ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者多数でも殺伐としたギランUB、触らぬ神に祟りなし(>Д<)ゝ”
今日はお休みだったので寝だめで超回復!たまにはちゃんと寝ないと(人´∀`)ダヨネ!
そしてとりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒は無理なので釜だけクリック
b0056117_2976.jpg
見事にジュースがない!代わりにワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ワッフルは1個だけでもエルフにとっては貴重なお菓子、1個でも結構しますからねぇ~
オマケにこげパンも出てくれれば、ジュースの代わりとしては申し分ない感じ(*´艸`)
オレンジはアジトのくだもの置き場に置いておいて、先にギランUBの準備をしとこっと♪

いつものようにテレビで映画を堪能、続いて待ちに待ってF1GPを!と思ったのに
テレビ欄をいくら探しても放送が ◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
もしかして寝ている間に終わっちゃったのかと、悔やみながらも検索してみると。。。
普段は日曜日の決勝レースが、BSの放送だけ月曜日に?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら放送時間が次の日の早朝になりそうだから、いっそのことと翌日にしたみたい
いままで地上波で放送していたときは、翌日持ち越しなんてなかったのに(´・ω・`)
仕方がないので忘れないように気を付けるとして、そろそろ午前1時のギランUBへ
次の日が月曜日だから人は少ないと覚悟していたけど、闘技場の中で待っていると
b0056117_222153.jpg
やっと参加者が1人きてくれたと思ったら、まさかの此花さん!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まだこれで参加者は2人なのに、たった1人でこんなに心強い援軍はそういませんよ
これならあと2~3人でも増えてくれれば、余裕とはいかなくてもクリアは狙えそう!
そこで少しくらいは夜更かしをしている人がいることを祈りつつ、準備をしていると。。。
b0056117_2271571.jpg
どんどん参加者が増えて、あっという間に10人を突破!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ただこれで一安心かと思っていると、いつの間にか追いかけっこが始まってるし
敵対とかじゃなさそうなので、仲間内で遊んでいるだけだと思って見ていたけど
追いかけられていたほうの人がEND!?やりすぎただけなのか、1人減っちゃった
追いかけていたほうの人をよく見ると、以前にわたしも被害を受けた人じゃないですか
大丈夫だとは思うけど、用心して離れておかなきゃ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
参加者のほうは競技開始までに増え続けて、第1グループ開始時には17人に(`・ω・´)
PTはないけどウィズさんが3人は以上いるみたいだし、こっそり参加で大丈夫かな?
b0056117_239217.jpg
適当に攻撃だけしていると、第1グループ開始直後に忘れないさんからPT申請が!
もちろんわたしは(>▽<)b OK!! これで1人さびしく戦わなくて済みましたよ(*´艸`)
ここからは回復のお仕事をがんばらないと!と思ったけど、余裕のままどんどん進行
第1・第2グループとほとんどNBの機会もなく、アイスクイーンを倒して第3グループへ
ウィズさんが多いので、やっぱり中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_2445647.jpg
忘れないさんにカーソルを合わせて万全の状態!いつでもWL+NBをできるように
ただ範囲魔法が凄まじく敵はあっという間に片付けられて、ダメージを受けることもなく
回復のお仕事がほとんどないので、適当にその辺の敵を攻撃してました ε- (´ー`*)
当然デーモンの出現前に敵は片付いたので、デーモンと報酬アイテムの出現待ち
b0056117_3353875.jpg
ちょうど闘技場の真ん中に出現したので、逆方向に走れば拾いやすいはずだけど
何人かは先にデーモンを攻撃していたので、それを無視して拾うわけにもいかず
そもそも運悪く近くにアデナがほとんどなかったので、無理に拾うこともなかったかもw

あとは最終戦のSQ5匹、今回はこれだけ人数がいるから余裕は余裕なはず(・◇・)
問題は完全クリアが可能かどうか!下手に攻撃が分かれればSQを残しかねないし
ただそんな心配が無駄だったとすぐにわかるくらい、いつになく殲滅力が凄まじくて
b0056117_342568.jpg
最終戦開始から1分と経たずに1匹目のSQがEND、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
まさかここまで早いとは、かっこいいスクリーンショットを撮る前に倒しちゃいましたよ
このあともペースは落ちずに次々とSQを倒して、制限時間を大幅に残して完全クリア
意外と夜更かししている人が多い?あと2時間ほど起きていてくれるといいのにねw

少し日記を書いてから1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、やっぱり誰もこないのかしら。。。
こういう状態って続くと zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・ とりあえず闘技場の中で待っていると
b0056117_451728.jpg
エルフさんが参戦!でもこの状況を見て不安にならないはずがないですよ(;´ω`)
いっそ誰もこないで中止になれば、ゆっくりお風呂の時間にしてもいいかも(*´艸`)
するとそんなことを考えていたからではないでしょうけど、参加者が急に増え始めて
b0056117_4193389.jpg
この時間に参加者が10人も!?しかもウィズさんの参加も確認!m9(ΦωΦ)
PTがないのも慣れっこかも、こういうときは無理せず自分の安全を最優先にするだけ
敵に狙われないように位置取りに注意しながら、第1グループは問題なく突破(`・ω・´)
第2グループはちょっと危なそうな場面があったけど、落ち着いて1匹ずつ敵を攻撃
このとき急に誰かが飛んだりして敵がこっちに向かってくる可能性もあったりするので
PTを組んでいなくても、他の参加者の動きはしっかりと ←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
そして第3グループはさすがに右端からのスタートだったけど、処理はかなり順調で
b0056117_4401037.jpg
デーモンが出現したときには敵もほぼ片付いていたみたい、よかった C=(^◇^ ; ホッ!
すると他の人たちが報酬アイテムを拾い始めたので、わたしも急いでF4キーを連打!
ただ儲けに興味がないのか拾わない人がいて、その人の近くでは拾いづらく(' - ' *)ゞ
途中で切り上げてデーモンを攻撃していると、あっという間に拾われちゃいましたw

あとは最終戦だけど、さすがにさっきのように完全クリアを狙うのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まぁ下手を打たなければ3匹くらいは倒せるはずだし、確実に本物のSQを見分けて
b0056117_4485424.jpg
1匹のSQを集中攻撃!引き役の人もしっかり偽物のSQ4匹を引き付けてくれていたし
すっかり安心していたけどバグなのか、たまに偽物のSQが飛んできて攻撃されたり
すぐに引き役の人が引き剥がしてくれたけど、今回に限って3回くらいあったんですよ
わたしが間違えて他のSQを攻撃しちゃったとかなら、まだわかるんですが(;´ω`)
それ以外にはたいした問題もなく、本物のSQを含めて制限時間内に4匹のSQを倒し
b0056117_4592989.jpg
完全クリア目前まで大健闘!この人数なら十分じゃないかと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに画面の右下に残っているガーストロードはバグで、とっくに倒しているはず
たまにこうやって倒した敵がバグで消えずに、そのまま残って見えることがあったり

何だかんだで今日のギランUBは2回ともクリア、経験値は0.40%アップと少なめ
DROPはアデナが140kくらいかしら?1回目のギランUBはホントに不作だったし
POTもいまいちでシアンPが80個ほど、OPが120個くらいとCPが50個ちょっと
まぁたっぷりとはいかなかったけど、それなりに拾えてよかったかも ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-06-11 05:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18424004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。