ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リベンジなるか!?午前1時と午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので、起きてからとりあえずリネにIN!矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2204569.jpg
ジュースがまったくない!何とかきつねパンとこげパンが出てくれたけど(´・ω・`)
やっぱり昨日は久しぶりにブラックミスリルアローが出たから、その反動でしょうねぇ~
ずっとレアが出ていなかったから、しばらくは大丈夫だと思ったのに・・・( ̄  ̄;) うーん
それほどブラックミスリルアローがレアなのかしら、明日はせめてワッフルの1個でも

せっかくなのでテレビを堪能してから再びリネにIN、そして午前1時のギランUBへ!
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に1人だけ参加者らしき人が(・◇・)
この時間はまだリネにINしている人が多いことを祈りつつ、大人しく待機を続けて
b0056117_2294748.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ飛ぶと、さっそく忘れないさんを発見!
その後もここ数日にはなかったペースで参加者が増えてきて、その中にはハルさんも
さらに次々とPTにメンバーを勧誘していって、あっという間に8人のフルPTが完成
それでもまだ何人か参加者がいたので、久しぶりに参加者が10人を超えていた模様
b0056117_2343381.jpg
今回は安心してクリアを目指せそうだけど、代わりに報酬アイテムは期待できないかも
201Mというアデナを借金中の人もいるし、たくさん拾えるといいですね(' - ' *)ゞ
ちなみに参加者は12人まで増加!もちろん第1・第2グループは文句なしの突破
アイスクイーンも一瞬で撃破して、報酬アイテムはやっぱり取り合いに(・・A;)あせあせ
奪い合ったりするわけじゃないけど、基本的に早い者勝ちだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ報酬アイテムはあくまでオマケ、本来の目的はクリアと勇者の証を手に入れること
その1番の難関が第3グループだけど、参加者の人数的にも構成的にも問題なく
b0056117_244585.jpg
落ち着いてPOTをショートカットに登録して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんがいると範囲魔法でサクサクと倒せるから、回復役も楽なんですよねぇ~
今回は定員オーバーになるほど参加者が多かったわけじゃないのに、かなりの余裕が
なんというかタイミングがよかった感じ?おかげで会話しながらでも(>▽<)b OK!!
あとは出現したデーモンに少し待ってもらって、先の報酬アイテムを回収してから
b0056117_418130.jpg
デーモンを集中攻撃!アイスクイーンよりはHPがあるけど、あっさり撃破!m9(ΦωΦ)
ホントなら先にデーモンを倒したいけど、それだと報酬アイテムを拾い尽くされちゃうし
報酬アイテムが出現するタイミングをもうちょっと遅らせてくれるといいのに(;´ω`)

あとは最終戦を残すのみ!人数的に考えても、クリアはほぼ間違いないはず(`・ω・´)
問題は本物のSQを選び損ねたときだけど、ちゃんと引き役の人が引き付けてくれて
b0056117_421368.jpg
落ち着いて本物のSQに集中することができました(≧∇≦)b これで勇者の証は入手
たまにDROPが出れば満足して帰還しちゃう人もいるけど、今回もそのまま攻撃続行
ペースもそれほど悪くなかったものの、後半にSQがテレポートしまくってくれたので
b0056117_4251236.jpg
残念ながら完全クリアはならず、SQを2匹残して時間切れ(/≧◇≦\)アチャー!!
たまにバグじゃないかと思うくらいに、連続のテレポートで逃げ回られるときがあるけど
遠距離攻撃ならまだしも、ナイトさんやDEさんなんてただの追いかけっこに。。。
とにもかくにもクリアはクリア!いったん倉庫に戻って拾ったPOTを片付けていると
b0056117_4291692.jpg
忘れないさんに感謝された!?でもNBなんてPTを回復してなんぼですからねw
むしろ危険にさらされながら、範囲魔法で攻撃してくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUB!でも参加者が。。。
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこないまま競技開始5分前に
闘技場の中に飛んでからも誰もこないし、ずっと1人で立ち尽くしているだけ(;´ω`)
このパターンぱ久しぶりかも?最近は何だかんだですぐに2~3人集まっていたし
もし誰もこなかったら早めのお風呂にしようと思っていると、急に参加者が増えた!
b0056117_56117.jpg
しかもよく見るとみんなクランマークが同じ、ブラさんたちじゃないですか!ヾ('□'*)ノ
人数は5人なので少ないけど、これならある程度のピンチも楽しめるんじゃないかしら
もちろんクリアできるに越したことはないけど、できることとできないことが(' - ' *)ゞ
競技開始までにさらに2人も増えてくれたけど、クリアできそうにない大きな要因は
b0056117_512725.jpg
どう見てもウィズさんがいない!参加者が7人でもウィズさんがいないのは( ´△`)アァ-
第1・第2グループは何とかなると思うけど、問題は最難関の第3グループですよ
ウィズさんの範囲魔法なしで突破できるほど、このメンバーに殲滅力があるかどうか
仮に突破できなかったとしても、せめて犠牲者が出ないように回復をしっかりしなきゃ
もちろんまずはそこまでたどり着かないと、最初からワッフルを使おうか悩んでいると
b0056117_5201280.jpg
ウィズさんがインビジで隠れてた!?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ まさかの援軍!
これで一気にクリアの可能性が出てきたかも、実際に第1・第2グループは余裕綽々
でもさすがに第3グループをウィズさん1人は厳しいし、右端によったほうがいいかも?
するとアイスクイーンを倒したあとに、ウィズさんのほうから自信満々の発言(`・ω・´)
中央突破で大丈夫ということで、敵を十分に引き付けてからの一転反撃!m9(ΦωΦ)
b0056117_5332537.jpg
1人が闘技場をグルッと回って敵をかき集めて、ウィズさんの範囲魔法で一網打尽に
それまではみんなでウィズさんを取り囲んで、なるべく敵の攻撃からガードする作戦
確かにちょっと怖かったけど、わたしとハルさんの2人で回復に専念すれば大丈夫!
ちゃんとデーモンの出現前には敵は片付いてました、ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・

あとは最終戦のSQ5匹、その中でも本物のSQさえ倒せば!∑d(≧▽≦*)OK!!
今回の引き役はハルさんなので無問題(≧∇≦)b 偽物のSQ4匹は任せておいて
b0056117_5503669.jpg
ひたすら本物のSQを攻撃!でもPTウィンドウはしっかり確認して、たまにNBで回復も
ただそれほどダメージも大きくはなかったのでNBの機会は少なく、MPは余り気味
これならトリプルアローで攻撃してもよかった?もしかしたら完全クリアができたかも
本物のSQを倒して勇者の証は入手、でも最後のSQ1匹が惜しいところで時間切れ
まぁ最初は無理だと思っていただけに、この成功はウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
これで安心して日記の執筆に取り掛かれますよ、とりあえずアジトに戻ろうと思ったら
b0056117_645141.jpg
ずいぶん離れたところにシアンPが、拾わなきゃ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
もちろんシアンPを置いたのはブラさん、たびたびお世話になっております(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは2回ともクリア!昨日のリベンジは果たせたはず ε- (´ー`*)
経験値は0.64%もアップしてくれたし、DROPはアデナが180kくらいなら十分満足
POTはブラさんに大量にもらえたおかげで230個を突破!OPもたっぷり180個以上
CPはちょっと少なめだったけど50個は超えてたし、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
それに何より今日は楽しかった!明日もクリアできなくても楽しめますように( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2012-06-22 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18475371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。