ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
唯一の楽しみ?午前3時のギランUB!でも油断しちゃった( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_6373164.jpg
ジュースは半分のそのまた半分、オマケはこげパンだけじゃないですか( ´△`)アァ-
ここまで見事にくだものが多くなるとは(´・ω・`) クリック運の悪さ、ここに極まれり
あとは明日以降にクリック運が爆発することを祈るだけ、できればエントの実がいいな

さすがに土曜日はお仕事の量も半端じゃなく、しわ寄せもあって完全にお疲れモード
普段サボっているというわけじゃないけど、100%で動き続けるのは(・・A;)あせあせ
とりあえず帰ってきてごはんを食べて少し回復!パソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
リネにINして消耗品を準備したら、唯一の楽しみと言っていい午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前には参加者もいなくて、さびしく闘技場の中に移動
すると直後に参加者が1人やってきて、そこからお友達かしら?次々と増えていって
b0056117_445599.jpg
参加者が8人に!しかもPTに誘ってもらっちゃった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最初はどうなることかと思ったけど、次の日が日曜日だから夜更かししているのかも
そろそろ競技開始のアナウンスが流れてきそうだったので、エンチャをかけて準備!
するとあせってROPCを装備し忘れたのか、グールに変身している人がいるし(*´艸`)
きっとそれをワザとだと思うんですが、オークに変身している人を(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_4591852.jpg
こんなネタを拾わないわけにはいかないので、しっかりスクリーンショットを撮りましたw
どう考えても載せてほしいってことですよね?というわけで、こんな感じで( ´ ▽ ` )ノ
こんなネタが出来るくらいには余裕で、第1グループは回復のお仕事もなくあっさり突破
第2グループの敵はちょっと強くなるけど、ウィズさんの範囲魔法で一網打尽(`・ω・´)
もちろん後半のムリアンが湧くあたりから、敵に囲まれるとWL+NBの出番もあるけど
b0056117_5142694.jpg
アイスクイーンとの戦闘中に減ったMPをB2Sで回復させて、エンチャもかけなおし
報酬アイテムを拾ったら闘技場の右端に移動、第3グループの準備は(>▽<)b OK!!
戦力的には中央突破も出来そうだし、相手にする敵の数を半分以下にすれば余裕♪
ただその油断からか、ショートカットに拾ったシアンPを登録するのを忘れてました。。。
いつも人数が多ければFAを取らないので、ガーストロードに攻撃されることもないし
今回はたまたまみんな最初の攻撃が遅く、先にガーストロードを攻撃してしまった結果
b0056117_5324469.jpg
回復役が2人して沈黙毒に、当然その状態では魔法が使えないわけで(´・ω・`)
毒状態に気が付いて慌ててアイテム欄を開いたときには、時すでに遅し( ´△`)アァ-
疲れていたとか寝不足で睡魔くんがとか、言い訳をしようと思えばたくさんあるけど
きっとENDの責任の半分はたぶんわたしですよね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
一瞬これでそう崩れになっちゃうかも?と思ったけど、予想以上に敵の処理が早く
b0056117_5433478.jpg
中途半端に報酬アイテムを先に拾ってから、残った敵を片付けてデーモンを攻撃!
逆にENDしたことを謝られちゃったけど、みんな揃ってクリアしたかったですよ。。。

凹んでばかりもいられないので、残ったメンバーでクリアを目指さなきゃ(`・ω・´)
引き役を買って出てくれたDEさんがいたので、あとは本物のSQを見分けて攻撃開始
b0056117_5532719.jpg
ただこれでは攻撃力の高いDEさんが逃げ回るしかなく、かなり勿体無いと思ったのか
エルフさんが途中で偽物のSQ4匹のタゲを取って、引き役を交代!DEさんは攻撃へ
おかげでかなりペースアップ!最終戦が半分ほど過ぎたところで1匹目のSQがEND
b0056117_605111.jpg
時間切れまでにもう1匹SQを倒して終了、勇者の証は無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
重くて地面に置いていたPOTも忘れずに回収、クリアできてホントによかったですよ

今日はちゃんと参加者が集まってくれてクリアできたし、経験値は0.19%アップ
DROPはアデナが110kくらいかしら、参加者の数で等分したよりはちょっと多いかも
ちなみにPOTはシアンPが80個に満たず、予想以上に少ないのかな?と思ったけど
OPは飛び抜けていて230個!?w( ̄△ ̄;)wおおっ! CPも50個ほど拾えているし
とりあえず今日の教訓!沈黙毒は一瞬が命取りですよ "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
by chibiruri | 2012-05-27 06:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18351846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。