ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっとずつ顔馴染みの参加者が増えてきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はお休みだったのでのんびりとテレビを見ていると、あっという間に午前1時に
さすがにながらは無理なので作業も中断、リネにINしてギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけで、競技開始5分前のアナウンスが
闘技場の中に飛んでからも、なかなか参加者が増えないまま時間だけが過ぎて
b0056117_275190.jpg
ようやくきてくれたエルフさんがウェルダンUBの募集に乗っかって、ギランUBも告知!
確かにエルフ3人だけでクリアできるほど、ギランUBは簡単じゃないし(・・A;)あせあせ
ただ全チャの流れが悪かったので、みんな早寝でもしてるのかと不安だったけど
b0056117_2121268.jpg
さっちゅさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 最近よく一緒になるんですよ♪
どうやら昨日も参加するつもりだったみたいですが、残念ながら間に合わなかったとか
でも今日は間に合ったしきっと大丈夫!ちょっと少ないけど参加者が7人も集まったし
たぶんウィズさんも2人いるみたいだし、それでも足りない火力はエルフさんがカバー
b0056117_218531.jpg
ファイアーボールとフローズンクラウドで敵を一網打尽に!第1グループはこれでOK
第2グループは押される場面もあったけど、アイスクイーンの出現前に敵を無事殲滅
あとはさっさとアイスクイーンを倒して、しっかりと報酬アイテムを拾いたかったけど
なかなか倒せなくて時間がかかり、先走った人にかなり拾われちゃった( ´△`)アァ-
どうやら今回エルフさんが多いようで、前衛さんが少ないから攻撃力が足りないみたい
それでもアイスクイーンはHPが少ないから大丈夫だったけど、デーモンは厳しいかも
とりあえずその前に第3グループと突破しないと!ちょっと自信がなかったので右端へ
b0056117_2243852.jpg
あせって真っ先にDEを攻撃した結果、コールライトニングの集中砲火を浴びることに
ショートカットに拾ったOPを登録していたので、少しは耐えることが C=(^◇^ ; ホッ!
なかなか自分にWLをかけることができなかったけど、PTにNBエルフさんがいたので
かなり助けてもらっちゃいました!わたしも回復役のはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こういう乱戦状態のとき、PTメンバーへはPTウィンドウがあるので楽にかけられるけど
自分にはタゲを合わせることが難しく、なかなかWLをかけられないんですよねぇ~
今回は他にもウィズさんがいたので何とか、ただデーモンの出現には間に合わず
そしてまた報酬アイテムを拾いに左側に突撃する人がいて、残った敵が一斉に!
それに対処している間にかなり拾われちゃった上に、デーモンをなかなか倒せなくて
参加者が7人いても最終戦前のインターバルに、かなり食い込んじゃいました(;´ω`)

まぁ無事に第3グループも突破できたので、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
問題は攻撃力の低さですよね、本物を見分けられなかったらクリアできないかも。。。
こうなると引き役の人の責任は重大!わたしも見落とさないように画面を凝視して
b0056117_2402963.jpg
ちょっと危なかったけど本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! さっそく攻撃
すると大方の予想通り、いくら攻撃を続けてもSQが倒れてくれない!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり前衛さんがいないと厳しいようで、まるで素手で攻撃しているみたいですよ
まさかここまできてSQを1匹も倒すことができず、時間切れで追い返されちゃう!?
ただできることは諦めずに攻撃を続けるのみ!すると制限時間が半分すぎたところで
b0056117_2461560.jpg
ついに勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そして残った時間でさらにもう1匹のSQを撃破
結局偽物のSQを3匹も残しちゃったけど、ちゃんと間に合ってよかった C=(^◇^ ; ホッ!
これで昨日のリベンジはできたかしら?できればこのあとも成功するといいんですが

