ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これは安定してきたのかも?ギランUBは絶好調!||壁||∇≦)bイエアッ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_5541350.jpg
美味しそうなエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これを待ってた!
しかもジュースもメチャメチャ多いですよ?クリック運が小規模爆発を起こしたのかもw
それでも沈黙を保っている矢筒が、逆になんだか不気味になってきましたよ(;´ω`)

ずっと後回しになっていたお仕事もできて、またまた早めに帰宅できちゃった(*´艸`)
さっそくテレビを見ながらごはんを食べて、空っぽになりかけていたエネルギーを補充
あとは余裕を持って準備をして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこないまま入場開始の時間に
やっぱり週の真ん中はリネにINしている人が少ない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
最近は何だかんだで参加者は集まってくれていたから、クリア率もかなり高かったけど
ブラさんやハルさんがきてくれていたのが、かなり大きいような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は姿を見かけないし早寝しちゃったのかしら?これは厳しいなぁ~と思っていると
しばらくして黒猫変身の人が参戦、ハルさんじゃないですか!O(≧▽≦)O ワーイ♪
b0056117_424785.jpg
召喚するのを忘れてオーチュがいないみたいだけど、もぬさんも(*`Д『+』)ハッケン!!
いつもイリュの補助魔法をかけてくれるクリスさんは、闘技場の左上のほうで敵の壁に
もういつものメンバーと言ってもいいくらい、一緒になることが多くて安心 ε- (´ー`*)
さらに競技開始直前に誰かがディテクションをして2人出現、参加者は全員で10人に
PTにも誘ってもらって準備万端!これだけ集まると第1グループは余裕そのもので
b0056117_437125.jpg
グールに囲まれても和んじゃうくらい?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もしウィズさんが参加していなかったとしても、10人もいればピンチになるはずもなく
実際にはウィズさんが何人かいたようで、引き続いての第2グループも余裕の突破♪
あまりに余裕だったから気が抜けていたのか、睡魔くんに負けそうになっていたけど
b0056117_4434020.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムが出現すると、ちょっと眠気が飛んだかもw
勇者の証のDROPログが流れたのを確認してから、急いでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
思う存分とはいかなかったけど、それなりには回収できたかしら?きっと大丈夫なはず
次は最難関の第3グループだけど、ウィズさんたちのMPはちゃんと回復してるかしら?
敵が全部片付くまでMPが持つことを祈りながら、右端にはよらないで中央突破!
b0056117_4585940.jpg
左上に突出していた人に向かって敵が殺到!敵の攻撃でぜんぜん見えないし(;´ω`)
ホントに大丈夫なのか心配だったけど、すぐにウィズさんたちの範囲魔法が炸裂!
ハルさんのNBはわたしよりタイミングが早かったので、MPの消費もほとんどないくらい
b0056117_510243.jpg
もちろんデーモンの討伐と報酬アイテムの回収も、あっという間でした(>Д<)ゝ”
アデナが出現した位置がいまいちだったので、儲けとしてはそこそこ止まりだったけど
ここまで楽をさせてもらったことを考えれば、逆にアデナを置かないといけないかも?w

あとは最終戦のSQ5匹だけど、完全クリアは狙えるかしら?参加者が10人だと微妙
とりあえずハルさんが引き役をしてくれるみたいだし、偽物のSQ4匹の出現を確認後
本物のSQが混ざらないように、急いでハルさんよりも左上の位置へ移動!(`・ω・´)
b0056117_5145861.jpg
最後に出現したSQにひとまず一撃を加えて引き寄せたら、あとはみんなで集中攻撃
いったんタゲが決まれば攻撃あるのみ、さっそく1匹目のSQを倒して勇者の証を入手
このままのペースで行けば完全クリアも!と思っていたのに、狂ったようにSQが飛ぶ
バグなのか連続テレポートをされると姿が見えなくなったり、おかげで間に合わなくなり
b0056117_5262884.jpg
結局2匹もSQを残しちゃった( ´△`)アァ- まぁ本物のSQは倒せたからいいですが
とにもかくにもクリアはクリア!みんな集まってくれて感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日は何だかんだでクリアもできたし、経験値は0.39%アップなのでいいほうかと
DROPはアデナが90kくらい、もう少しで大台だったんですけどね(>▽<;; アセアセ
ちなみにPOTはシアンPが60個ちょっと、OPはちょっと多めで80個オーバーかしら
CPも30個くらい拾えていたしね、これ以上は欲張りすぎです(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2012-06-14 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18438606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。