ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりギランUBはこうじゃなくっちゃ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6515928.jpg
ジュースがぜんぜん出てないじゃないですか!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
代わりのオマケはきつねパンとワインだけだし、まさかここまで悲惨な結果になるとは
確かに昨日はイビルブラッドが出たから、しばらくレアはないと思っていたけど。。。
だからって別にジュースくらい出てくれてもいいんですよ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仕事が延長戦で帰ってくるのは遅くなったので、急いでごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
まだ半分くらいしか食べてないけど時間がないので、リネにINして午前3時のギランUB
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、コロシアム副管理人前にはわたしだけ
これは今日も厳しい戦いになりそうだけど、楽しければとりあえず(>▽<)b OK!!
でももし単騎でスタートになれば、楽しいとか楽しくない以前の問題なんですよねぇ~
とりあえず何人かでも増えてくれることを祈りながら、エンチャをかけて待っていると
b0056117_43674.jpg
久しぶりに此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはもう勝てる!
ブラさんの代わりにハルさんが参戦、そしていつものDEさんが全チャで謎の告知w
でもそのおかげか参加者も少し増えて7人に、これなら大丈夫そう C=(^◇^ ; ホッ!
ハルさんがPTを作って入れてくれたので、万が一のときもお互いに回復できるしね
実際に第1グループは余裕で突破できたし、第2グループも中盤に差し掛かったけど
b0056117_4595715.jpg
引き続き此花さんの範囲魔法は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
大部分の敵の攻撃目標は此花さんなので、PTメンバーへのダメージはほとんどなく
さらにハルさんもわたしと同じNBエルフなので、ほとんどNBをしなくてよかったかもw
アイスクイーンもあっさり倒して報酬アイテムを回収、第3グループはどうするのかな?
人数的には確かに微妙だけど、メンバーを見ると中央突破もできそうな気がするし
ただ報酬アイテムを回収したあとは、誰が言い出すでもなく闘技場の右端に(・◇・)
b0056117_520371.jpg
でもさすがに処理も早くて、右端にとどまることなくて徐々に左側へと進攻!m9(ΦωΦ)
こう見ると中央突破でよかった気はするけど、どちらにしても攻撃の要はウィズさん
せいぜいちょこっと回復ができるだけなので、わたしは周りに流されるだけ( ´ ▽ ` )ノ
今回はかなり順調だったので、デーモンの出現前にほとんどの敵を処理できていたし
デーモンは前衛さんたちに任せて後回し、先に残った敵を処理してから集中攻撃!
b0056117_5535699.jpg
いつもはこのパターンが多いけど、バインドを使えるエルフさんがデーモンを足止め
この状態でデーモンを攻撃しても、ダメージは与えられないから意味がない(;´ω`)
すると残った敵を攻撃したほうがいいのか、それとも報酬アイテムを拾っていいのか
みんな回収をしては立ち止まって敵を攻撃したり、なんだかどっちつかずの状態に
こうなるとわたしは躊躇しちゃうので、いまいちしっかりと回収ができませんでしたよ

収穫はさておき、ここまでは順調そのもの!あとは最終戦のSQ5匹をどうするか
もちろん人数を考えると完全クリアは無理なので、確実に本物のSQを見分けないと
まぁそこまで気合を入れなくても、此花さんがしっかり偽物のSQを引いてくれたので
b0056117_673650.jpg
迷うことなく本物のSQを集中攻撃!ただ攻撃力がなくてなかなか倒せない。。。
一瞬このまま時間切れになったらどうしようかと思ったけど、人数がいてよかった!
SQはテレポートで飛び回って落ち着かないから苦労したけど、制限時間を残して
b0056117_617686.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらにもう1匹SQを倒せたから十分 ε- (´ー`*)
さすがに残り時間が30秒を切ってから攻撃し始めたSQは、かすり傷だったかもw

今日はしっかりクリアもできたし楽しかったし、これが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
経験値は0.17%アップと少なかったのは、それだけ此花さんが倒したということ
仮にPTを組んでいたら、かなり美味しい思いができたでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろんわたしはクリアできただけで十分!DROPはアデナが100kくらいあったし
POTはシアンPが60個ちょっとと少なめだったけど、OPが120個にCPが30個以上
途中で誰も離脱者は出なかったし、明日もこううまくいくといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2012-05-31 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18371133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。