ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が集まったからって、安心しちゃ絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめをしてスッキリ!Σd(≧▽≦*) グッ!
たまにはこうやってリセットしないと、とくに週末を乗り切れないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただサッカーのおかげで毎週楽しみにしている番組がなく、少しテンションは低め
その代わりにリネに集中できるかも!というわけで、午前1時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしともう1人しかいないけど
最近は何だかんだで参加者が集まってくれるし、安心して闘技場で待機していると
b0056117_2133550.jpg
ウェルダンUBの参加者の人かしら?ついでに全チャで宣伝してくれたおかげかしら
競技開始直前のディテクションで現れた人を合わせて、参加者は9人!C=(^◇^ ; ホッ!
忘れないさんを含めてウィズさんが2人以上いるみたいだし、これはクリアできるかも
ただ気になったのが誰もPTを組んでいるような様子がなかったこと、大丈夫かしら?
まぁそんな心配は無駄だったのかと思うくらい、第1グループは余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムをちょこちょこっと拾って、引き続いての第2グループも危ない場面はなく
b0056117_2215370.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
わたしは回復のお仕事もないので、遠距離攻撃してくる敵を1匹ずつ確実に倒すだけ
アイスクイーンもあっさり倒して、報酬アイテムは思ったよりも回収できた予感(`・ω・´)
次は問題の第3グループだけど誰も右端によろうとしないので、わたしも真ん中へ
b0056117_2284511.jpg
てっきり寝ちゃっていると思ったヴァサさんが観覧モードで見学中!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これは恥かしい戦いはできないですよ、ただできることはほとんどないですけどねw
とりあえず真っ先に帰還することがないように、拾ったPOTをショートカットに登録して
無事に突破できることを祈りつつ、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんの範囲魔法が発動さえすれば、何の問題もなく先に進めるはずだったけど
b0056117_2355466.jpg
いつまで経っても範囲魔法のエフェクトがないまま、どんどん敵が増えてきてる!
最初はそのまま真ん中で耐えていたけど、耐え切れなくなった人が次々と帰還!?
しばらくして集中攻撃を食らっていた人が、敵を引き連れたまま逃げ始めたけど
わたしもかなり囲まれていたし、そもそも助ける手段があるわけがなく(・・A;)あせあせ
b0056117_239431.jpg
OPのがぶ飲みでは耐えられなくなり、瀕死の状態でアジト帰還スクを連打(>Д<)ゝ”
ちょっとでもラグがあったらENDしていたような、ギリギリのタイミングで帰還に成功
すぐ近くで逃げていたウィズさんが先に飛んでいたら、わたしは危なかったかも。。。
途中から余裕がなくて見ていなかったけど、全員が無事に帰還できていますように

消費は多かったけど報酬アイテムも拾えていたはずだから、赤字ではないかしら?
最近は調子がよかっただけに残念な結果、でも油断していたわけじゃないんですよね
これはやっぱり相当参加者が集まったときでもない限り、PTは必須なのかも(;´ω`)

