ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いったい何が!?午前3時のギランUB大盛況!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_6284411.jpg
ようやくジュースを半分手に入れるので精一杯、残念ながらオマケはなし(' - ' *)ゞ
もちろん矢筒からも釜からもレアは出てないわけで、釜はともかく矢筒は枯れた!?
矢筒を2つも持ち歩くのって、非力なエルフには結構きついのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日はあんなに早く帰ってこれたのに、今日は延長戦に次ぐ延長戦で1時間も遅くなり
ごはんを食べる時間がない!?ォナヵトセナヵガ。゚.o。ヾ(o´Д`o)ノ。o.゚。クッツキソォォォ
お出かけ前は食欲がなかったこともあって、しっかりとは食べてなかったんですよねぇ
そこで急いでちょこっとエネルギーを補充してから、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_4322930.jpg
消耗品をたっぷり詰め込んで、ギランのコロシアム副管理人前で待機(>Д<)ゝ”
するとよく見かけるエルフさんがきてくれたので、とりあえず単騎での参加だけは回避
次の日は日曜日でお休みの人が多いはず、夜更かししている人が多いといいなぁ~
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、いち早く闘技場の中へ!
隣にいたエルフさんより先に飛んだはず!てっきり真ん中に立っていると思ったのに
またあのDKさんに先を越された!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
でもこれで参加者の数は3人、さらにいつも変わった全チャをしてくれるDEさんも参戦
b0056117_514747.jpg
またまた不可解、ハマタって何かしら?☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
ただ全チャをするのとしないのとでは雲泥の差、ちょっとずつ参加者が増えてきた!
参加者は5人前後でもクリアできるときはあるけど、それはウィズさんがいればこそ
できれば10人くらい集まってくれると、安心して挑戦できるのになぁ~と思っていると
b0056117_5245118.jpg
あっという間に参加者が急増!止めのディテクションで17人に(○口○*) ポーカン
確かにたくさんきてくれることを願っていたけど、まさかここまで増えるとは。。。
しかも何度かADSPをかけてもらえたということは、ウィズさんが何人かいるはず!
PTのお誘いはなかったけど、これなら何の問題もなくクリアできそうですよ(*´艸`)
とりあえず敵のタ狙われないように気を付けながら、第1グループを戦っていると
b0056117_535620.jpg
さっきから競技とは関係なく追いかけっこをしている人がいるような(・・A;)あせあせ
最初は遊んでいるだけなのかと思って見ていたけど、途中からどんどんエスカレート
DKさんとエルフさんが仲間なのかしら?対するDEさんは1人だけで基本は逃走
いったいいつまで続くのかしら、闘技場をグルグル走り回って邪魔なんですよねぇ~
今回は参加者が多いからいいものの、もうちょっと少なかったら危なかったような
結局アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収しているときも、斬り合いは続いて
b0056117_5522176.jpg
舞台は第2グループから第3グループへ!競技のほうはウィズさんの活躍で余裕
その間も嵐の右のほうでは、エルフさんと追いかけるDEさんを追いかけるDKさん
最終的にはやはり2対1では分が悪かったのか、DEさんが追い返されて終戦かしら?
やっと平和になったギランUB、デーモンの出現をスルーして報酬アイテムを回収
b0056117_614229.jpg
人数が人数なのであまり拾えなかったけど、消費もほとんどないから(>▽<)b OK!!
一応マジックドール:BBを召喚していたけど、POTは少ないしいらなかったかもw

あとは最終戦のSQ5匹を残すだけ、参加者は1人減って16人かしら?たぶん余裕
それでも引き役は決めて偽物のSQを引き付けてもらい、本物のSQを集中攻撃!
ただ目的の勇者の証さえ手に入れば、早々と撤収する人が出てきてもおかしくないし
もしかすると完全クリアはできないかも?と思っていたけど、逆に参加者が多すぎて
b0056117_6123214.jpg
最初はみんな本物のSQを見分けて攻撃を始めたのに、いつの間にかタゲがバラバラ
おそらくSQのテレポートで本物を見失ったんでしょうけど、それだけではないようで
人が多すぎてBOXからあぶれた人が、手近にいたSQを攻撃し始めたからみたい
すっかり大乱戦でわけのわからないことに、わたしは自動追尾なので大丈夫でしたが
これでもし本物のSQだけ残したりすれば、悔やんでも悔やみきれないところだけど
b0056117_6173350.jpg
制限時間をかなり残して完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
攻撃のエフェクトも派手だっただけあって、予想以上に余裕だったみたい(' - ' *)ゞ
それにしても今日に限って参加者がメチャメチャ多かったけど、明日はどうなるかしら
まさか反動で閑散としたギランUBになったりしないでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにもかくにも見事に完全クリアのギランUB、経験値はさすがに少なくて0.08%アップ
DROPはアデナが90kくらい?感覚としては半分くらいだと思っていたのに ε- (´ー`*)
アデナは意外と拾えたけどPOTはそうではなく、シアンPは20個にも届かずとか。。。
OPは50個ちょっと拾えていたけどCPも10個ちょっと、やっぱり人が多かったしねぇ~
アデナが多少拾えただけよかったかも(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2012-06-10 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18419448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。