ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、意外に参加者は集まったけど粛々と(>Д<)ゝ”
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_595419.jpg
ジュースがしっかり半分出てくれただけで十分なのに、オマケにワインときつねパン
そしてついに矢筒から銀矢意外が!久しぶりにミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
わざわざエルフ倉庫に入れに行かないといけないのが、面倒といえば面倒だけど
やっぱりレアが出ると気分がいいですよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

お仕事が延長戦で帰ってくるのが遅くなり、ごはんを少し食べたら急いでリネにIN
b0056117_520391.jpg
ギランのコロシアム副管理人前は、競技開始5分前のアナウンスが流れてもこの状態
でも最近はあとから参加者が増えてくれることも多いので、まだ絶望しなくていいはず
とりあえず闘技場の中で待っていようと、アナウンスが流れてすかさず飛んだはずが
b0056117_5283733.jpg
またアフロさんに先を越されて真ん中を取られちゃった(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
毎回一緒になるときは先に入られちゃってるけど、アナウンスと同時に飛んでるのかも
わたしはいつもスクリーンショットを撮ってからなので、一瞬遅れるんですよねぇ~
まぁ1番だったからといっても何もメリットはなく、ただの自己満足なんですが(' - ' *)ゞ
とりあえず数人やってきてくれたけど、全員で5人ではクリアを目指すのは無謀かと
実際にこの時間は参加者も少なめだけど、ちょっと前まではもっとひどかったですよ
参加者が4~5人なんていいほうで、何度わたし1人だけで競技開始を迎えたか。。。
それに比べればまだ参加者は揃ったほう、競技開始までの5分間でさらに増えてきて
b0056117_5591422.jpg
参加者は9人に!これならクリアは狙えるかも?ただ問題は人数よりもメンバーの中身
パッと見た感じでウィズさんがいるのかわからなかったのと、例のエルフさんの姿が
いつも微妙な嫌がらせばっかりするので、テンションが下がるんですよね( ´△`)アァ-
今日は仲のいい人がいないみたいなので、疲れていたし帰還することも考えたけど
それだときっと思う壺!とりあえず生還だけを目標に、まずは第1グループスタート
するとウィズさんがいないかもしれないという不安が、ブリザードのエフェクトで払拭!
回復のお手伝いができないのが残念だけど、さすがに第1グループは余裕の突破
第2グループは用心して少しだけ右下のほうに移動して、1匹ずつ確実に敵を攻撃
後半のムリアンが湧いたあたりから、周りの人たちが慌ただしく動き回っていたけど
何とか耐え抜いたようで、アイスクイーンの撃破と報酬アイテムの回収も終了(`・ω・´)
第3グループはどうするのかしら?第2グループの様子を見ていると厳しそうな気が
もし右端によってのスタートなら、順調でもデーモンの出現前に敵は片付かないはず
そうなると1~2人が報酬アイテムを拾いに先走るだけで、崩壊する可能性も(´・ω・`)
ちゃんと突破できたとしても、拾おうとしたときには報酬アイテムは残ってなさそうだし
そんなことをいろいろ考えていたけど自信があるのか、みんな闘技場の中央に集まり
b0056117_6261225.jpg
敵の魔法で目隠し状態、不安だらけの中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
PTを組んでいないのでピンチなのかわからず、とりあえず反撃の範囲魔法がない
やっぱり無理だったのか、攻撃しながらも逃げ遅れないように帰還の準備をしていると
後半の巻き返しが凄まじく、デーモンの出現前に敵の掃討が完了 C=(^◇^ ; ホッ!
あとはデーモンと報酬アイテムだけど、攻撃に向かった人と拾いに向かった人が半々
b0056117_636232.jpg
ひとまず攻撃に移ったけど、このままだと報酬アイテムを拾い尽くされそうだったので
適当に走り回って少しでも回収できたので、満足してデーモンへの攻撃に合流(・◇・)

これであとは最終戦を残すのみ!本物のSQに集中さえすれば十分に倒せる人数
ちゃんと引き役をしてくれる人がいたので、周りに合わせて1匹のSQを集中攻撃!
b0056117_6452941.jpg
ちなみに倒したあとのサキュが残っていたけど、きっと見えているのはわたしだけ
何となく邪魔だけど気にしても仕方がないので、気にしないようにしならがSQを攻撃
とりあえず基本的に回復のお仕事がないから、余所見をしながらで(>▽<)b OK!!
余所見をしていればサキュも当然目にはいらないし、一石二鳥かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無事に1匹目のSQから勇者の証を手に入れたあとも、次々とSQを倒していったけど
b0056117_6542637.jpg
偽物のSQ2匹を残して時間切れ、やっぱり完全クリアは無理でしたか(・・A;)あせあせ
でもちゃんと勇者の証は手に入れたし目的は達成!さっさと帰還してPOTを片付け
アジトに戻ったらまた明日!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..

今日は粛々と30分間戦い続けて無事にクリア、経験値は少なめの0.15%アップ
DROPはアデナが110kくらい、もっと少ないと思っていたのに儲かっちゃった(*´艸`)
POTはシアンPが40個くらいといまいちだったけど、OPは100個!でもCPは15個
価値の高いCPが多めだとうれしかったのに、でもそこそこ拾えてよかったよかった♪
by chibiruri | 2012-06-16 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18447774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。