ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
問題は参加者の数?それよりも回線が安定するかどうか!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4222398.jpg
ジュースがちょっと少ないかしら?あとはオマケのパンやワインはないみたい(´・ω・`)
矢筒も通常営業に戻っているようで銀矢のみ!ミスリルアローすらなしですよ
アジトに床置きしているくだものがかなり増えてきたけど、幸い臨時メンテはなかったし
いくら邪魔だからって、臨時メンテで消えちゃうのは勿体無いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事はメンバーが少なくて超忙しかったけど、どうにか帰還!壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえずごはんを食べてエネルギーを回復させたら、パソコンを立ち上げてリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で待機、アナウンスとともに闘技場の中へ
最近の午前3時のギランUBは、ホントに目に見えて参加者が減ってるんですよねぇ~
そして今日もわたしのあとにきたのはDEさん、さっそく全チャで謎の告知をしてくれて
b0056117_5164456.jpg
全チャを見てくれたのかしら?魔法さんが参戦!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただこれではまだまだ少ないですよ、確かにクリアを目指すなら8人くらいほしいけど
ある程度ちゃんと戦うことを前提にするなら、参加者が5~6人はいないと(' - ' *)ゞ
次の日が土曜日でお休みの人も多いはずだし、夜更かししている人を待っていると
競技開始ギリギリに2人増えて、参加者は全員で5人に!かろうじて何とかなりそう
誰も何も言わなかったので、そのまま第1グループ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
いつものようにDEさんが左端に移動していたので、敵はそっちに流れてくれるし
魔法さんの範囲魔法で一網打尽!たまにメテオまで使うくらい余裕みたいだし(*´艸`)
この調子で第2グループもいけるかな?敵は強くなるし、ちょっと不安に思っていると
b0056117_5233387.jpg
魔法さんからPTがないかの質問が、おそらくないはずなのでとりあえず否定(;´ω`)
すると第2グループが始まる前に、魔法さんが次々とPTに勧誘していって5人PTに
おかげで第2グループも危なげなく突破!アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収
次は第3グループだけど、さすがに魔法さん1人に頼っての中央突破は(乂ω-;) ムリ
そこで闘技場の右端に移動、襲ってくる敵の数を調整して p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_64011.jpg
あせってBEを攻撃してしまい、コールライトニングの集中砲火で少し危なかったけど
自力のWL+NBが遅れたときはヒールをしてもらえたので、落ち着いて攻撃を再開
あとは少しずつ敵を押し込んでいって、残っていた敵をかき集めて攻撃していたときに
b0056117_6242062.jpg
ブラさんからWisが!確かに何とか最終戦にはたどり着けるかしら(・・A;)あせあせ
気になるなら参加してくれればいいのに、まさかこの人数でも多いっていうのかしら?
とりあえずバインド使いのエルフさんのおかげで、デーモンを固めて安全に掃討完了
報酬アイテムの回収が後回しだと思って、タイミングが遅れたのが残念だったけど
参加者が少なかったので、十分に美味しくいただけました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

最後はSQ5匹の最終戦!もちろんこの人数で完全クリアを目指すのは無茶なので
引き役の人に偽物のSQを任せて、本物のSQを見分けたら攻撃開始!m9(ΦωΦ)
b0056117_65028.jpg
偽物のSQが1匹だけ闘技場の左端に隠れていて、出現のタイミングが際どかったけど
わたしはその一瞬を見逃さなかった!というわけで、自信を持って1匹のSQを攻撃
もしこれで間違っていたらかなり恥ずかしいし、みんなに申し訳ないところだったけど
b0056117_6534389.jpg
勇者の証とアルティメットバトル勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんとあってた!
この少ない人数でちゃんとクリアできるか不安だったけど、これで一安心ですよ
一応このあとも2匹目のSQを攻撃していたけど、時間切れで倒せなかったし(;´ω`)

今日はパソコンの調子も悪くなかったしラグもほとんどなかったし、ホントによかった
おかげで無事に経験値も増えて0.46%アップ!PTを組んでいたから少し多めかも
DROPはアデナが130kくらいなので十分、普通の狩場でこれだけ稼ぐのは大変!
POTもたっぷりで、拾い残しを回収しまくっていたシアンPはもう少しで100個と豊作
OPはさらに多くて140個以上、CPも70個も拾えれば言うことなしですよ( ´ ▽ ` )ノ
あとはアジトに戻って家賃をチェック、ログアウトして日記を書こうと思っていると。。。
b0056117_7121376.jpg
わたしの日記に載るんだろうなぁ~ってことは、日記を書いてるのを知ってる!?
もともと覚書きとして始めたブログだったので、サイトに登録したりはしていないから
見つかるのは何かの検索で引っかかったときくらいだと思ってましたよ(' - ' *)ゞ
こんな毎日同じような内容の日記をファンだと言ってくれる魔法さんもいてくれるし
ネタがなくても可能な限り日刊ペースでがんばります!((((...φ(`・ω・´)φ...))))コウソク!
by chibiruri | 2012-05-26 07:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18347175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。