日記を書き始めていると、あっという間に1時間半が経過!そして午前3時のギランUB
さっきと同じく誰も待っていなかったけど、闘技場の中に飛んですぐにウィズさんが!
b0056117_4395926.jpg
そして開口一番PTを要求された!?どういうわけなのかはさておき、願ったり叶ったり
いきなりウィズさんとPTを組めるなんて、NBエルフ冥利に尽きますよね ε- (´ー`*)
もちろんここ以上参加者が増えてくれなければ、クリアなんてできるわけがないけど
このあとすぐに2~3人やってきてくれて、さらに全チャで2回も募集をしてくれた結果
b0056117_4483610.jpg
参加者は10人を突破、しかもメチャ堅いほんこんさん参戦((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これならクリアも問題なさそうだけど、ほんこんさんはさっそく離脱!?読書タイムにw
まぁわたしも予想はしてましたけどね、ウィズさんも2人分働いてくれるらしいし(' - ' *)ゞ
これが安全なところで放置だと反感も買うかもしれないけど、明らかに1番危ない左上
今回はたまたまそれよりも左上に人がいて、ほんこんさんはあまり危なくなかったり
b0056117_543610.jpg
そして第1グループがスタートしてすぐPTに忘れないさんが加入 O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホントは忘れないさんを見かけてすぐに、PTに入れてくれるように頼んでいたんですが
PTリーダーを譲渡したウィズさんが、チャットを見落としてたんですよ(・・A;)あせあせ
とりあえずこれでPTにウィズさんが2人、そしてまだ絶賛読書中のイリュさんが1人
回復役がわたしだけだったけど、参加者も多かったので苦労することもほとんどなく
第1・第2グループと突破、復帰したほんこんさんとともにアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムを回収したら、次は第3グループ!もちろん右端にはよらずに中央突破
ただその前に空いているPTを探している人がいたので、迷うことなく入ってもらうと
b0056117_534083.jpg
やさしい人だと思ったら、まさかの有料PTだったとは!しかも高い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冗談はさておき、ウィズさん2人の範囲魔法は絶好調!わたしのMPもあまり減らず
やっぱりPTメンバーが増えると安定するのかも、ホントに10Mが必要なら無理ですがw

報酬アイテムはいまいち回収できなかったけど、デーモンを倒して最終戦を残すのみ
引き役の人が左上のほうに移動したので、危うく本物のSQが混ざるところだったけど
b0056117_5473267.jpg
引き回されているSQとは違うタイミングでテレポートしたSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちゃんと本物のSQを見分けたことで、無理に完全クリアを目指さなくても大丈夫
もちろん完全クリアができればそれに越したことはないけど、それはそれこれはこれ
とりあえず1匹目の本物のSQを倒せたので、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_5595238.jpg
そのあとも時間切れギリギリまで攻撃を続けて、偽物のSQを2匹残して終了(´・ω・`)
もっと倒せるかと思っていたのに、ちゃんと本物のSQを見分けられてよかったですよ
さすがに午前5時のグルーディンUBは(乂ω-;) ムリ!日記を書きながら応援します

今日のギランUBは2回ともクリア!これって意外と久しぶりだったりして(;´ω`)
成果としては経験値が0.57%アップ、そしてDROPはアデナが170kくらいかしら
POTはシアンPが50個ちょっと、OPが180個を超えていたけどCPが50個くらい
儲けが少なかったのは参加者が揃っていた証拠、これはこれで(>▽<)b OK!!
明日以降もこれくらいの参加者がきてくれれば、楽しんで結果も出るのにね(´・ω・`)

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6145566.jpg
1回目はジュース祭り!そして2回目もきつねパンとこげパンを(σ・∀・)σゲッツ!!
矢筒は銀矢のみだけど、クリック運が溜まるのに相当時間がかかるのかしら
何だかんだでくだものはかなり溜まっていたので、ジュースはたくさん作れましたよ
数のバランスが悪かったので、バナナを大量に買わないとダメでしたが(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-06-26 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18493035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。