ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
「EURO 2012」 に 「WWDC 2012」 深夜イベント目白押し!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだった時間はたっぷり!まずは放送日が延びていたF1カナダGPから
いつもより1時間ほど早かったので、ギランUBの時間に干渉しなくて(>▽<)b OK!!
おかげでゆっくり観戦できたので、むしろ翌日にずれてくれてよかったかもですよ
問題のネタバレも何とか回避できたし、結果のわかっているスポーツはちょっとねぇ~
あとはF1が終わって一息ついて、チャンネルを何となく盛り上がっているサッカーに
もちろん観戦に集中するわけではなく、BGM代わりにして午前1時のギランUBへ!
かなり早くから待機していたけど、ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ
もしかして数少ない夜更かし組も、サッカーに集中してるんじゃ!?と思っていると
b0056117_2375133.jpg
ブラさんとハルさんが参戦!そして誘ってくれたPTには忘れないさんも( ´ ▽ ` )ノ
他にも参加者は結構増えて最終的に13人!ウィズさんも何人かいるみたい?
おかげで第1グループは当然として、第2グループもつまずくような場面もなくて
b0056117_242924.jpg
出現したアイスクイーンも、あっという間にEND ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
報酬アイテムは運良く端にいたおかげで、覚悟していたよりは拾えたかも(*´艸`)
砥石1つ残さず回収し終わったら右端による選択肢はなく、もちろん真ん中に集合
参加者は最近にしては多いほうだけど、これより多くて油断をして崩壊したこともあるし
回復役だけはしっかりこなさなきゃ!というわけで、一応ちゃんと構えていたけど
b0056117_2493657.jpg
真っ先に範囲魔法を使ったのはPT外のウィズさんだったのか、あまりNBの機会もなく
あっという間に敵は片付いて、みんなおとなしくデーモンの出待ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてデーモンが出現したのを確認したら、数秒そのまま動かずにやり過ごして
走り回りながらF4キーを連打して報酬アイテムを回収!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
b0056117_432483.jpg
目ぼしいアイテムを拾い終わったら、待たせていたデーモンに向かって一斉攻撃!
このあとは少し長めのインターバルがあるから、HP・MPのための休憩は余裕だし
MPの残量とか気にしないで全力で攻撃していたのか、あっさり倒せちゃいましたよw

あとはゆっくり休憩したりエンチャをかけなおしたり、余所見をしてサッカーを見たり
5分は結構短くて、あっという間に最終戦スタート!もちろん開始と同時にダッシュ
b0056117_4423428.jpg
ハルさんがしっかり引き役をしてくれていたので、本物のSQをしっかり見分けて攻撃
参加者の数を考えると完全クリアは、できるかできないか微妙なラインなんですよね
それなのにDKさんが1人、別に何にも追いかけられていないのに逃げ回ってる?
ひたすらハルさんと逆方向に、闘技場をグルグル回るという謎の行動(・・A;)あせあせ
おかげで実質参加者が1人少ないのと一緒、制限時間が30秒をきったところで
b0056117_4511434.jpg
最後の1匹は間に合わず、SQを残したまま(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
感覚としてはあとほんのちょっとで倒せたはずなのに、あのDKさんが攻撃していれば
まぁ勇者の証は手に入れたから一応クリアだし、すでに日記のことを考えていたけど
b0056117_4571696.jpg
時間切れで追い出される瞬間、確かにSQが倒れたのを目撃!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは間に合ったんですよね?奇跡の完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
余裕なのはもちろんうれしいけど、ギリギリ間に合うってちょっと違った感動があるかも
別れ際のブラさんからシアンPももらっちゃったし、言うことなしといえば言うことなし
ただ2人とも眠気には勝てないようで、午前3時のギランUBは不参加になるとか。。。
これはかなり厳しい戦いになることを覚悟しなければならないかも( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは午前3時のギランUBまで、少しでも日記を書いておこうと思っていたけど
サッカーが終わって落ち着いたはずが、アップルの新製品発表会が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
Macなんて持ってないけど周りが盛り上がっていると流されちゃうのがわたしなのでw
早くこのパソコンを買い換えないと、この夏を乗り切れなさそうなんですよねぇ~
MacBookでWindowsも動かせるらしいので、リネもできるのかな?とか考えていると
筆がほとんど進まないまま、そろそろリネにINしないと間に合わない時間に( ´△`)アァ-
このままでは2回分のギランUBの日記を一気に書かないと、ちょっと厳しくなってきた
でもよく考えてみると参加者は少なくなりそうだし、1回分の内容で済んじゃうかも?
そんなことを考えながらリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_5401446.jpg
まさかのハルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 寝るって言ってたのに
ただ相当眠そうだけど、まさか途中で寝ちゃったりしないですよね?守れませんよ!?
もしかしてこのまま他に参加者がこないほうが、そのままログアウトすればいいし
でもやっぱりせっかくだからクリアはしたいし!考えても仕方ないことで悩んでいると
b0056117_5463898.jpg
此花さんが参戦!?しかもこの時点で参加者が5人もいれば、きっと勝てますよ!
これで一安心かしら?もちろん余裕とはいえない人数なので、気合は入れないと
あと3人くらい参加者が増えてくれるか、高レベルのウィズさんの参加を期待していると
b0056117_5545310.jpg
駆け込みでやってきた人がかなり多くて、気が付けば参加者は11人に( ´ ▽ ` )ノ
頼りになるウィズさんがいてのこの人数、よほどのドジを踏まなければ大丈夫なはず
さすがに余裕すぎたからなのか、第1グループの途中で帰還しちゃった人がいたけど
その後は第2グループも問題なく突破、第3グループもそのまま右端によることもなく
b0056117_5593771.jpg
此花無双で見事に突破!またNBの活躍の場はなかったかも(>▽<;; アセアセ
報酬アイテムの回収はいまいちだったけど、突破できなきゃ拾うチャンスもなかったし
それを考えれば十分に黒字のはずだし、あとはしっかり勇者の証を持ち帰るだけ!

ちょっと睡魔くんに襲われかけていたけど、何とか耐えながらインターバルを過ごし
ギリギリのところで忘れていたエンチャをかけなおして、あとは本物のSQを倒すだけ
b0056117_6131873.jpg
問題は本物のSQをちゃんと見分けられるかだけど、引き役は安心の此花さんですよ
しかも引き役をこなしながら立ち止まっては、本物のSQにコーンオブコールドを連射
おかげで予想より殲滅のペースが早く、本物のSQを倒してからもSQを攻撃し続けて
b0056117_619358.jpg
惜しくもSQを1匹残しちゃったけど、参加者10人でなら上出来?Σd(≧▽≦*) グッ!
それにしてもこの時間で参加者が10人を超えるとは、これで安定してくれるといいのに

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.45%アップなら十分かと ε- (´ー`*)
DROPはアデナが160kくらい?参加者が多かったことを考えれば、こんなものですよ
ちなみにPOTは100個に届かず、それなのにOPは150個以上でCPは110個ちょっと
思ったよりもCPが多かったけど、シアンPが少なかったから運がよかったのかしら
やっぱり参加者が多いときはシアンPも拾い尽くされちゃうから少ないんでしょうねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6412253.jpg
やっぱりジュースが少ない!?オマケにワインは出てくれてるけど( ̄へ ̄|||) ウーム
矢筒はまだ充電期間中なのか、相変わらず銀矢しか出してくれなくなってるしねぇ~
勿体無いからクラン倉庫に入れてるけど消費できないし、牛のえさにしちゃおうかしら
by chibiruri | 2012-06-12 06:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18428971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。