ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者は揃ったと思ったら、ウィズさん不在!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_4501247.jpg
ジュースはいったい ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? まさかこのバナナジュースだけ!?
オマケのウイスキーががんばってくれたけど、これだけではぜんぜん足りませんよ
矢筒からは相変わらず銀矢しか出てくれないし、クリック運は絶不調ですよ(´・ω・`)

お仕事は週末に向けて忙しくなるかと思いきや、雨のおかげかちょっと暇だったかも
近畿は梅雨入りしたみたい?どうせならしっかり降ってくれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かに土砂降りは行き帰りが大変だけど、余力いっぱいで帰ってこれるもんねw
今日はさっさと片付けも終わらせて、あっという間に帰宅!そしてしっかりごはん♪
そして盛り上がっているらしいサッカーを見てからリネにINして、午前3時のギランUB
誰もいないコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
さっさと闘技場の中に飛んで、おとなしく他の参加者がやってくるのを待っていると
b0056117_574893.jpg
やっともう1人エルフさんが参戦!でもまだ2人だけなんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
するとすぐに全チャをしてくれたけど、今回はただの告知ではなくて救援要請!
これなら全チャを見て助けにきてくれる人がいるかもしれないけど、逆もあるかも
参加者が少ないなら危ないから行くのやめよう!とか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
b0056117_5264717.jpg
ただしばらく待っていると、立て続けに参加者が2人きてくれた O(≧▽≦)O ワーイ♪
一瞬見学だって言うからビックリしましたけど、それなら普通は観覧モードのはずだしw
もちろん4人だけでは厳しすぎるので、手放しではよろこべないですよ(・・A;)あせあせ
するとさっきの全チャを見てくれたのか、次々と参加者がやってきて何とか7人に!
b0056117_5411145.jpg
PTにも入れてもらったので一安心かな?と思ったけど、静かに始まる第1グループ
何かが足りないと思ったら、ウィズさんの範囲魔法がないじゃないですか( ´△`)アァ-
あの派手なエフェクトがないとこんなにも不安になるなんて、これはちょっと厳しいかも
それでも第1グループは各個撃破で処理できたけど、第2グループはそうはいかず
b0056117_5542310.jpg
最初は前衛さんが敵を引き付けて耐えてくれている間に、少しずつ攻撃していたけど
そのパターンが崩れるほど、あちこちでBOXが!わたしもムリアンに囲まれて瀕死に
さっき拾ったPOTなんて数個しかなかったので、あっという間に使い果たしちゃったし
さらにアイスクイーンまで出現して大混乱!これはもうダメかと諦めかけていたけど
PTにはわたしを含めて3人のNBエルフさんがいたので、フォローし合って助かった
しかも残すと思われたアイスクイーンを倒して、遅ればせながら報酬アイテムを回収
第3グループ開始まで時間がない!Σ(・ω・ノ)ノ! ダッシュで闘技場の右端に集まって
b0056117_6312355.jpg
あっという間にBEからのコールライトニングが降り注ぐ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今回はエルフさんが多いから殲滅力も低めだし、どう考えても多勢に無勢ですよ。。。
それでも諦めずに敵の攻撃に耐えながら1匹ずつ倒して、少しずつ左側に進攻すると
b0056117_6403491.jpg
報酬アイテムが出現してから時間が経っていたけど、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
うまく近くまで引き付けてからデーモンを攻撃!でもわたしは周りの敵を減らす係り
気が付くと報酬アイテムはほとんど拾われていたけど、とりあえず赤字じゃないし
とてもじゃないけど、儲けを気にする余裕はありませんでしたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

もしかすると必死だったのはわたしだけで、他の人たちはそうでもなかったのかしら?
とにかくあとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!幸い途中で離脱した人もいなかったので
b0056117_651935.jpg
偽物のSQを引き役の人に任せて、無事に見分けることに成功した本物のSQを攻撃
ここまでは殲滅力不足に悩まされていたけど、参加者が4人でもクリアしたことがあるし
今回は参加者が7人!本物のSQを見失わないように気を付けながら、攻撃を続けて
b0056117_6565283.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 苦労しただけあって、これはかなりうれしい( ´ ▽ ` )ノ
これで撤収してもよかったんでしょうけど、誰が言うでもなく2匹目のSQに攻撃再開!
さすがに3匹目は触った程度で時間切れになったけど、SQを2匹も倒せば上出来
いつも余裕な精霊の玉100個を使い果たしそうだったけど、何とか足りたし(' - ' *)ゞ
たまにならこういうスリルのあるギランUBもいいかしら?もちろんたまにならですよw

疲労困憊のギランUBだったけど、お仕事から早めに帰ってこれたのがよかったかも
経験値も0.43%アップは相当多いですよ?ただDROPのアデナは60kくらい(・◇・)
参加者の数を考えると、もうちょっと拾えていてもよかったんですけどねぇ~
ちなみにPOTは途中で使ったこともあって、シアンPですら20個ちょっと(´・ω・`)
OPは50個弱でCPが20個、これと同じくらいは使っちゃったかも(>▽<;; アセアセ
まぁそこでケチって帰還させられた挙句、それが引き金で崩壊とかシャレにならないし
とにかく無事にクリアできて、よかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2012-06-09 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18415017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。