ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ずっとこんなギランUBを待っていた!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_632745.jpg
これですよ待っていたのは!クリックし続けて、やっとエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースは惜しくも半分に届かなかったけど、ワインがそれをカバーしてくれたし
やっぱりこの真っ赤な実を見ると、ちょっとテンションが上がりますよ(*´σー`)エヘヘ

お仕事はさすがに週末で忙しかったけど、延長戦がなかったから早めに終わったし
急遽使えなくなるはずだった車も間に合って、往復に体力を使わずに済みましたよ
そしてタイミングが悪ければ間に合わなかったかもしれない、午前3時のギランUBへ
かなり強い睡魔くんに襲われていたので、パソコンともども危ない状況だったけど
b0056117_4424466.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、参加者らしき人が2人も走ってきた!
1人は即行でテレポートしちゃったから、観覧モードで見学なのかしら( ´△`)アァ-
かなりよろこんでいたのに、まさかの展開ですよ!?やっぱり参加者不足になりそう
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたら、すぐに闘技場の中に飛ぶと
また先に飛んだ人がいて、闘技場の真ん中を取られてた!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でもこれは参加者が増えてくれた証拠、しかもその後も予想外のペースで人が増えて
b0056117_511277.jpg
最終的に参加者が15人に、余裕なんてものじゃないですよ!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもPTに誘ってもらえたので、万が一のときもお互いに助け合えるから安心かも
第1グループは何もしなくても良いくらい余裕で突破、引き続いての第2グループは
b0056117_5191376.jpg
やっぱりウィズさんの範囲魔法が大活躍!攻撃できる敵を探すほうが大変(' - ' *)ゞ
あまりに順調で敵をあっという間に片付けた結果、アイスクイーンの出現まで時間が
それなのに出現したアイスクイーンは文字通りの瞬殺!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがに報酬アイテムは人が多すぎてあまり拾えなかったけど、そんなことは無問題
当然これだけの殲滅力があれば安全策は必要なし!第3グループも右端にはよらず
b0056117_5374071.jpg
BEからコールライトニングの集中攻撃を受けていたのは、他のPTの人だったみたい
さらにPTメンバーにもう1人NBエルフさんがいたようで、回復のお仕事もほとんどなく
落ち着いてBEにタゲを合わせては、1匹ずつ確実に倒して貢献!していたはず(;´ω`)
実際には敵が増えたり魔法のエフェクトが乱れ飛ぶと、パソコンが悲鳴を上げていて
いつ勝手に再起動機能が発動するか、冷や冷やしながらでしたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちなみに敵を片付けてからデーモンの出現まで、アイスクイーンと同様に時間が余り
もしかしてすでに闘技場の端に出現しているんじゃないかと、探しに行こうとした瞬間
b0056117_5595337.jpg
すぐ近くにデーモンが出現!真横にいたDEさんに合わせて攻撃を開始したものの
周りの人たちは報酬アイテムを回収するため散開!出遅れた(/≧◇≦\)アチャー!!
ちょうど真ん中辺りで待機していたので、どこに向かってもすでに人がいる状態。。。
まぁ今回は参加者がかなり多いから、これは仕方ないかもね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これだけ人数が揃えばクリア失敗だけはないはず
万が一のことがあるとすれば本物のSQを見分けられず、最後まで残るパターンだけど
b0056117_6114558.jpg
偽物のSQ4匹は確実に引き役の人が引き付けてくれたので、このSQが本物のはず
そしてこの集中攻撃ですよ!制限時間残り4分のアナウンスが流れる前にSQを撃破
あっという間に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらにそのまま2匹目・3匹目と倒していき
b0056117_6191958.jpg
結果的にはかなりギリギリだったけど完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
後半のSQは姿が見えなくなるバグ?が発生するくらい、テレポートで飛び回ったし
それでも間に合ったんだから、よかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は久しぶりに完全クリアのギランUB、経験値はさすがに少なくて0.16%アップ
DROPはアデナが60kくらい?いまいちに見えるけど、人数を考えると拾えたほう
ただPOTは普段のような拾い残しがなかったので、シアンPですら40個程度(;´ω`)
OPとCPは20個くらい、もしかすると拾えただけマシだったのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2012-06-03 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18386024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。