ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あの柱さえなければ!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6263042.jpg
矢筒の本気?ブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
気のせいかもしれないけど、ずいぶん長い間見てなかったような気がしますよ
きっといままでクリック運を溜め込んでいるはずだし、レアラッシュがくるかも!

いつもの延長戦でお仕事が終わるのも遅くなり、帰ってきたのは時間ギリギリ!
急いでごはんを食べたらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦( ´ ▽ ` )ノ
もし参加者が多くて余裕があれば、ごはんを食べながらでもできるんですけどねぇ~
きっとそんなことはないだろうと諦めつつも、ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_430501.jpg
いつの間にか真横にブラさんがきてるじゃないですか!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
しかもちょっと遅れてすぐ近くにはハルさんも、これでとりあえずはさびしくないですよ
ただ3人でクリアするのは無理なので、もっと参加者が集まってくれないと(´・ω・`)
残念ながら競技開始5分前のアナウンスが流れたので、先に闘技場の中に飛ぶと
ずいぶん左側に着地、よく見ると真ん中にはアフロさんが!また先を越されてるしw
とにもかくにもこれで参加者は4人、第1グループくらいは突破できそう ε- (´ー`*)
週の真ん中はリネにINしている人自体も少ないから、これ以上は期待できなさそう
一応PTを組んで準備も(>▽<)b OK!! 身を寄せ合うように競技開始を待っていると
b0056117_4495593.jpg
ホントにちびちびと増えて、何とか参加者は6人に!ちょっと期待してもいいかも?
そして少しでも可能性が上がればと、ハルさんがPTに入らないか聞いてみたけど
まさか自信があるわけではないですよね?反応がない( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ただそれで諦めないブラさん!個別にPTに誘ったのか、何とか5人PTに(>Д<)ゝ”
するとその中に待望のウィズさんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!! 回復役を得て本領発揮
b0056117_56507.jpg
一気に効率がアップ!ブリザードやファイアーストームで敵を一網打尽に(*´艸`)
それにしてもウィズさんがDE変身とは、最初は普通にエルフさんだと思ってましたよw
そんなわけで第1グループは余裕の突破、その調子で第2グループも!と思ったけど
b0056117_5122338.jpg
やっぱりDEや火弓、ムリアンが湧いたところから囲まれ始めた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ここからNBの連続使用で一気にMPが尽きて、拾ったわずかなPOTで何とか耐える
ちょっと諦めかけた瞬間もあったけど、ハルさんのNBがいいタイミングで飛んでくる!
おかげで何とかアイスクイーンが出現するまでに、敵をほぼ片付けることができて
b0056117_5212853.jpg
アイスクイーンを無事に撃破!まずは4個だけでも勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
参加者は6人しかいないので報酬アイテムは拾い放題♪ これだけでもかなり美味しい

あとは空っぽになったMPを急いで回復させたけど、エンチャをかけなおす余裕はなく
b0056117_5301495.jpg
いまかけているエンチャの残り時間に不安を持ちながら、第3グループは右端から開始
ウィズさんはいるし、NBエルフはわたしとハルさんの2人!壁役はブラさんがいるし
バランス的には何とかなりそうだったけど、場所が悪かったのかNBが届いてない!?
一向に回復してくれないので、あせって何度もWL+NBをかけていたのが不味かった
どうやらちょうど悪い場所に柱のオブジェがあったようで、それが邪魔していたみたい
完全に敵に囲まれていたので、魔法が届く場所まで移動することもできず(´・ω・`)
かろうじてHPバーが真っ白になる前に帰還してくれたので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ただ問題はここからでピンチは継続中!参加者が1人減ったうえにMPは空っぽですよ
多少はPOTでHPを回復させながらB2SでMPを作ったり、抵抗を試みたものの
b0056117_5535814.jpg
明らかにジリ貧!下手に耐えると、お互いに帰還するのを遠慮しあって危ないので
最後にNBで回復して余裕を作ってから、お先に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
あとはアジトでみんな無事に帰還できることを祈りつつ、PTウィンドウを見ていたけど
b0056117_653630.jpg
PTメンバー全員の生還を確認!m9(ΦωΦ) それにしても崩壊し始めてからが早い
うまくすればクリアの可能性もあったと思うけど、敵の出現位置とか運もあるでしょうし
明日はまた気分を新たにがんばらなきゃ!2回参加できるから1回くらいはきっと。。。

今日の結果は残念だったけど、PTを組んでいたおかげで経験値は0.26%アップ
DROPはアデナが70kくらい、第3グループで追い返された割には拾えていたかも
POTは参加者が少なかっただけあってたっぷり!シアンPは20個ちょっとだったけど
OPは100個を突破!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! CPも40個弱なら十分かと
とにかくせっかく手に入れたPOT、前衛キャラを育てるまで大事に保管しなきゃね♪
by chibiruri | 2012-06-21 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18471087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。