ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBにも 「絶対に負けられない戦い」 はあるかも!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめをしてからリネにINして釜をクリック!
b0056117_148496.jpg
またジュースが少なくなっちゃったけど、代わりにオマケのワインがたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
タイミング的に2回目のクリックができないので、矢筒は明日のお楽しみということで
そろそろミスリルアローくらいなら出てくれるんじゃないかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

寝だめのし過ぎで途中からになっちゃったけど、サッカーW杯予選をテレビで観戦!
細かいルールまではわからないものの、メチャメチャ盛り上がって面白かった
対戦相手のオマーンは格下なのかしら?3-0で大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
これからも予選は続くんでしょうねぇ~タイミングが合えばテレビで応援しなきゃね♪
それはそれとして、わたしにも 「絶対に負けられない戦い」 があるのです(`・ω・´)
日付が変わってしばらくしてからリネにINして、そろそろ午前1時のギランUBのお時間
b0056117_232128.jpg
いつも誰もいないことのほうが多い、閑散としたギランのコロシアム副管理人前だけど
今回は1人だけとはいえエルフさんを(*`Д『+』)ハッケン!! 誰もいないよりいいですよ
問題は闘技場の中に飛んでから、競技開始までの5分間でどれだけ人が集まるか
さっきのエルフさんがすぐに全チャで募集をかけてくれたけど、一向に参加者は増えず
b0056117_2101357.jpg
競技開始まで1分を切っているのに、参加者はたった4人だけ?(/≧◇≦\)アチャー!!
しかも変身を見てもウィズさんはいないみたい、これはさすがに無謀じゃないかしら
ホントに冗談抜きで帰りたくなる気分だったけど、エンチャをかけて準備をしていると
競技開始ギリギリに2人増えて、参加者が6人に!これはちょっとクリアにも希望が
ただやっぱりウィズさんの姿がないようで、しかも誰も言い出すことがなくPTもないし
b0056117_2215846.jpg
それでも第1グループは突破できたけど、さすがに楽しくはなりそうにないですよ(;´ω`)
一応前衛さんが左上のほうにいてくれたので、わたしのほうには敵が流れてこなくて
途中までは順調に敵を倒していたものの、だんだん敵の湧くペースがアップ!?
おそらく敵が強くなってきてせいで、倒すペースが下がっているからだと思うけど
b0056117_232095.jpg
どんどん敵がこっちに流れてきて、ついにムリアンから集中攻撃が!Σ(・ω・ノ)ノ!
PTを組んでいないからフォローはないし、NBの連続使用であっという間にMPが。。。
手持ちのPOTは緊急用の演習POT以外は、さっき拾った数個のOPとCPだけだし
残念ながらアイスクイーンの姿を確認することなく、わたしはアジトに帰還(>Д<)ゝ”
最低限回復してから闘技場に戻って、観覧モードでその後の経過を見てみたけど
エルフさんが1人だけで闘技場の右端で耐えていた以外は、全員撤収したみたい
全員無事だったらいいんですが、やっぱりクリアは無理でしたね( ̄へ ̄|||) ウーム

途中まで日記を書くこと1時間半、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦
ただ夜更かしの参加者が期待できるさっきの時間でさえ、それほど集まらなかったし
今日のギランUBは2回とも途中退場になるのかしら?日記は楽でいいけど(;´ω`)
すると準備を済ませて飛んだギランのコロシアム副管理人前に、ハルさんの姿が!
しかもPTに入れてもらうと、すでにわたしで5人目じゃないですか w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1人は参加予定じゃなくて抜けたけど、闘技場の中で待っているとブラさんもきて
b0056117_4265660.jpg
あっという間に参加者が4人、安心できるメンバーですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ハルさんがROPCを装備し忘れたのか、ミスってオークに変身しちゃったり(*´艸`)
これだけ楽しく遊ぶことができれば、このままの4人でクリアできなくても満足かも
そんなことを考えていると無欲なのがよかったのか、さらに参加者が3人やってきて
b0056117_4323162.jpg
その中に魔法さんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!! このタイミングで念願のウィズさんが!
さっそくブラさんが第3グループを中央突破できそうか、魔法さんに聞いていたけど
確かにウィズさんは1人だけで余裕とは言えないから、無理な中央突破は危険かも
ただわたしとハルさんがNBエルフだし、その他にもサポートは至れり尽くせりw
最後の判断は魔法さん次第だけど、第1・第2グループが順調だったこともあって
b0056117_4454087.jpg
当然ウィズさんにすべての攻撃が集中すれば、いくら2人で回復しても危ないかも
それはもちろんわかっていたので、ブラさんが真っ先にBEを攻撃してタゲを取ったし
わたしもBEに狙いを定めてダメージを分散!しばらく耐えて敵が集まるのを待ったら
満を持して魔法さんが範囲魔法を連射!ファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ
あとは四隅に残っていた敵を片付けて、デーモンの出現を待ちながらHPとMPを回復
b0056117_456486.jpg
報酬アイテムを後回しにしてデーモンを先に攻撃!やっぱりこのパターンが1番ですよ
それにしてもちゃんと中央突破が成功してよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ブラさんも中央突破を促した手前、万が一でも失敗は怖かったんじゃないかしらw

あとは最終戦のSQ5匹!この人数では完全クリアはちょっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
つまり確実に偽物のSQ4匹のタゲを取って隔離、本物のSQを見分けて倒さないと
インターバル中にブラさんから引き役を頼まれたけど、はっきり言って自信がない!
ただ引くだけなら問題ないはずだけど、最近は回線やらパソコンやら調子が悪いから
途中で切断でもしてENDしたらデスペナ云々もだけど、他の人にも迷惑かけちゃうし
b0056117_59146.jpg
申し訳ないけどハルさんに引き役をしてもらって、わたしは本物のSQを攻撃(`・ω・´)
今回はアースバインドを使えるエルフさんもいたので、かなり安全に引けたかも?
SQのほうも空気を読んでくれたのか、バグったようにテレポートを繰り返すこともなく
b0056117_5132252.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらにそこから2匹のSQを撃破
さすがに完全クリアは無理でSQを2匹残しちゃったけど、この人数でなら十分ですよ
さっきのギランUBで失敗したときの参加者が3人もいたし、リベンジできてよかった!

今日のギランUBは1勝1敗だったけど、とにかく楽しかったのが1番ですよ(≧∇≦)b
経験値も予想以上で0.48%アップ、DROPはアデナが130kくらいなら文句なし
POTはちょっと少なめだったけど、シアンPはブラさんに90個もらって170個くらい
OP80個ちょっとでCPは90個弱かしら?意外とCPが多かったのは運がよかったのね
明日もこううまくいくかはわからないけど、ギリギリまで諦めないでがんばるぞー!
by chibiruri | 2012-06-04 05:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18390781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。