ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんなおいでよ♪ 地獄のギラン動物園へ!"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
今日はお休みだったので早めにリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
昨日のこの時間は参加者も集まらなくて、途中で帰還することになったけど。。。
b0056117_2223215.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、すでにブラさんたちが w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさかまたきてくれるとは、これで一安心かしら?競技開始までまだまだ時間もあるし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、真っ先に闘技場の中へ!
すると違う場所で待機していたのか、さっきまでいなかった人もいっぱいやってきた
b0056117_2312244.jpg
しかも何故かみんな普段狩りでは使わないような変身ばかり、ここは何動物園!?
中には性能が悪いどころか、装備がほぼ外れちゃうような変身まで(・・A;)あせあせ
ただ此花さんの姿も見えるし、この時点で参加者が11人もいれば余裕ですよねぇ~
競技開始前にこの状況が気に入らなかったのか、参加者が1人帰還しちゃったけど
参加者は10人だしウィズさんも3人はいるようで、第1・第2グループは余裕すぎw
とくに此花さんは躊躇せず範囲魔法を使ってくれるので、敵は湧くと同時に横たわる
これで第3グループをが右端からのスタートになるわけがなく、もちろん中央突破!
b0056117_242339.jpg
MPを節約する必要もなく、乱れ飛ぶブリザードにファイアーストーム!m9(ΦωΦ)
いつものようにBEを優先に攻撃しようとしていたけど、あっという間に倒されているから
結局適当にその辺の敵を攻撃するだけ、それくらい殲滅力が桁違い(・・A;)あせあせ
毎回これくらい余裕があれば、違うキャラで参加してみるのもありなんですけどねぇ~
まぁレベルの制限があるから、参加できるキャラは限られてますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デーモンを倒して報酬アイテムを回収したら、あとは最終戦まで休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
しっかりエンチャをかけなおしてからHPとMPも回復させて、ついに最終戦スタート
b0056117_415692.jpg
昨日と同じくハルさんに引き役を任せて、あとは本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
参加者は10人だから完全クリアは厳しい?でも手は抜かないでワッフルも使用
これでSQがテレポートで逃げ回らなければ、もしかしたら間に合ったかもしれないけど
後半のSQになるほど飛びまくりで、本物のSQを倒して勇者の証は手に入れたものの
b0056117_4223759.jpg
最後のSQは惜しくも間に合わず、あと少しで完全クリアだったのに( ´△`)アァ-
でもかなり余裕でクリアできたし、報酬アイテムが少なめだったのだって無問題!
ブラさんにシアンPをもらったので、いったん倉庫に入れて軽くしてからとんぼ返り
1時間半後に始まるギランUBに備えて、コロシアム副管理人前で待機していると。。。
b0056117_426114.jpg
ブラさんが午前3時のギランUBに参加しない宣言とか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
確かに普通は寝てますよね、たまに参加しているのは夜更かし中だったりかしら?
これはもしかして早めにお風呂に入るパターンかもですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

1時間半の間になるべく日記を進めておきたかったけど、もともと文を書くのは苦手で
ほとんど書けないまま時間だけが経過、仕方なくリネにINして午前3時のギランUBへ
やっぱりギランのコロシアム副管理人前には誰もいないかな?と思っていたけど
わたしに重なるように、ウィズのもぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
たったの2人とはいえ心強い!ただ闘技場に飛んでからも、これ以上増えない(´・ω・`)
b0056117_457421.jpg
するとついに3人目の参加者が!変身を見るとエルフさんかしら?C=(^◇^ ; ホッ!
そしてこの状況を危惧して全チャで告知をしてくれたけど、競技開始まで残りわずか
まぁ回復さえある程度できれば、ウィズさんの範囲魔法で少しくらいは進めるかしら
とりあえず第2グループまで突破できれば、アイスクイーンから勇者の証が手に入るし
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収できれば、赤字にならなくていいかな?と思ったら
b0056117_510573.jpg
競技開始ギリギリにクリスさんが参戦!これでやっと参加者が4人ですよ ε- (´ー`*)
確かイリュージョニストじゃなかったかしら?補助魔法がホントに便利なんですよね
ただ前衛さんがいないのがちょっと不安、壁役がいるのといないのとじゃ大違いだもん
それでもウィズさんの範囲魔法があれば、第1グループでピンチに陥るようなこともなく
b0056117_5204162.jpg
参加者が4人だけだと、報酬アイテムは拾い放題!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
第1グループ終了後の報酬アイテムはあまり多くないけど、消費分を取り返すには十分
続いての第2グループはさすがに敵の攻撃も激しく、もぬさんもMPのやりくりが大変
闘技場を走り回って敵からマナドレインでMPを奪い、それで減ったHPをわたしが回復
この作戦がうまくいったようで、アイスクイーンの出現時にはMPに余裕ができたのか
b0056117_5341688.jpg
当然この人数で第3グループを中央突破は(乂ω-;) ムリ!右端によるのかと思ったら
もぬさんは自信満々に中央突破を宣言!?これはわたしの責任も重大ですよ(;´ω`)
ある程度は拾ったPOTで回復してもらうとして、MPを無駄遣いしないようにしないと
わたしもたくさん拾えたOPをショートカットに登録して、自分の回復はPOTのみにして
b0056117_5562916.jpg
カーソルを常にウィズさんに合わせて、いつでもWL+NBをできるようにしていたけど
もぬさんがかなりPOTで回復していたのか、あまりMPを消費するほどNBの機会もなく
デーモンの出現前に闘技場の隅に残った敵を含め、すべての敵を片付けることに成功
参加者4人でここまでできるとは、もちろんデーモンはちゃんとインターバル中に倒して
大量の報酬アイテムは4人で美味しくいただきました!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、もちろん狙うのは本物のSQ1匹だけ!m9(ΦωΦ)
まずは引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けて、残りの3人が本物のSQを集中攻撃
ただ攻撃するのが3人だけでは、制限時間の5分では間に合わないかも(´・ω・`)
b0056117_6135230.jpg
するとエルフさんがバインドで偽物のSQを足止め、これなら4人全員で攻撃できる!
その後もエンタングルで動きを鈍らせたり、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしも回復で役に立ちたかったけど、この状態だとそこまでダメージも食らわないし
ちょこちょことNBで回復しながら攻撃に集中!時間内に間に合うことを祈っていると
b0056117_6194459.jpg
闘技場を追い出される前に間に合った!無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがに2匹目のSQは攻撃してみたけど倒すまでに至らず、時間切れで強制退去
まさか参加者4人でクリアできるとは、運良くバランスがよかったからかも( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは2回ともクリア(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
経験値は0.65%のアップしたし、DROPはアデナが250kくらいで久しぶりのの豊作
POTはそれほど多くないけど、ブラさんにもらった分を合わせてシアンPは70個ほど
ただOPは異常なほど拾えていて250個オーバー!CPも60個くらいなら悪くないし
スリル満点のギランUBに大満足(*´艸`) でも明日は楽ができてもいいですよ?w

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6355167.jpg
ジュースがちょっと少ない代わりに、オマケでウイスキーときつねパンが ε- (´ー`*)
矢筒からはまだ銀矢だけなのかしら?そろそろ何か出てくれてもいいはずなのに。。。
仕方がないので、また銀矢はクラン倉庫に入れておきました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2012-06-05 06:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18395647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。