ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく人数の揃ったギランUBだけど、これじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5462491.jpg
久しぶりの再開!待ちに待ったエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょっと少ないジュースは、オマケのこげパンとワインがしっかりカバー(`・ω・´)
くだものが少ないのも何より、くだものが多いとアジトの見栄えも悪いですからねw

お仕事はやることがいっぱいで忙しかったけど、延長戦もなく早めの帰還( ´ ▽ ` )ノ
おかげでごはんもしっかり食べる時間があって、ちょっとゆっくりしてからリネにIN
b0056117_3592044.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はこんな感じ、やっぱり誰もいないみたい(´・ω・`)
昨日も参加者は4人しか集まらなくて、第3グループまで到達できなかったしねぇ~
ただこのままだともっとひどいことになりそう、第2グループまでいけなかったりして
とりあえずテレビを見つつ参加者が増えるのを待っていると、ついに2~3人が参戦!
その後もディテクションで隠れていた人がいたり、何だかんだで参加者が集まって
b0056117_4264335.jpg
競技開始までに参加者は9人に、これだけいればきっと大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
問題はPTがないこと、それとも他の人たちは組んでいるのかしら?それならいいけど
全体的に右下によっているのも気になったけど、左側に前衛さんがいるし大丈夫そう
もし戦況が怪しくなってきたら、攻撃を受けにくい右のほうへ逃げるつもりだったけど
b0056117_4573084.jpg
第1グループは当然余裕の突破、そして第2グループも大丈夫みたい C=(^◇^ ; ホッ!
大量のムリアンに囲まれそうになったときは、そのまま帰還させられると覚悟したのに
さっきの前衛さんが左上のほうで耐えてくれていたのと、ウィズさんの反撃のおかげで
b0056117_5112897.jpg
第2グループも突破!アイスクイーンと倒して、報酬アイテムもちょこっと回収(*´艸`)
何だかんだで参加者が9人もいれば何とかなるみたい、あとは第3グループと最終戦
ウィズさんに自信がなければ、闘技場の右端に移動したほうが失敗も少ないはず
でも今回は自信があるようで誰1人として右端による人はなく、闘技場の真ん中に集合
中央突破が可能なら、そのほうが楽だもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わたしはPTに入っていないから他の人のフォローはできないし、自分の回復を最優先
だからといって見ているだけというわけにはいかないので、BEを選んで攻撃を開始!
b0056117_5144043.jpg
ただいつまで経ってもBEのトルネードとコールライトニングのエフェクトしか見えない
普段なら敵のタゲをブリザードで集めて、範囲は狭いけど強力なファイアーストーム
これで仮に途中でMPが足りなくなっても、ある程度の敵を処理できることが多いけど
もしかしてウィズさんは1人しかいないのかも?そして直前になって怖くなったとか。。。
わたしだってこれだけの敵が一気に自分に向かってきたら、すぐに帰還しそうだしね
ちょっと原因はわからないけど、次から次へと湧いてくる敵の攻撃に耐えるだけになり
b0056117_525377.jpg
もうMPも残ってないからNBは使えないし、POTで回復しようにもほとんど拾ってないし
サキュではないテレポートのエフェクトが見えたということは、すでに誰か帰還した?
わたしもこれ以上は(乂ω-;) ムリ!ENDする前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ただあとの様子が気になったので、回復もしないままとんぼ返りでギラン闘技場へ
b0056117_5312916.jpg
観覧モードで様子を見ていると、1分と経たないうちに最後の参加者が帰還(´・ω・`)
余裕でクリアできそうな人数がいたのに、やっぱりPTはなかったのかもですねぇ~

今日のギランUBもクリア失敗、2日連続はちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
とりあえず収穫としては経験値が0.14%アップ、意外とわたしは敵を倒してたみたい
DROPはアデナが50kくらいで、POTはシアンP・OP・CPともに20個弱と少なめ
消費自体はそれほど多くなかったから、黒字にはなっていたのが救いかも ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-06-07 06:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18405543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。