ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
油断したわけじゃないけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお休みだったのでしっかり体力を回復!そしてリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2163785.jpg
矢筒からは相変わらず銀矢のみ、ホントに最近レアアローが出てないような(;´ω`)
代わりに釜はちょっとがんばってくれて、ジュースとこげパンのみ!くだものなしですよ
それにしてもこれだけ銀矢が続きだと、そのうち反動でブラックミスリルアローとか!
まぁなかなかそんなことはないけど、夢を見るのは自由です(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
クリックで出たジュース等を倉庫に片付けに行く前に、ついでにジョアンに話しかけて
b0056117_2213982.jpg
アジトの家賃も支払い完了!これでしばらく大丈夫かしら?確か10日ごとだったはず
支払いの期限が切れたらアジトを強制退去させられるから、ホントに気を付けないと

いつものようにテレビ三昧!しっかり堪能してからリネにINして、午前1時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、これが普通になりつつあるような
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に飛んで待つつもりが
b0056117_2252174.jpg
またアフロさんに先を越されて真ん中を取られちゃった!(/≧◇≦\)アチャー!!
いつも左側のコロシアム副管理人前で待っているのかしら?直前までいなかったもん
まぁ真ん中だからって何かあるわけじゃないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そもそも問題は順番じゃなくて人数!全チャでは他のUBの参加者を募集中みたい
こっちは誰も全チャをする人がいなかったので、ただジッと参加者が増えるのを待つ
ここ数日はまともにクリアできてないことが多いし、今回も難しいかな?と思ったけど
b0056117_2295785.jpg
ふたを開ければ参加者は7人に!ウィズさんも2人はいるみたいだし大丈夫そう
アフロさんがPTに誘ってくれたので、セルフ回復以外にもお仕事ができたし(`・ω・´)
どんどん切り込んで行く人がいたので回復は忙しかったけど、敵は引き付けてくれたし
何とかMPが底を突くことなく、第1・第2グループと見事に突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
次は難関の第3グループ、ウィズさんが2人いれば中央突破も可能かもしれないけど
もし無理をして追い返されちゃったら( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
そこで報酬アイテムを拾い終わったら、みんなで闘技場の右端に移動して迎え撃つ!
少し先走ってBEを攻撃しちゃった結果、コールライトニングの集中砲火が痛かったけど
b0056117_238357.jpg
徐々に左側に進攻していってデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! でも先に周りの敵を処理
フライングをして報酬アイテムを拾っていた人もいたけど、基本的には順調に片付いて
遅ればせながら報酬アイテムを回収!さすがにちょっと荷物が軽いかも(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹だけ、でも参加者が7人いれば問題なくクリアできそうだし
引き役の人が偽物のSQ4匹のタゲを集めることに成功、あとは本物のSQを見分けて
b0056117_2435985.jpg
1匹のSQを集中攻撃!のはずだったのに、引き役の人を追いかけているSQは3匹
どうやらミスで偽物のSQを1匹攻撃しちゃった人がいて、HPの減り方が半端じゃない
ちゃんとMPが自然回復するように、最終戦開始前に余分なPOTを地面に置いたのに
B2Sフル稼働でも徐々にMPが減っていくくらい、WL+NBを連続使用!Σ(・ω・ノ)ノ!
MPとともに精霊の玉もどんどん減っていたので、途中で尽きるかと冷や冷やしたけど
b0056117_2484365.jpg
何とか1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてもう1匹のSQも撃破
途中テレポートで飛び回られたとき、前衛さんたちが本物のSQを見失っていたけど
遠距離攻撃をしていたわたしたちの弓矢の弾道で見失わずに済んだかも ε- (´ー`*)
ちょっと残念だったのは、地面に置いていたPOTを拾い忘れての強制退去。。。
そんなに多くはなかったけど、せっかくのシアンPとOPが勿体無い( ´△`)アァ-

1時間半で半分ほど日記を書き上げたら、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
今度は1番乗りを取られないように、競技開始5分前のアナウンスと同時に飛び込むと
リベンジ達成でど真ん中!O(≧∇≦)O イエイ!! って、他に誰もきてないだけ。。。
もし参加者がきてくれるとしても、競技開始ギリギリに2~3人かな?と思っていると
b0056117_4563279.jpg
ちょっと目を離した隙にブラさんたちがきてるじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さっそくPTに入れてもらうと、ギランUBに参加するのが久しぶりだというウィズさんが
確かにざっくりと言えばブリザードで敵を集めてから、ファイアーストームで一網打尽
ただ 「言うは易く行うは難し」 大量の敵に囲まれれば恐怖ですよね(・・A;)あせあせ
でもウィズさんにがんばってもらわないとクリアは難しいし、一生懸命回復しますよ
万が一パソコンが勝手に再起動したり回線が切れても、ハルさんがいるし大丈夫!
とりあえず第1・第2グループは、これといって危ない場面もなく余裕で突破(`・ω・´)
b0056117_555378.jpg
参加者が10人もいれば温存する必要もなく、アイスクイーンへの攻撃は凄まじいw
報酬アイテムもそこそこ拾えたし、ウィズさんも勘を取り戻してきたころじゃないかしら
次は第3グループだけどウィズさんは2人いるけど、何故かみんな闘技場の右端へ
ただブラさんとハルさんは真ん中に残っていて、ブラさんは中央突破が可能だと進言
確かに下手に右端によると途中でMPが尽きて、残った敵を片付けるのが面倒だしね
するとすぐにみんな戻ってきて、準備万端!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_517220.jpg
実際にウィズさん2人の殲滅力は十分以上!BEもあっという間に四散(* >ω<)=3
あまりに順調すぎて回復のお仕事もほぼ必要ないくらい、まさかここまで余裕だとは
あとはデーモンの出現を待って攻撃!倒したあとに報酬アイテムを回収のはずが
2人ほど先に拾い始めてる!?しかもアデナばっかりだし il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

まぁ考えても仕方がないので、最終戦に集中!できることなら完全クリアも目指したい
今回もハルさんが引き役をしてくれたので、わたしたちはまず本物のSQを集中攻撃!
b0056117_5375939.jpg
前衛さんがちょっと少なめだから、BOXをしたときの攻撃力は少し不安だけど
弓矢での攻撃は自動追尾!テレポートで逃げても、どこまでも追いかけていきますよ
実際に途中までかなり順調だったので、そのままなら完全クリアのペースだったのに
b0056117_5451712.jpg
無事に勇者の証は手に入れたけど、最後にSQが1匹だけ残っちゃった( ´△`)アァ-
後半はほとんどバグじゃないかと思うほど、連続テレポートで姿が消えちゃってたし
でも夜更かしして参加してくれた人たちのおかげで、クリアできたし(>▽<)b OK!!

今日は見事に2回ともクリアできたギランUB、経験値は0.69%アップといい感じ
DROPはアデナが200kくらい、POTは置いたまま回収を忘れたシアンPがあったけど
b0056117_634846.jpg
ブラさんに100個近くもらったおかげで140個以上!OPが60個ちょっとでCPが80個弱
確かに参加者が少ないときは報酬アイテムをたくさん拾えるけど、目を離す隙もないし
やっぱり参加者は10人くらい集まってくれると、余裕もできてヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
もちろん誰でもいいというわけではないので、その辺も考慮してもらえるとうれしいかも
by chibiruri | 2012-06-08 06:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18410060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。