ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
体調不良を押しての参加!?ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_6263462.jpg
矢筒はもう息切れ?昨日久しぶりにミスリルアローが出ただけなのに(´・ω・`)
釜からはジュースは少なくて、オマケはこげパンとワインだけでぜんぜん足りない
最近ホントにクリック運が下がったままのような?そろそろ連続でエントの実でも。。。

珍しく起きたときに土砂降りだったし、これはお仕事が暇になるかも?と期待したのに
こんな普通の降り方で週末の繁忙期は軽減できません!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
妙に蒸し暑くて体力は奪われている感じがしたし、延長戦じゃないだけマシだったかも
今日は疲れたけど早めに帰ってこれたので、ごはんを食べてのんびりしていると
最近あまりなかった睡魔くんが襲ってきた!これはちょっと zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
もし午前3時のギランUBに参加者がいなければ、落ちて寝ようかとすら思ったけど
b0056117_4424696.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機中に、ハルさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさかきてくれるとは思っていなかったので、これで楽しくギランUBを堪能できそうw
問題は睡魔くんのほうだけど、テレビを見ながらなら起きていられるかしら(' - ' *)ゞ
参加者が少なければテレビを見る余裕はないけど、それなら眠気も吹き飛ぶはず!
ただ闘技場の中に飛んでも2人だけ、第1グループの突破が精一杯かと考えていると
b0056117_4555874.jpg
ちょっと遅れてブラさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ただ様子が変?
どうやら頭痛がするらしく離席してお薬を飲みに、そんな状態で参加して大丈夫かしら
さらにもう1人お仲間がきてくれたので、クリアは無理でもある程度戦うことはできそう
問題はむしろブラさんの体調かも、ただ競技開始直前に参加者が2人増えたことで
b0056117_545347.jpg
参加者は6人に!これなら可能性が出てきたかも?と思ったけど、パッと見て絶望
内訳はエルフさんが5人とDEさんが1人で、ウィズさんの姿が(/≧◇≦\)アチャー!!
しかもわたしを含めてNBエルフさんだらけじゃ、攻撃力は期待できるはずないですよ
これは第3グループどころか、下手をすれば第2グループも後半がきつくなりそうな予感
ただ第1グループの途中で隠れたスパルトイに、誰かがディテクションをしたときに
ずっと隠れていたのか、ウィズさんらしき人が出現!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しばらくはそのまま戦っていたけど、どうやらもう一方のPTに誘われる様子もないので
b0056117_5235778.jpg
ちょっと遅くなったけど、心強い援軍を(σ・∀・)σゲッツ!! おかげで第2グループも突破
やっぱりウィズさんが1人でもいるとぜんぜん違いますよ、アイスクイーンも討伐完了
報酬アイテムもそれなりに拾って問題の第3グループ!ちなみに参加者は全員で7人
ウィズさんがいるとはいえ1人だけだし、中央突破は難しいかな?と思っていたけど
もしかして自信あり?ウィズさんはMP休憩のためにメディテーションをしていたけど
闘技場の右端によるような素振りもなくそのまま、というわけで自動的に中央突破に!
b0056117_5345937.jpg
回復に関してはわたしとハルさんがNBエルフだから、よほどのことがない限り大丈夫
それでも回復がかなり忙しくなると思ったのに、MPを使い切るようなこともなかったし
あとは報酬アイテムの回収が順調だったら、言うことなしだったんですけどねぇ~

無事にデーモンも倒して、あとは最終戦のSQ5匹だけ!この人数ならきっと大丈夫
いつものようにハルさんが引き役をしてくれたので、わたしたちは本物のSQを攻撃!
b0056117_5575659.jpg
誰かが攻撃するSQを間違えたのか、ハルさんが引いていたSQは3匹だけ(;´ω`)
もしこれで攻撃中の本物のSQがバグッたようにテレポートをして、タゲが外れれば
偽物のSQと混ざって見分けがつかなくなる可能性が、でも自動追尾が本領を発揮!
ちゃんと1匹目の倒したSQから勇者の証を手に入れて、そのまま2匹目のSQへ
ただやっぱりペースはそれほど早くなかったので、制限時間が残り30秒の時点で
b0056117_663628.jpg
残ったSQは3匹、でも最後にもう1匹倒せた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
それなりのスリルがあったおかげで睡魔くんもおとなしくしていてくれたしね(*´艸`)

今日のギランUBもブラさんたちのおかげでクリアできて、経験値は0.35%アップ
DROPはアデナが90kくらいだったので、もうちょっとだけほしかったかも(' - ' *)ゞ
b0056117_6132499.jpg
ちなみにPOTはブラさんにもらった分を含めて、かろうじてシアンPが100個オーバー
OPが110個ちょっと拾えていたし、CPもまさか70個以上拾えていたとは(`・ω・´)
何故かシアンPを一緒に振るとコールライトニングが使えるエボニワンドをもらったけど
倉庫にたどり着く前に、手当たり次第NPCに使いまくりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2012-06-17 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18452338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。