ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少し希望が見えてきた?と思った次の瞬間!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_44442.jpg
案の定と言っていいのかジュースが少ない・・・( ̄  ̄;) うーん しかもくだものだらけ!
最近は著しくクリック運が下がっているような、矢筒からは当然のように銀矢のみだし
まぁ異神の釜もクリックし始めて、もうすぐ5年経ちますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうあちこちひびでも入っているのかも、これからもやさしくクリックしなきゃ(*´艸`)

お仕事は忙しかったけど急いで帰宅!延長戦がないときはなるべく早く帰らないとね
時間もたっぷりあったので、ごはんを食べてからパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
リネにINして倉庫から消耗品を取り出したら、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
もちろん誰もいなかったので、競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ
するとかなり待っていたにもかかわらず、1人で立ち尽くしたまま時間だけがすぎていく
まさかこのまま単騎でスタートに!?そんなことになったら、すぐに帰還ですよ。。。
そうなると矢筒と釜のクリックしかしてないことになるし、どうしようかと思っていると
b0056117_4241620.jpg
クェイルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! やっと1人じゃなくなった!
もちろん2人ではどうしようもないので、他にも参加者がきてくれることを祈るばかり
そんな祈りが届いたのか、エルフさんが1人きてくれたあとにウィズさんが( ´ ▽ ` )ノ
このあと土日という連休が控えている割には、夜更かししている人がずいぶん少ない
結局集まった参加者は4人だけ、それにもかかわらずウィズさんは自信があるのか
b0056117_5225254.jpg
「いい感じ」 とひとこと!どう考えてもウィズさんだけが頼りという、厳しい状況なのに
確かにいままでも参加者4人でクリアしたことは、数えるほどだけどありますよ(・◇・)
これはわたしたちがしっかりフォローをすれば、何だかんだでクリアできちゃうかも
間違いなく問題になるのは第3グループだし、第1・第2グループはきっと余裕なはず!
とりあえず何が起こるかわからないし、ワッフルを使っておこうか悩んでいると。。。
b0056117_5333649.jpg
まだ第1グループが始まって数分と経っていないのに、ウィズさんがミス帰還!?
今回はウィズさんの活躍次第で、クリアの可能性がかろうじてあった程度だったのに
これで事実上クリアは不可能に、きっとウィズさんもショックでしょうね(・・A;)あせあせ
まぁこのまま解散しないまでも、下手に耐えたところで消耗が激しくて勿体無いだけ
b0056117_54937100.jpg
作戦はもちろん 「いのちだいじに」 に変更!命あっての物種ですからね(>Д<)ゝ”
それにしても攻撃手段が通常の攻撃と、範囲魔法はファイアーボールくらいしかなく
受けるダメージはともかく、大量の敵を処理するのは結構骨が折れるんですよねぇ~
b0056117_654126.jpg
それでもほぼ敵を片付けて第1グループは突破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとは端に残っていた敵に追いかけられながらも、必死に報酬アイテムを回収(/ ・ω・)/
ただ3人しかいないので1分で全部拾うのは(乂ω-;) ムリ!勿体無いけど回収は中断
第2グループが始まるころには闘技場の右端へ移動、ひたすら攻撃に耐えていたけど
b0056117_61251.jpg
もう3人じゃ処理しきれない数の敵が!画面端ギリギリから大量の矢が飛んでくるし
こうなるとますます防戦一方!一生懸命回復をしていたけど、すぐにMPは底を突きて
そろそろ危ないことをアピールしておこうと、MPがないことを通常チャットで伝えると
潮時だと判断したのか数秒と経たずに2人とも帰還、まさかわたしが最後に残るとは
まだHPに余裕があったので、落ち着いてスクリーンショットをパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
見事な修羅場状態のスクリーンショットを撮れて満足したので、直後にわたしも帰還
b0056117_62747100.jpg
ちょっと粘ったように見えたのか心配させちゃったけど、わたしも無事にアジトに着地
とにもかくにも犠牲者が出なくて、よかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは残念ながら失敗、それでも経験値は0.21%となかなか
DROPはさすがに第2グループを突破できなかったので、アデナが少なく10kくらい
POTも当然多いわけがなく、シアンPはちょっと使っちゃったとはいえ1個だけ(´・ω・`)
OPの20個が1番多くてCPは10個に届かず、まぁこんなものですよね ε- (´ー`*)
明日はどうなるかしら、とりあえず祈っておきましょう(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-06-23 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18479528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。