ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日連続で臨時メンテとか、どうなってるの!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日お出かけ前にリネにINして、とりあえず矢筒と釜をクリック!と思ったのに
b0056117_4372113.jpg
アジトがきれいになってる?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 確か昨日アイテムを置いたのに
まさか回収したっけ?と思ってアイテム欄を見てみても、それらしきものはなし(´・ω・`)
昨日も定期メンテから半日も経っていないのに、臨時メンテで消失したところなのに
これってやっぱり何かあったんだと思い、一応公式ページをチェックしてみると。。。
b0056117_442257.jpg
やっぱり定期メンテでのアップデートに不具合があったようで、2日連続の臨時メンテ
しかもよく読んでみると、まだまだ不具合の問い合わせがたくさんきているとか
これってそのたびに臨時メンテで修正するのかしら?まさか毎日なんてことは(;´ω`)
不具合を放置されるのも困るけど、メンテだらけのゲームはちょっと困りますよねぇ~
とりあえず矢筒と釜のクリックはしないと!というわけで、今日2回のクリックの結果は
b0056117_58688.jpg
久々の超レア!ブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースもしっかり半分出てくれた上に、オマケにワインもかなりたっぷり出てくれたし
臨時メンテで消えたアイテムは帳消しできるかしら、まぁそれとこれとは別問題ですが

今日はお仕事も延長戦で帰ってくるのは遅くなったけど、ちゃんと時間に間に合った!
とりあえずちょこっとごはんを食べてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、参加費を支払って闘技場の中へ
もしかして昨日と同じく単騎になるのかしら?参加者が少ないとかのレベルじゃない
また競技開始のアナウンスとともに帰還することになるのかと、半分覚悟していると
b0056117_5472416.jpg
みんとさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも超頼りになるウィズさん
ただ2人だけじゃクリアは(乂ω-;) ムリ!それどころかまともに戦えるかどうか
わたしの場合パソコンの調子は以前から悪かったけど、最近はルーターまでが不調
つい最近も切断しかけてキャラが残っていたときに、みんとさんに助けてもらったけど
このままだとまた同じようなことにならないかしら、迷惑かけちゃいそう( ´△`)アァ-
でもきっと下手に気にしたり遠慮するより、全力で遊んだほうがいいに違いない!
そこでできる限り長く戦えるようにPTを組んで、第1グループスタート!m9(ΦωΦ)
b0056117_6291593.jpg
するとインビジで隠れていたのか、ギリギリに滑り込みで飛んできた参加者なのか
ナイトさんが参戦!これで参加者が3人に(*´艸`) 少ないなりにバランスはいいかも
おかげで第1グループは無事に突破できて、報酬アイテムもちょこちょこと回収♪
第2グループですでに右端によっていたので、敵を処理するペースは遅かったけど
b0056117_6381853.jpg
遠距離攻撃をしてくる敵が厄介だけど、とりあえず生きてる!Σd(≧▽≦*) グッ!
ただ問題がないわけではなく、さっきからほんの1秒程度のラグが多発中(´・ω・`)
どうしても回復が遅れ気味になって、そのたびにみんとさんからヒールの援護が
そうじゃなくてもMPは厳しいはずなのに、せめて少しでも役に立とうと前に出た結果
b0056117_744749.jpg
かろうじてナイトさんがアイスクイーンを倒すまで耐えて、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
この時点でさっき拾ったCPをがぶ飲み状態!といっても10個くらいしか拾ってないし
みんとさんからはヒールがたくさん飛んできていたけど、すでにCPで追いついてない
まだラグが発生したら怖いので、いまのうちに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

するとしばらくしてみんとさんも帰還したみたいだけど、ナイトさんはまだ真っ最中!?
慌ててとんぼ返りで闘技場に戻って、観覧モードで闘技場の中に入ってみると。。。
b0056117_7275272.jpg
第3グループも1人で戦い抜いて、最終戦に突入してる!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
敵を全部倒してるわけじゃないけど、これだけの攻撃に耐えられるだけでもすごい
わたしだったら相手がデーモン1匹だけでも、すぐ帰還しちゃいますよ(' - ' *)ゞ
どうやらかなりいい装備をしているとか、わたしもコツコツ貯めてがんばらないとねぇ~

今日も残念ながらギランUBはクリア失敗!経験値は0.38%もアップとは意外
DROPはアデナが20kくらいかしら?これもまだ拾えていたほうかも ε- (´ー`*)
ちなみにPOTはシアンPが15個でOPはなし、CPは持っていたけど使っちゃいました
明日はお休みでギランUBには2回参加できるし、1回くらいはクリアしたいなぁ~
by chibiruri | 2012-05-24 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18337981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。