ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさん軍団の殲滅力は桁違い!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお休みだったので時間はたっぷり!とりあえずリネにINして釜だけクリック
b0056117_212562.jpg
ほんの2~3分のINだったのに、ヴァサさんに見つかった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いつも挨拶のWisをくれてホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 知り合いも少なくなったしね
ちなみにクリックの結果は見てのとおり、ジュースは相変わらず少ないまま(´・ω・`)
くだものが多いのが何とも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ひとまずアイテムを整理するついでに
b0056117_281879.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけてアジトの家賃をお支払い、これで一安心 ε- (´ー`*)
わたしが納めないと他にアクティブなクラン員がいないし、仕方ないのです(;´ω`)

しばらくテレビを堪能していると、あっという間に日付が代わってもうすぐ午前1時!
そろそろギランUBの時間が!準備ができたら再びリネにINしてギランの闘技場へ
ギランのコロシアム副管理人前で待っているとき、もう1人DKさんがいたのは見たけど
b0056117_2143868.jpg
闘技場の中に飛んでからも2人だけ、さすがに厳しいというレベルを超えてますよ。。。
やっぱり次の日が月曜日だから、夜更かしをしている人が少ないんでしょうねぇ~
さすがにこのままっていうことはないとしても、クリアを目指すのは絶対に(乂ω-;) ムリ
今日の日記は簡単な内容になりそう、何か他のキャラで狩りでもしようか考えていると
b0056117_22086.jpg
ちょっとずつ参加者が増えていって、競技開始の時点で10人に O(≧▽≦)O ワーイ♪
これなら何とかなるかしら?ちょっと気になるのは、またしてもPTがなさそうなところ
せっかくウィズさんが何人かいるみたいなのに、本領発揮ができないかも(´・ω・`)
それでもPTを作ろうと言い出せない小心者のわたし、様子を見ながら戦っていると
b0056117_224844.jpg
第1・第2グループと余裕の突破!PTがなくてもウィズさんの範囲魔法は凄まじい!
これだけ余裕があるとは、ただ対アイスクイーン戦を見て レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
アイスクイーンが出現しても攻撃に向かったのは5人、残りは真ん中でMP回復休憩
つまり今回の参加者のうち半数がウィズさんということになるのかしら(・・A;)あせあせ
これなら確かにPTがなくても大丈夫かも、第3グループももちろんそのまま中央突破!
b0056117_233140.jpg
もし範囲魔法の出し渋りがあれば下手をすれば崩壊なんてことも、いままでにあったし
ショートカットに拾ったPOTを登録して警戒していたけど、あっという間に敵の殲滅完了
ウィズさんがたくさんいると、こんなにも楽だったんですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦を残すのみだけど、ウィズさんが多いとSQを倒すのは苦労するかも?
ただ参加者が10人いることに代わりはないので、引き役の人が偽物のSQを隔離して
b0056117_2372469.jpg
本物のSQを集中攻撃すれば大丈夫!SQの1匹や2匹くらいは倒せますよ( ´ ▽ ` )ノ
しかも単純な直接攻撃は弱いウィズさんも、魔法を連射すればわたしなんて足元にも
前衛さんが少なかったせいか、2匹目・3匹目と攻撃を移すときに躊躇したりもしたけど
b0056117_2434235.jpg
しっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! SQを3匹残して時間切れだけど十分かと
今回はホントに役立つ場面が少なかったけど、ちょこっとは敵も倒していたからOK!
これで報酬アイテムの回収も順調だったら、言うことなかったんですけどね(' - ' *)ゞ

1時間半後には再びリネにIN、参加者の期待できなさそうな午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に黒猫変身の人が1人だけいたけど
闘技場の中に飛んで同じ2人だけって、やっぱりみんな早寝なのかしら(´・ω・`)
このまま競技開始を迎えても何とかできる気がしないし、どうしましょうかねぇ~
とりあえず何が起きてもいいように、エンチャをかけてから(=゜∇゜)ボーっとしていると
b0056117_491799.jpg
タイガー変身の此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 強力な援軍が!
さらに何人か増えていたのでよく見ると、忘れないさんたちまで参戦してる(`・ω・´)
これだけ頼りになるウィズさんたちがいっぱいいれば、クリアは間違いないかもね
欲を言えばあと2~3人でも参加者が増えてくれるといいなぁ~と思っていると。。。
b0056117_4151929.jpg
ディテクションとともに参加者が倍増!?メチャメチャ現れた!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
たぶん参加者は15人を越えたんじゃないかしら?この時間にこんなに集まるなんて
これは見ているだけでもいいかも、代わりに報酬アイテムは諦めるしかないですがw
ただよろこんでいたのも束の間!次の瞬間には参加者のうち1人が集中攻撃でEND
b0056117_4224270.jpg
どうやら抗争のために隠れていただけのようで、そのあとも倒されたり飛ばされたり
競技開始前だったので追い返された側も、援軍を含めて何人か繰り返しきていたけど
結局これだけの数には敵わず諦めたようで、やっと抗争が終了(・・A;)あせあせ
すでに第1グループが始まっていたし、これで安心して集中できるかな?と思ったのに
b0056117_431048.jpg
抗争に勝った側の人たちもがんばってくれるのかと思いきや、一方的にしゃべり倒して
結局そのまま帰還しちゃった!?結局荒らしまわっただけじゃないですか( ´△`)アァ-
しかもこの状況に嫌気が差したのか、此花さんがいない!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
あれだけ参加者がいたのに気が付けば8人のみ、それでも第1・第2グループは突破
第3グループもいけるのかしら?みんな真ん中に集まっていたので、わたしも加わり
b0056117_441667.jpg
相変わらずウィズさん頼りりの中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一時はどうなることかと思ったけど、これだけ参加者が残っていてよかったよかった♪

あとはSQ5匹の最終戦!最初は完全クリアも余裕だと思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
半分なし崩し的に決まった引き役の人が、ちゃんと偽物のSQ4匹を引き付けてくれて
b0056117_4492533.jpg
しっかりと本物のSQを集中攻撃!回復のお仕事はないので黙々と攻撃(`・ω・´)
やっぱりペースは上がらず時間がかかったけど、1匹目のSQから勇者の証を入手
そのまま2匹目・3匹目と攻撃を続行、でも完全クリアはどう考えても(乂ω-;) ムリ
途中でワッフルが切れたので、普段なら時間は余るけど追加でワッフルを使うところ
でもさすがに在庫はほぼ増えないから勿体無いし、そのままで制限時間切れを迎えて
b0056117_54039.jpg
SQは2匹残したのかしら?いろいろあったけど(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
とりあえず競技の最中にENDする人がいなかったのは何より(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日は参加者の数とは違うところで大変だったけど、経験値は0.28%アップくらい
DROPはアデナが170kくらいかしら?これなら収穫としても十分かと( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが90個といまいちだけど、OPが250個ほど!CPも90個近いとか
明日もお休みでギランUBに2回参加できるはず、またクリアできますように(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2012-06-18 05:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18456855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。