ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
連日連夜のギランUB、はたしてこのまま安定してくれるのか(>Д<)ゝ”
今日はお休みだったのでしっかり寝だめ、そしてリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_1514169.jpg
昨日の代わりかしら?ジュースが多めでいい感じ♪ タイミング的にクリックは1回だけ
矢筒からは銀矢のみだけど、釜を含めてレアは期待してなかったので(>▽<)b OK!!
しばらくすればクリック運も回復するはずだし、来週くらいは期待していいかしら

そしてテレビを堪能したら再びリネにIN、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
やっぱりギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、待っているのはわたしだけ
また1人で待ち続けないといけないのかしら?とりあえず闘技場の中に飛んでみると
b0056117_26453.jpg
わたしよりも先にきていた人がいた!アナウンスの直後に飛んだはずなのに(・◇・)
とにもかくにも参加者がいるのはいいことです!あとは競技開始までに何人集まるか
全チャではグルーディンUBかしら?参加者が1人だけという悲痛な叫びが(;´ω`)
ただギランUBも同じような状況ですよ、せめて5~6人くらいは参加者がいないと。。。
すると全チャで募集をかけたわけではないのに、ちょっとずつだけど人が増えてきて
b0056117_2134714.jpg
参加者が7人に!しかもちゃんとウィズさんの参戦を確認できましたよ(* >ω<)=3
わたしはこれで十分クリアの可能性が見えたので、安心して準備を始めたけど
ちょっと前なら参加者が10人いないって、相当不安だったような(・・A;)あせあせ
でもこれでも最近にしては多いくらいですよね、ホントに減っちゃって( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみにPTに勧誘してくれた人がいたので、もちろん入れてもらって一安心(*´艸`)
競技のほうもウィズさんの範囲魔法で敵の殲滅は早く、第1・第2グループと無事突破
次は第3グループだけど、人数を考えると中央突破ができるかどうか微妙な感じだし
やっぱり報酬アイテムを拾い終わったら、みんな続々と闘技場の右端へ移動したけど
肝心のウィズさんを含めて3人ほどが、闘技場の真ん中から動かない!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これは中央突破の自信があるのかも?というわけで、急いで戻って第3グループ開始
b0056117_2253510.jpg
若干範囲魔法の発動が遅かったので、最初は大量の敵に囲まれて危なかったけど
おそらく無駄撃ちをしたくなかったんでしょう、しばらく敵を引き付けてから一網打尽に
見事にデーモン出現前に片付いたので、あとはデーモンを倒して報酬アイテムの回収
今回は参加者も多くないから、そこそこ美味しく拾えるんじゃないかな?と思っていると
b0056117_2291696.jpg
出現したデーモンにタゲを合わせて攻撃しようとした次の瞬間、バインドで固まった!
みんな一瞬で理解したのか、報酬アイテムを拾うために闘技場中に散開(`・ω・´)
わたしは一瞬出遅れたけど、開いているルートを見つけてF4キーを連打連打!
ちょっと不利かなと思った割には、OPを含めてかなりたくさん拾えたかも ε- (´ー`*)

あとは最終戦を残すのみ、離脱者もいないから攻撃力的には大丈夫なはず
わたしのほうに飛んできたSQを含めて、引き役の人が偽物のSQ4匹のタゲを取って
b0056117_2384598.jpg
本物のSQを見分けることにも成功!さらにバインドで偽物のSQの動きまで止まった
ここまでお膳立てしてもらって成功しないわけがなく、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
残った時間でもう1匹のSQを倒して、制限時間が1分を切っても3匹目のSQを攻撃
b0056117_2451749.jpg
さすがに時間がなくて倒せなかったけど、これがギランUBの醍醐味ですよ(≧∇≦)b
このあとに控えている午前3時のギランUBも、こんな調子でクリアできるといいなぁ~

1時間半の間しっかり日記を書いて、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_3255296.jpg
結構早くから待っていたのに、誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが(´・ω・`)
仕方なく闘技場の中に飛んでみたけど、さっきみたいに先回りしてくれる人もいない
それでもしばらく待っていれば2~3人でもきてくれると思ったのに、いまだに1人って
このまま単騎スタートになるのかしら、それならすぐ帰還してお風呂にしようと思ったら
b0056117_333912.jpg
競技開始ギリギリになって、エルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でもその直後には、コロシアム副管理人から無情にも競技開始のアナウンスが。。。
確かにたまに参加者2~3人しかいないときでも、とりあえず挑戦することはあるけど
そういうときって間違いなくウィズさんが参戦してくれてるんですよね(・・A;)あせあせ
ただ今回は残念ながらエルフ2人だけなので、第1グループだって突破できるかどうか
無理をすれば多少進むことができたとしても、収入に見合わない支出を覚悟しないと
b0056117_4323292.jpg
骨折り損のくたびれ儲けは嫌なので、おとなしく撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしてもここまで極端な結果に終わるとは、この時間は相変わらず厳しい。。。

今日はギランUBに2回参加できたけど、まともに戦えたのは1回だけでした(;´ω`)
ちなみに経験値は0.26%アップで、DROPはアデナが120kくらいなら上出来かしら
POTはシアンPが50個程度と少なかったけど、OPが220個くらいでCPが70個弱
ちょっと残念なところもあったけど、そこそこ儲かってよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2012-06-01 05:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18376109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。