチャをかけてもまともに戦えないし、精霊の玉を使うだけ勿体無い(・◇・)
どうせ耐え抜いたところで報酬アイテムも拾えないし、敵を1匹も倒すことなく帰還!

今日は久しぶりに1人だけのギランUB、敵を倒していないので経験値の上昇はなし
DROPも報酬アイテムが出現するところまで到達していないので、収穫なし(>Д<)ゝ”
ギランUBへの参加費の分だけ赤字ですよ、このパターンは久しぶりかも(´・ω・`)
by chibiruri | 2012-05-23 06:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18332580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。