ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBに再び暗黒の時代が!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_3415713.jpg
またしてもジュースが少ない?前まで普通に半分は出てたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず今回はウイスキーとワインが出てくれたおかげで、一応及第点かしら
相変わらず矢筒は沈黙を保っているみたいだし、明日こそは何とかレアも1つでも!

ちょっとだけ遅くなったけど、延長戦があった割には早く ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
おかげでリネにINする前に時間ができたので、ごはんを食べてエネルギーを補充!
寝だめをしたのに顔をのぞかせる睡魔くん、何とか耐えて午前3時のギランUBへ
b0056117_351554.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はこんな状態、案の定閑散としていて誰もいないし
最近は入場開始前から参加者が集まること自体、ほとんどなくなったような(´・ω・`)
昔はコロシアム副管理人を取り囲むように、定員をはるかに超える参加希望者が集合
競技開始5分前のアナウンスと同時に早押しで、少しでも遅れると入れなかったのに
いまは闘技場の中に飛んでからしばらく1人のことが多く、準備をしながら待っていると
b0056117_44320.jpg
何とか参加者が2人きてくれた ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもやっぱり少ない
わたしはさっきよりはさびしくなくなったけど、ちょっとどころじゃなく厳しい(;´ω`)
一応PTを組んでもらったけど、第3グループまでたどり着くのはどう考えても絶望的
競技開始ギリギリにエルフさんがやってきてくれたので、かろうじて参加者は4人に
ただウィズさんは1人だけだし、最後にきたエルフさんはPTに入りたくないみたいで
わたしは第3グループどころか、第2グループの突破も怪しいような気がしていたのに
b0056117_4225456.jpg
ウィズさんは何故か自信満々!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
もちろん最後までクリアできるという意味ではないみたいだけど、ホントに大丈夫かしら
でも自信があるだけあって、貴重なMPはマナドレインで敵から補充してやりくり(・◇・)
おかげで第1グループは余裕の突破、これなら第2グループも何とかなるかも!
ただ油断したのか報酬アイテムの回収に集中してしまい、第2グループの開始時には
b0056117_4285132.jpg
右端によろうと思っていたのに、上端に近いところで敵が出現!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
うまくすり抜けて右端に移動できればよかったけど、ウィズさんが完全に囲まれた
そこで急遽このまま上端で耐えることに!とりあえず急いでウィズさんの近くまで移動
いつもと勝手が違うので戦いにくかったけど、いい具合に闘技場の隅に固まれたので
b0056117_440230.jpg
何とか敵の攻撃に抵抗していたけど、障害物が邪魔でこっちの攻撃が当たってない?
しかも順調だと思われていたウィズさんのMP、第2グループ開始時に尽きていたとか
そこでウィズさんのMPの回復を待つ間、わたしたち2人でがんばって耐え抜いて
ある程度MPが回復したら範囲魔法で反撃開始!これで一気に押し返したかったけど
やっぱり目の前の障害物が邪魔で効果はいまいち、そのうちこっちのMPがなくなって
b0056117_54788.jpg
アイスクイーンを目にすることなく、無念の撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もし第2グループの開始前に右端によっていれば、もうちょっとだけ善戦できたかしら?
とにもかくにも犠牲者が出たわけじゃないし、無事に帰還できてよかったよかった♪

今日のギランUBは残念ながら途中帰還、経験値はそれなりで0.24%アップ
DROPはさすがに最初の報酬アイテムしか拾ってないので、アデナが7kくらい
POTも多いわけがなくシアンPは10個に満たず、OPは10個でCPが20個弱(・◇・)
ワッフルや幻想料理はともかく精霊の玉をかなり消費したので、さすがに赤字かもw
by chibiruri | 2012-06-06 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18400606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。