ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめしてからリネにIN!釜をクリックすると
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_2114547.jpg
ジュースがちょっと多めでいい感じ♪ これは昨日少なかった代わりかしら ε- (´ー`*)
レアはないし矢筒はタイミング的にクリックできないから、ちょっと少ないのは仕方ない
とりあえず臨時メンテもなく、アジトのアイテムは無事だったし(>▽<)b OK!!

最後はちょっと盛り上がりに欠けたけど、F1モナコGPもしっかり堪能できたし
テレビをBGM代わりにリネにIN!午前1時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこないまま競技開始5分前に
アナウンスも流れたので闘技場の中に飛んで待っていると、あっという間に時間が
あと2分くらいで始まっちゃうのに、もしかしてこのまま単騎でスタート?と思っていると
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_2271285.jpg
ジャイアントガードアントを連れた魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
とりあえずこれで1人さびしく参加しなくて済みそうだけど、たった2人じゃ厳しすぎ
やっぱり全チャで募集をしたほうがいいんでしょうけど、とにかく(/・ω・\) ハズカシイ♪
そこでそのまま競技開始のアナウンスを待っていると、ギリギリにもう1人やってきた
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_2372476.jpg
参加者は3人だけだけどバランスはよさそうだし、魔法さんの範囲魔法は絶好調!
第1グループの敵くらいは構える必要もないくらい、あっという間に片付けて突破
一応ワッフルと幻想料理を使っていたけど、必要なかったかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この調子なら第2グループも大丈夫かな?と思ったのは最初だけ、徐々に敵が強力に
途中DEや火弓が湧くと範囲魔法で簡単に倒せなくなり、しばらくして敵に囲まれて
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_2472446.jpg
MPが尽きたわたしにできることはなく、ギリギリに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ギリギリまで耐えちゃったけど、よく考えると少しでもラグが起こればENDしてたかも
ホントにパソコンと回線が安定してくれていて、よかったですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

PTウィンドウを見ているとキャラの名前はグレーのまま、まだ2人とも戦闘中かしら?
せめて最後まで見届けようととんぼ返りで闘技場に戻り、観覧モードで入ってみると
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_3405226.jpg
第2グループの敵は片付いたようで、報酬アイテム回収中( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
思ったより時間があったみたいだけど、さすがにアイスクイーンは無理だったようで
報酬アイテムはほぼ拾いきったようで、第3グループ開始とともに無事帰還(>Д<)ゝ”
わたしももう少し耐えられれば、美味しい思いもできたのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
とりあえず闘技場の外に出ると2人がいたので、お疲れさまとだけ言って戻るつもりが
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_3501076.jpg
魔法さんがアデナを30kとOPを100個近く置いて帰っちゃった!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
たぶんわたしだけ直前に帰還しちゃったから、分け前ということでくれたんでしょうけど
ただの自己責任だから気にしてないのに、とりあえずありがたく m(_ _"m)ペコリ
それよりも午前3時のギランUBにも参加できるかもとか!期待して待ってますねw

少しだけ日記を書き始めていたけど、あまり筆が進まないまま午前3時のギランUBへ
さっきの時間ですら参加者は3人だったから、今度こそわたし以外に誰もこないかも
とりあえずDKさんが1人きてくれたので、単騎じゃなくなったことに安心していると。。。
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_4245940.jpg
魔法さんはまだ寝ていなかったようで、参加が決定!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ただこれではさっきと同じ人数だし、次の日が月曜日だと夜更かしする人も少ない
今日のギランUBは2回ともクリア失敗で終わるかも?見学者もいるみたいなのに
とにもかくにも恥かしい戦いだけはしないようにしなきゃ!と、覚悟を決めていると
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_4354876.jpg
競技開始前にさらに2人増えて、参加者は5人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかも魔法さん以外にもウィズさんの姿が、おかげで第1・第2グループは余裕の突破
さっきはここで帰還しちゃったもんね、やっぱり範囲魔法の殲滅力は凄まじい(`・ω・´)
だからといって無理をして崩壊しては意味がないので、第3グループ開始前に右端へ
なるべくダメージを受けないように、他の人たちよりも右下のほう待機していたけど
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_4434483.jpg
それでは隠れているだけだし、せめてBEだけでも引き付けようと真っ先に攻撃!
コールライトニングの集中砲火はシャレにならないけど、他の敵のタゲは前衛さんへ
あとはウィズさんたちの範囲魔法が炸裂すれば、処理し切れなかった敵を減らすだけ
すると思った以上に順調に進んで、デーモンの出現時にはほとんど敵は片付いていて
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_4501136.jpg
あとはデーモンを倒して報酬アイテムを回収するだけ!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
かなりたっぷりとアデナを拾えた気がするし、さっきの失敗は取り返せたかも(*´艸`)

でもホントのリベンジはクリアしたとき!問題は本物のSQを見分けられるかだけど
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_459165.jpg
魔法さんが確実に偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので、これが本物で間違いない
あとはただただ攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ) わたしはたまに回復のお仕事があるけど
SQに攻撃されていた前衛さんは、基本的にPOTを使って自力で回復していたので
あまりMPを消費することなく攻撃を続行、2分ほど経過したところで本物のSQを倒し
このままだとギランUBから人が消えちゃう!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))_b0056117_592542.jpg
時間切れまでにもう1匹SQがEND、勇者の証を手に入れてクリア達成( ´ ▽ ` )ノ
これでホントのリベンジですよ、一時はどうなることかと思いましたが(・・A;)あせあせ

今日のギランUBは2回ともクリアとはいかなかったけど、スリルもあって面白かった!
経験値はかなり多くて0.82%アップ、DROPはアデナが210kくらいヾ( ̄◇ ̄*)ノ
POTはシアンPが120個くらい、OPが魔法さんがくれた分を合わせて200個超え
CPはかろうじて30個に届いた程度だったけど、文句があるはずありません(>Д<)ゝ”
それにしても魔法さんに助けられっぱなし、これからも夜更かししてくれないかしらw
by chibiruri | 2012-05-28 05:28 | リネ | Trackback | Comments(0)