ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またさびしくギランUB?かと思いきや!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_5121327.jpg
ジュースが半分で残りはくだもの、平均的な結果なのに何となく納得できないような
矢筒からもまた銀矢しか出てくれなかったし、ぜんぜん面白くない!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
明日はできれば何かレアが出てくれるとうれしいけど、それが無理なら全部くだもので
だってそのほうがネタになるもんね♪ ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

お仕事は珍しく延長戦がなく、しかもあまり忙しくなかった!毎日こうならいいのにw
とりあえずしっかりごはんを食べて休憩してから、パソコンを立ち上げてリネにIN
倉庫からたっぷり消耗品を取り出して、誰もいないギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_5304769.jpg
するとかなり早めにきたにもかかわらず、すでに3人も待ってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもよく見るとブラさんたちということは、ただの見学や冷やかしではないはずだし
これでもし戦力不足でクリアができなくても、楽しくギランUBを堪能できそう(*´艸`)
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、真っ先に闘技場の中へ
するとしばらくして誰かがテイムしてきたのか、ゴブリンが2匹キョロキョロしながら待機
ただどう見ても飼い主が見当たらないんですよね、もしかしてインビジで隠れてる?
ディテクションで無理やり解除する必要もないし、そのまま現れるのを待っていると。。。
b0056117_5435759.jpg
飼い主はフィアーパンダ変身中とか、でかくて邪魔すぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもここまできて帰還は許しませんよ!?確かに見た感じの参加者は9人もいるけど
そのうちの4人は期待して良いのか悪いのか、かなり微妙なメンバーだもん(´・ω・`)
まぁそんなことを言っても、さすがに第1グループからピンチに陥るようなこともなく
b0056117_555869.jpg
敵は範囲魔法で一網打尽!(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
ハルさんが解毒の謝礼に100kを要求してくるような、冗談をいう余裕があるくらいw
もちろん払ってませんよ?だってそんな大金を持ち歩いたりしないし(・・A;)あせあせ
今回がんばって報酬アイテムを回収できれば、それくらいは集まるかもしれませんが
それも1~2人がアイスクイーンを攻撃しないで拾いに走れば、収穫は大幅にダウン
こういうときは気にしても仕方がないので、マイペースでクリアだけを目指すのみ!
とにもかくにも参加者が9人もいれば第2グループも余裕で、問題の第3グループも
b0056117_681553.jpg
ウィズさんの範囲魔法頼り、火力任せの中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただふと頭を横切るのが数日前のあの出来事、ウィズさんを守りきれずに帰還だもん
今日は攻撃を二の次にしても回復を最優先!予想通りMPの消費はかなりだったけど
PTにはわたし以外にハルさんもNB使いだったので、回復が間に合わないこともなく
b0056117_6164384.jpg
デーモンの出現前に敵を片付けて、満を持して集中攻撃!というのは理想に過ぎず
やっぱり先に報酬アイテムを拾っちゃう人がいたので、収穫はいまいちでしたけどね

あとは最終戦を残すのみ!このまま最後まで問題が起こらないことを祈っていたのに
b0056117_63927.jpg
誰かが間違えたのか、偽物のSQが1匹混ざってるじゃないですか( ´△`)アァ-
それでも最初は見分けが付いていたので、自動追尾で本物のSQを攻撃していたけど
SQが想定外に飛び回ってくれたおかげで、途中で自動追尾が外れちゃった(;´ω`)
わたしにはどちらが本物がわからなかったので、適当に他の人に合わせていたけど
1匹目に倒したSQからDROPはなし、偽物のSQだった!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
これでもし2匹目のSQを倒すのが間に合わなければ、悔やんでも悔やみきれない
ただ時間がある程度残っていたのが幸いして、全力で2匹目のSQを攻撃した結果
b0056117_6522236.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちょっと危なかったけど間に合ってよかった
上のほうでは時間を持て余しているのか、味方同士で攻撃して遊んでいる人たちが
とりあえず巻き込まれないでよかったですよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

今日はブラさんたちに助けられて何とかクリア!経験値はそれなりの0.26%アップ
DROPは回収が後手後手に回っていたこともあって、アデナは80kくらい(´・ω・`)
POTはブラさんがシアンPを30個ほどくれたおかげで、かろうじて100個超え(`・ω・´)
ちなみにOPは70個くらいでCPが30個くらい、まぁ普段が順調すぎるだけなのかも
明日も参加者が集まるといいなぁ~と思ったけど、問題はわたしが参加できるかどうか
実は諸事情で車を使えなくなったので、帰ってくるのがかなり遅くなる可能性が。。。
お仕事は延長戦じゃないはずだけど、もし重なったら午前3時のギランUBは絶望的
何とか間に合うように帰ってくることができますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-06-02 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18381319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。