ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
臨時メンテはなかったみたい?ただ問題はパソコンのほうかも(´・ω・`)
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2292796.jpg
ジュースがちょっと多めなのがいい感じ( ´ ▽ ` )ノ くだものはちょこっとだけだし
それに何よりアジトのアイテムが消えてないということは、臨時メンテはなかったのね
つまり不具合は残ったままなんでしょうけど、通常は気にしなくていいレベルなのかも
臨時メンテを警戒して毎日アイテムを回収なんて、面倒だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たっぷりテレビを堪能してからリネにIN、そしてまずは午前1時のギランUBに参戦!
少しリネにINするのが早かったので、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に回線が切断!強制ログアウト( ´△`)アァ-
ただまだ時間があったので急いでリネを立ち上げなおして、キャラを選択(`・ω・´)
b0056117_247527.jpg
ちょうど競技開始5分前のアナウンスが!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もう闘技場の中に入った人はいるかしら?わたしも急いで闘技場の中に飛んだけど
誰もいなくてわたしだけとは、ちょっと考えれば予想できたのに(/≧◇≦\)アチャー!!
もしこのまま1人だけだったら、最近パソコンの調子も悪いし帰還するつもりだったけど
b0056117_421245.jpg
やっと参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもすぐさま全チャで告知
さらにこの全チャを見てくれたのか、競技開始ギリギリにさらに参加者が3人増えた
PTは組まないみたいだけど参加者は6人に、そしてすぐに第1グループがスタート!
b0056117_4244641.jpg
ウィズさんがいるから範囲魔法に頼っても大丈夫かしら?それならホントに余裕だし
人数が多いわけじゃないけど前衛さんがいれば、たぶんボスも問題ないもんね
とりあえずわたしはさっきも切断したばかりなので、敵に囲まれないような位置取り
もし敵に囲まれているときに切断や長いラグがあれば、ほぼ間違いなくENDですよ
まぁまだ第1グループだし、真ん中でおとなしくしていれば大丈夫かな?と思ったら
競技開始から5分と経っていないのに、襲い掛かってきていた敵がその場でストップ
これはどう考えても回線ですよ、もし軽いラグなら少し待てば動き出すはずだけど
b0056117_4392077.jpg
完全に切断だったらしく、再びリネにINしたときにはコロシアム副管理人前で呆然
ついさっきも切断したところなのに、何で急に頻発するようなったのかしら(´・ω・`)
ただ最初のほうでよかったかも?じゃなきゃ立っていたのはアジトですよね。。。

普段ならここで日記を書き始めるところだけど、あまりに頻発する回線の切断
何か原因でもあるのかと調べてみたものの、知識もそれほどないのでわからず
改善されないまま再びリネにIN、そして午前3時のギランUBへ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
相変わらず誰もいない闘技場で待っていると、ちょっとずつ参加者が増えてきて
b0056117_5204610.jpg
参加者は6人に、しかもヘルバウンドを連れた忘れないさんがきてくれた(*´艸`)
この人数では余裕なんてあるわけがないけど、可能性が出てきただけいいですよ
PTがないのが気になるけど、とりあえずまだ大丈夫かな?と思っていると
b0056117_5402996.jpg
忘れないさんから催促が!?まさかツンデレでくるとは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わたしだってPTがあったほうがいいので、これはいいきっかけをくれたかも
さっそく忘れないさんを誘ってPTを結成!続いて参加者を片っ端から勧誘(/ ・ω・)/
無事に全員を誘えたので、これで本領を発揮かしら?余裕で第1グループを突破
第2グループも問題なく、アイスクイーンを倒したあとは報酬アイテムを回収(*´艸`)
これでようやく黒字になったはず、さっきはあっという間の離脱劇でしたからねぇ~
あとは第3グループ開始前に闘技場の右端へ移動、さすがに中央突破は無理そうだし
エンチャもかけなおしたから、あとは第3グループ開始のアナウンスを待つだけ!
ところがいつまで経っても始まらない?右端によるのが早すぎたのかと思ったら
b0056117_684043.jpg
一瞬で目の前が敵だらけに!?慌ててHPが減っていたPTメンバーにWL+NB
どうやらラグが発生している間に、第3グループは始まっていたみたい( ´△`)アァ-
犠牲者が出ていなかったからよかったものの、重要な回復役のわたしが棒立ちとか
幸いこのあとは大きなラグもなく、敵をすべて片付けてデーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
報酬アイテムもアデナもだけどPOTを大量に拾えて、文字通りほぼ満載ですよw

あとは最終戦を残すのみ!引き役の人が黒猫変身になって、偽物のSQを引き付けて
b0056117_627227.jpg
本物のSQを見分けることに成功!そして見失わないように注意しながら集中攻撃
参加者が10人前後いれば、もっと余裕を持って攻撃できるんですが(・・A;)あせあせ
今回はテレポートで逃げ回られることも少なく、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがに2匹目のSQは間に合わなかったけど、今日2回目にしてやっとクリアに成功
そして時間切れで追い出される前に、またクリスさんが拾ったPOTをみんなに分配?
しかも重量オーバーで拾えない人がいたので、その人の分もいただいちゃいましたw
闘技場から追い出されたあとはアジトに戻って、手に入れたアイテムを整理しないと
とりあえずアイテム欄を確認していると、いつの間にか足元に大量のシアンPが!
また誰かにお供えされちゃった?ぜんぜん見てなかったから、誰なのかさっぱり。。。
もちろんありがたくいただくつもりで拾おうと思ったら、重量オーバーで拾えない!?
ちょうど忘れないさんがいたので、シアンPを見てもらっている間に急いで倉庫へ
適当に倉庫に放り込んでから、急いで忘れないさんが待っている場所まで戻ってくると
b0056117_6554711.jpg
シアンPのところに何かアイテムが増えてる!?よく見るとナッツ餅じゃないですか
もちろん置いたのは忘れないさん、こんな時間だから胃にもたれない夜食だってw
確かに時間的には3時過ぎだから、ちょうどオヤツの時間かも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日はラグや切断で散々だったけど1回はクリアできたし、経験値は0.41%アップ
DROPはアデナが150kくらい拾えたので、十分黒字で一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
さらにPOTはシアンPが170個以上!OPが270個を超えているし、CPが80個以上
これだけ多ければ1回で全部持てないのも当然ですよ レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
by chibiruri | 2012-05-25 07:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18342533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。