ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これもサッカー効果なのかしら?夜更かし組多数!Σd(≧▽≦*) グッ!
今日はお休みだったのでテレビを堪能してからリネにIN、午前1時のギランUBへ
参加者が集まってくれることを祈っていたけど、時間前からきていたのはごくわずか
ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど、わたし以外には2人だけ
とりあえず競技開始5分前のアナウンスがあったので、真っ先に飛んで真ん中を確保
するとすぐに何人か飛んできてくれて、その中にはウィズさんの姿もちらほら(`・ω・´)
さっそくPTに入れてもらえて準備も(>▽<)b OK!! あとは競技開始のアナウンス待ち
b0056117_1561828.jpg
最終的に参加者は10人集まって、肝心のウィズさんも2人以上を確認!m9(ΦωΦ)
まずは第1グループだけど危険な場面があるはずもなく、あっという間に敵を掃討
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収したら、そのまま第2グループがスタート!
参加者が10人程度なら、参加者の構成によっては後半に苦労するところだけど
ウィズさんたちの範囲魔法が絶好調で、NBの機会もほぼないまま第2グループ突破
アイスクイーンをさっさと倒して、報酬アイテムを回収!......((((*。_。)_ ヒロットコ
移動速度は黒猫変身の人にぜんぜん敵わないけど、それなりには拾えたはずだし
まぁ競技中はそれほど儲けのことは考えていなくて、とにもかくにもクリアが最優先
b0056117_2164646.jpg
第3グループも最初は敵に囲まれてあせったけど、すぐに反撃開始!(-ω☆)キラリ
PTにわたし以外にもNBエルフさんがいたようで、回復のお仕事も余裕だったはず
ただパソコンが悲鳴を上げていて、途中何度も表示がガクガクしていたんですよね
どうやらそのときにウィズさんがピンチの場面があったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
回復役がわたしだけじゃなくてよかった(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
あとはデーモンの出現を待ってから、たぶん先に報酬アイテムの回収になりそうだし
デーモンへの攻撃が先でも対応できるよう、少し右側に突出する形で待機していると
b0056117_2264282.jpg
ベストポジションにデーモンが出現!もちろんわたしは右へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
後ろからきた人たちに半分以上拾われちゃったけど、ぜんぜん拾えないよりいいしね

あとは最終戦のSQ5匹、今回はウィズさんが多めだから完全クリアは無理かしら
それでもいきなり諦めたりはしないで、まずは本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
b0056117_2321911.jpg
偽物のSQは引き役の人が隔離していてくれたので、安心して余所見ができますw
もちろんPTメンバーがSQからのダメージを食らうこともあるので、チェックはしながら
無事に1匹目のSQから勇者の証を手に入れたあとも、2匹目・3匹目と倒していって
b0056117_2371842.jpg
最後の1匹はちょっと間に合わなかったけど、クリアはクリア!O(≧∇≦)O イエイ!!
これでワッフルを使ってなかったら、可能性があったことになるから悔やまれるけど
少なくとも攻撃に関しては全力だったし、仕方ないですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

それにしてもこの蒸し暑さはいったい、体調崩しちゃいそう(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
熱の発生源であるパソコンを切りたいところだけど、もうすぐ午前3時のギランUB
早めに準備を済ませていたので、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると。。。
b0056117_3525911.jpg
今日もハルさんがきてくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもかなり眠そう
きっと参加してくれるときは、たまたま眠れなくてとかなんでしょうね(・・A;)あせあせ
せっかく起きていてくれたんだからクリアしたいけど、それは完全に参加者次第
すると闘技場の中に飛んでから、いつも謎の告知をしてくれるDEさんが全チャで募集
最初は3~4人しかいなくてウィズさんの姿もなかったので、絶望的になっていたけど
b0056117_423396.jpg
全チャを見てくれたからなのかたまたまなのか、参加者が一気に12人に!ヾ('□'*)ノ
ウィズさんもきてくれたみたいだし、これなら何の問題もないかとちょっと安心したけど
よく抗争をしているクランの人を(*`Д『+』)ハッケン!! もしかしてもしかするとと思ったら
第1グループ開始直後に、やっぱりその2人は帰還しちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それでもまだ参加者は10人いるし、ウィズさんの範囲魔法のおかげで難なく突破!
第2グループもピンチな場面はなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
次は問題の第3グループだけど、殲滅力には問題ないようで中央突破を決行(`・ω・´)
b0056117_493215.jpg
最初はなかなか範囲魔法のエフェクトが見えないので、危ないのかとあせったけど
敵がある程度集まってから、満を持して範囲魔法の乱れ撃ち!あっという間に掃討
わたしはBEを優先的に攻撃しながら、たまにNBで回復のお仕事をするだけでしたよ

あとはデーモンの出現を待って先に攻撃したいところを、メンバーを見て回収に変更!
そこそこ拾えたしデーモンも無事に撃破!インターバルもたっぷり残っていい調子♪
最終戦が始まるまで5分くらいあるし、ちょっとのんびりできるかと闘技場の下端へ
するとマウスのカーソルが消えた!?いそいそいじってみてもパソコンの反応がない
もしかすると重くなっているだけかと思って待ってみたけど、パソコンの時計も進まず
5分くらい待ってもそのままだったので、泣く泣くパソコンをリセット(*´;ェ;`*) うぅ・・・
とりあえずパソコンが立ち上がったらリネにINして、キャラの状況を確認してみると
b0056117_4201180.jpg
さすがに戦闘中じゃなかったおかげで無事でした(>Д<)ゝ” ENDしてなくてよかった
競技は最終戦の真っ最中だったみたいだけど、ちゃんと本物のSQを倒せたみたい
最終戦を残して途中で離脱することになったけど、この暑さじゃ仕方ないかも(´・ω・`)
パソコンを買い換えるまでは、常に気を付けないとダメみたい |壁|〃´△`)-3ハゥー

今日は残念な結果に終わったけど収穫はそれほど悪くなく、経験値は0.54%アップ
DROPはアデナが180kくらいだったので、参加者の数を考えれば十分じゃないかと
そしてPOTもシアンPが100個弱でそれなりだったけど、OPが250個をオーバー!
CPも90個を超えていたくらいだし、儲けに関しては文句なしですよ(*TーT)bグッ!
あとは明日、パソコンが過酷な条件に耐えてくれるよう祈るだけ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

矢筒と釜のクリックコーナー!\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2433128.jpg
ジュースはしっかり半分出てくれたし、オマケのウイスキーで言うことなし( ´ ▽ ` )ノ
矢筒が1回のミスリルアローのあとに再び沈黙状態なのが、ちょっと残念ですけどね
そのうちブラックミスリルアローでも出てくれることを期待して、クリックし続けるしか
矢筒から出る分だけで実用に耐えられるだけの本数を集めるのは、かなり大変です
この先エルフ倉庫からレアアローたちを引き出す日はくるのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2012-06-19 05:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18461682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。