ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者多数のギランUB!儲けが少なくても超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4372667.jpg
久しぶりに目にした怪しげな紫色の瓶、超レアのイビルブラッド!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
矢筒が一向に銀矢以外を出してくれない代わりに、釜ががんばってくれたみたい
その代わりにジュースはメチャメチャ少ないし、オマケはウイスキーときつねパンだけ
まぁこれ以上望むのは欲張りすぎですよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

お仕事がちょっと遅くなったので、寄り道もそこそこに急いで帰宅!──=≡Σ((( っ*'ω'*)
やっぱりごはんはゆっくり食べたいし、そのほうがあとでお風呂の時間もたっぷりに
エネルギーをしっかり補充して元気も回復!さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN
倉庫から消耗品を取り出したら、ギランのコロシアム副管理人前に移動して待機
週の真ん中はやっぱりリネにINしている人が少ないのか、全チャもあまり流れないし
これは参加者も期待できないし、久しぶりに競技開始直後に帰還することになりそう
とりあえずウィズさんが1人でもきてくれることを祈りつつ、アナウンスを待っていると
b0056117_5163133.jpg
ブラさんとハルさんのコンビがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで一安心
これでクリアできずに惨敗だったとしても、きっと楽しくギランUBに挑戦できるはず!
諦めずに待っててよかった( ´ ▽ ` )ノ あと2~3人増えてくれれば何とかなるかも
するとすでにブラさんたちが援軍を呼んでいたのか、PTメンバーもどんどん増えて
b0056117_525616.jpg
参加者は15人に!まさかこんなに増えてくれるとは、完全に予想外(・・A;)あせあせ
最初は競技開始すら迎えられないと思っていたのに、もう完全クリアも確定かもw
もぬさんはちょっと不満そうだけど、もしかしてある程度のスリルを期待してたとか?
とりあえずスリルに関しては諦めてもらうとして、まずは温めの第1グループ開始
これだけ参加者がいれば危ない場面もなく、あっという間に10分間の戦闘は終了
引き続いて第2グループも、ウィズさんたちの範囲魔法が大活躍!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
わたしが回復のお仕事をすることはほとんどなく、しばらくしてアイスクイーンが出現
b0056117_604529.jpg
デーモンやSQほどHPもないので、あっという間に砕け散っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
余裕なのは参加者が多いからだけど、それと引き換えに報酬アイテムはいまいち
まぁ危なくて儲かるよりは、わたしは余裕で儲からないほうを選びますよ ε- (´ー`*)
次の第3グループも、当然のように中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_6104545.jpg
敵はどんどん湧いて襲ってくるけど、囲まれたと思ったらバタバタと倒れていく(*´艸`)
NBの必要もないくらいのダメージしか受けてなくても、することがないので回復したり
ちなみにデーモンを攻撃する前に、報酬アイテムを回収するパターンだったけど
ビックリするほど拾えなかったので、途中で諦めてデーモンを攻撃してました(' - ' *)ゞ

あとは最終戦を残すのみだけど、この人数なら完全クリアの可能性はかなり高そう
今回はトラブルのようなこともなかったので、普通に引き役の人に偽物のSQを任せて
b0056117_6283184.jpg
本物のSQを集中攻撃!それにしても参加者が15人もいると攻撃は凄まじい(`・ω・´)
完全クリアのペースで倒せるかな?と思っていると、それどころじゃないくらいに早い!
1匹目のSQを倒したのが、制限時間残り4分のアナウンスの遥かに手前ですよ!?
さすがにテレポートで逃げられたりするので、まったく同じペースでは倒せなかったけど
b0056117_6351087.jpg
制限時間を2分ほど残して完全クリア☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
時間が余りすぎたせいか、時間切れを待たずに帰還する人が多いのも仕方ないかも
わたしは意地みたいなものだけど、追い出されるまでボーっと待ってました ε- (´ー`*)

今日は絶対に人数不足で追い返されると思ったのに、まさかここまで余裕になるとは
ちなみに経験値は0.23%アップ、ウィズさんがPTにいたおかげで多いほうかしら
DROPはアデナが60kくらい、これはある意味予想通り少ない(´・ω・`)ガッカリ・・・
POTはもっと悲惨でシアンPですら30個ちょっと、OPは20個でCPは10個ちょっと
これでも消費が少なかったおかげで十分に儲かっているからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄ )
by chibiruri | 2012-06-13 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18434103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。