ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
今日はお休みだったので、テレビを堪能したらリネにIN!午前1時のギランUBへ
いつものようにギランのコロシアム副管理人前には、人影はなく一人ぼっち(´・ω・`)
一応闘技場の中に飛んで待っていたけど、さすがに魔法さんがくる気配もないし
競技開始まであと2分くらいしか残ってないけど、このまま単騎!?と思ったけど
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_2114886.jpg
次々と参加者がやってきて6人に、しかもPTに誘ってくれたので準備は万端(`・ω・´)
エンチャもかけて競技開始を待つばかり!ただ問題はウィズさんの姿が見えないこと
参加者が10人を超えているなら、それでも何とかなりそうな気はしますが(' - ' *)ゞ
とりあえず考えても仕方がないので、せっかくのPTだし回復役をがんばらないと!
まぁ第1グループは気合を入れなくても、処理が遅れることはないし~と思ったそのとき
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_2222419.jpg
明らかにFSのエフェクトが!いつの間にウィズさんが?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どうやらインビジで隠れていたようで参加者は7人に、しかもウィズさんが参戦ですよ
おかげで第1・第2グループと余裕の突破!ホントにウィズさんさまさま(*´艸`)
このままの調子で中央突破ができれば苦労はしないけど、さすがに人数も少ないし
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_2274510.jpg
ウィズさん1人の範囲魔法に頼るには、ちょっとMPが足りませんよね(・・A;)あせあせ
まぁ中にはレベルの高いウィズさんで、たった1人でも中央突破をする人もいますが
今回は安全策をとって右端から!画面内の敵が片付いたら左側から敵を追加(・◇・)
敵を処理するペースが悪くなかったので、敵もほとんど片付いたところでデーモン出現
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_2351831.jpg
わたしはBEしか攻撃していなかったけど、無理にHPの多い敵を狙っても倒せないし
デーモンが出現してからも前衛さんに任せて、周りに残っていた敵を最優先で攻撃!
PTにはNBエルフさんがもう1人いたので、安心して戦えましたよ ε- (´ー`*)

あとは最終戦を残すのみだけど、問題はちゃんと本物のSQを見分けられるかどうか
もし間違って偽物のSQを攻撃しちゃったら、制限時間内に間に合わない可能性も
ただ今回はウィズさんが真っ先に飛び出て、偽物のSQ4匹をしっかりと確保(`・ω・´)
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_2405429.jpg
誤爆しないで本物のSQを集中攻撃!あとは追い出される前に倒せるかどうか
普通に考えれば参加者が7人もいるから、SQを1匹くらい倒すのはわけないけど
何故かバグッたかのようにSQが連続テレポート!前衛さんたちは振り回されっぱなし
わたしは弓矢攻撃なので自動追尾だけど、あっちこっちに矢が飛んでいってる!?
これは冗談抜きで間に合わないかも、ただどうすることもできないので攻撃を続行
するとウィズさんが引き役をしながら、隙を見て魔法で攻撃してくれたのが効いたのか
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_2484966.jpg
やっと1匹目のSQがEND、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間に合ってホントによかった
そしてここからはSQの動きも落ち着いたようで、時間切れまでにさらにもう1匹撃破
参加者7人でSQを2匹も倒せれば十分ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
誰もいない闘技場の中で待っていると、最近よく一緒になるDEさんがやってきて
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_4204675.jpg
すかさず全チャでギランUBを告知!内容は若干不明ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただギランUBが始まることがわかればそれで十分、おかげで参加者も少し増えてきて
全員で6人かしら?しかもウィズさんが2人もいますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これで参加者が8人とかなら何の不安もないけど、クリアの可能性はかなり高そう!
問題は誰もPTを組もうとしないまま、第1グループが始まっちゃったことだったけど。。。
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_428022.jpg
さすがみんとさん!PTを作ってくれて、これで一安心ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ウィズさん2人の火力があれば第1・第2は当然として、第3グループも問題ないはず
あとはケチらずワッフルを使って、回復のタイミングが遅れないようにしなきゃ(*´艸`)
ただホントの問題は参加者の数や構成ではなく、他のところにあったのを忘れていて
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_4335091.jpg
まだ競技開始から数分しか経っていないのに、パソコンが再起動( ´△`)アァ-
あっという間にわたしのギランUBは終了ですよ、最近ちょっと落ち着いていたのに
何とか再起動が終わってリネにINしたときには、第2グループが終わったところでした
自分を過大評価するつもりはないけど、回復役が減っての第3グループはきつそう
クリアできるのが1番だけど、犠牲者が出ませんように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

今日は2回参加で成功は1回のギランUB、経験値は0.24%アップ止まり(;´ω`)
DROPはアデナが120kくらいだったけど、ホントならもっと拾えたはずなのにねぇ~
ちなみにPOTはシアンPが50個ちょっと、いつも好調なOPが100個に届かず
その中でCPが50個を超えていたのは、拾えていたほうかも(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
あとはおとなしくアジトに戻り、定期メンテに備えてアイテムを回収してジュースに加工
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_4584187.jpg
アジト管理人のジョアンに話しかけて、アジトの家賃を支払ってログアウト(>Д<)ゝ”
これからどんどん気温も上がってくるはずだし、猶予はもうほとんどないかも。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
参加者は集まったけど、ウィズさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?_b0056117_53182.jpg
ジュースはしっかり半分(σ・∀・)σゲッツ!! オマケのこげパンも出て及第点( ´ ▽ ` )ノ
ただやっぱりレアは出てくれないし、矢筒からも銀矢のみと振るわない感じ(´・ω・`)
そろそろ矢筒のクリック運は溜まってきてないかしら?定期メンテ明けに期待しますか
by chibiruri | 2012-05-29 05:28 | リネ | Trackback | Comments(0)