ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
PTが必須なのはわかっていたのに!言い出せなかった( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_616343.jpg
ジュースはしっかり半分(σ・∀・)σゲッツ!! 最近ちょっと少ないことが多かったけど
さらにオマケにきつねパンとウイスキー、そして黄金色のお菓子ワッフルが(`・ω・´)
これでもまだまだ!釜と同じく矢筒もがんばって、ミスリルアローが地味にうれしい
くだものが少なめだと定期メンテ前のジュースの加工が楽なのもいい(≧∇≦)b

土曜日はやっぱり週末で忙しかったけど、予定していた作業が急にキャンセルに
おかげでのんびりとお仕事をすることになって、またまた早めに帰ってこれた( ´ ▽ ` )
やっぱりゆっくりごはんを食べる時間があると、体力の回復も早いような気がしますよ
それよりも睡魔くんに襲われていたのが問題だけど、それでもガマンしてリネにIN
倉庫から消耗品を取り出して、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると。。。
b0056117_4211716.jpg
今日は参加予定の人がちらほらいるみたい?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨日はこの時点でわたししかいなかったし、競技開始の時点でも参加者は4人だけ
きっと似たような状況になると思っていたのに、闘技場の中に飛んですぐに同じ4人に
もしかして軽く10人を超えるパターンだったりして!?と思ったけど、そこから増えず
b0056117_4264742.jpg
いつまで経っても参加者の追加はなく4人のまま、ぬか喜びじゃないですか(´・ω・`)
しかもそのうちの1人はポケモンの真っ最中!?そういえば新作が発売されたらしいし
何だかんだでポケモン人気は衰えず、もしかしてそのせいで参加者が少ないとか?
今日は適当に戦ったら、タイミングを見て帰還するしかなさそう( ̄へ ̄|||) ウーム
すでに睡魔にすら負けそうだったわたし、エンチャをかけて若干ボーっとしていると
b0056117_434222.jpg
競技開始直前に駆け込みで急増!ディテクションで現れた人も合わせて10人と突破
一時はどうなることかと思ったけど、クリアの可能性が見えてきた!m9(ΦωΦ)
PTがないのが気になるけど、きっとわたしの知らないところで組んでいることを信じて
今回はちゃんとウィズさんも参戦していたので、要所要所で範囲魔法のエフェクトが
おかげで安心して戦うことができて、第1グループは余裕の突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
よく見ると参加者が2人ほど減っているけど、ディテクションで現れた人たちかしら?
きっと抗争相手を探していただけなんでしょうねぇ~見つからなくて帰っちゃったみたい
それでもまだ参加者は9人!引き続き第2グループも順調に敵を倒していっていたけど
b0056117_4532612.jpg
ほんこんさんが左上のほうで立ち尽くしたまま動いてない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ前回も前々回も放置したままごはんを食べていたし、きっと今回も大丈夫でしょう
見るからに敵から集中攻撃をされていても、回復もなしに耐えてますからね(;´ω`)
わたしだったら10秒も余所見をすれば、闘技場の地面に横たわっていそうなのに
DEやムリアン湧くあたりから厳しくなってきたけど、わたしも落ち着いて1匹ずつ倒して
b0056117_561339.jpg
やっとアイスクイーンが出現!そしてほんこんさん起動(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今回はごはんを食べていたわけではなく、違うゲームをしていたとか!器用すぎです
とにもかくにもアイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収、続いては第3グループ
参加者の数や構成を考えると中央突破もできそうだけど、やっぱりPTがないと難しく
中央突破をするつもり満々だったほんこんさんを残して、全員が闘技場の右端にw
さすがに1人で中央突破するのは無理なので、ほんこんさんも開始前に右端へ退避
わたしはなるべく敵の攻撃を受けないように、かなり右下のほうにいたはずなのに
b0056117_521509.jpg
かなりの敵がわたしのほうへ!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
もちろんFAを取らないように気を付けて攻撃したし、飛び出したりしてなかったのに
念のために拾ったPOTをショートカットに登録していたけど、回復量が全然足りず
ほぼ役に立たないままで情けないけど、早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

なんだか最近は安定しなくて、せっかく参加者が揃っていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず経験値は0.14%アップということは、思ったよりも敵を倒していたみたい
DROPはアデナが40kくらい、一応消耗品や参加費くらいは取り戻せたかも(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが30個弱でOPが50個ちょっと、CPはさすがに20個にも届かず
そしてちょっと気になったので片付けをしてから、とんぼ返りで闘技場に戻ってみると
b0056117_543507.jpg
わたしと同じく帰還した人もいるみたいだけど、大部分の人たちが絶賛がんばり中!
もうちょっと耐えられたら、わたしも勇者の証と報酬アイテムを手に入れられたのに
それでもPTを作るのに躊躇するような性格なので、仕方ないのです(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2012-06-24 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18483909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。