1時間半ほど日記を書いていると、ついに運命の時間!午前3時のギランUBへ
とりあえずギランのコロシアム副管理人前で待機していると、DKさんがやってきた!
これでとりあえず1人じゃなくなったのはいいけど、闘技場の中に飛んでも2人だけで
b0056117_725343.jpg
その久しぶりのクェイルさん、きてすぐに帰ろうとしてる!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
でも実際にこのままだとクリアなんて絶対に無理だし、帰還するならいまのうちかも
しばらくして2人ほど増えてくれたけど、まだまだ全然足りないなぁ~と思っていると
左端に歩いていったクェイルさん、ホントに帰還しちゃった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただそこから徐々に参加者が増えて、ディテクションで現れた人を合わせると10人に
b0056117_740376.jpg
しかもその中には結局戻ってきたクェイルさんが!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これだけ集まってくれればクリアも目指せるかも?たださっきのこともあるしねぇ~
PTはなさそうだから、わたしからPTを作ったほうがいいかな?と思っていると。。。
b0056117_754147.jpg
第1グループ開始直後に斬り合いが始まった!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
この追いかけっこに参加しているのは4人かしら?参加者のほぼ半分じゃないですか
せっかく人数が増えて何とかなると思ったのに、様子を見て帰還したほうがいいのかも
ただよく見るとクランマークが同じなんですが、敵対の人が成りすましているとか?
それでも何とか第1・第2グループと突破できたけど、このままではいつ崩壊するか
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収し終わって、これから難関の第3グループ
とりあえず抗争?は収まったみたいで一安心、でもみんな闘技場の真ん中に集合!
こんな不安定な状態で中央突破を!?これは少しでも生還の可能性を上げないと
ここでクェイルさんがPTに誘ってくれたのでコンビを結成!地獄の第3グループへ
b0056117_8154740.jpg
また範囲魔法のエフェクトがないような?こっちにかなり敵が流れてきて大ダメージ
危ないときは早めに心積もりしておかないと、わたしのMPが尽きてからじゃ遅いしね
するとそんな心配をよそに、ついにウィズさんたちの本気モードで敵は一網打尽に!
デーモンの出現前に敵も片付いたし、あとは周りに合わせて先に拾うかあとにするか
b0056117_8305068.jpg
てっきり我先にと走り出すと思ったのに、ちょこっと拾ったもののデーモンの討伐を優先
それにしても最初の斬り合いはなんだったのかしら?本気にしか見えなかったのに
もし参加者の数が減っていれば、追い出して落ち着いたということなんでしょうけど
数えなおしても競技開始当初と同じ10人、やっぱり高度な遊びだったのね(' - ' *)ゞ

もう安心して大丈夫かしら?あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!m9(ΦωΦ)
人数的に完全クリアは無理だと思うけど、本物のSQから勇者の証さえ手に入れば
するとさっきまで暴れまわっていた人が引き役に?Σ(・ω・ノ)ノ! 何となく大丈夫かしら
クランでの参加みたいだしフォローはもらえるのかも、わたしもそのほうがありがたい
あとはちゃんと本物のSQを見分けて、残りのメンバーで集中攻撃するだけ!のはずが
b0056117_91570.jpg
引き役の人が偽物のSQ4匹に攻撃されたまま、本物のSQへの攻撃に加わってる!
存分にOPやCPをがぶ飲みして耐えながらの攻撃、ホントにワイルドですねぇ~
一応本物のSQを倒して勇者の証を手に入れた瞬間、一斉に帰還を警戒していたけど
1匹目のSQを倒したあともそのまま2匹のSQへと攻撃を移行!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この調子ならかなりいいところまでいけるかも!と思っていたけど、甘かったようで
b0056117_991828.jpg
いつの間にか真っ白に光りながら同士討ちを始めてる!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これはもうこういう人たちだと認識するしかないみたい、マークを覚えておかなきゃw

いろんなことがあったけど2回のうち1回成功のギランUB、経験値は0.24%アップ
DROPはアデナが170kくらいだから悪くないはず!1回目は途中までだったしねぇ~
POTはさすがに途中でかなり使っていたので、シアンPですら40個見届かない数
OPは何とか60個を超えた程度、CPのほうが逆に多くて80個オーバーとか(`・ω・´)
まぁ何だかんだで楽しかったしENDはしなかったし、よかったよかった ε- (´ー`*)

■書き忘れていたのでコーナー化!矢筒と釜のクリック結果は?ヾ('□'*)ノ

今日は起きてからの矢筒と釜のクリック、釜は昨日がよかったので期待してないけど
b0056117_9174295.jpg
しっかりジュースが半分、そしてオマケにきつねパンなら十分!Σd(≧▽≦*) グッ!
むしろ矢筒に期待していたのに銀矢だけとか、もうずいぶん銀矢しか見てないような
ミスリルアローすら出ないなんて、どこかで引っかかってるんじゃ(・・A;)あせあせ
明日こそは銀矢以外のレアアローが出ますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-06-15 09:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18443006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。