ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
延長、延長、超延長!ギランUB間に合うか!?────=≡Σ((( っ*'ω'*)っ
今日のお仕事は延長戦の予定だったので、帰るのが遅くなるのは覚悟していたけど
想定外に長引いて、帰る準備を始めたときには午前3時のギランUBまであとわずか
諦めかけていたけど、万が一の可能性に賭けて!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
もちろん寄り道なんてする余裕はなく、おうちに帰ってきても着替えやごはんは後回し
とりあえずパソコンの起動を待ってリネにIN!急いで倉庫から消耗品を取り出して
時計を見る余裕すらないまま、ギランのコロシアム副管理人前に向かうと。。。
b0056117_463330.jpg
直後に競技開始5分前のアナウンスが!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
途中で何か1つでも違うことをしていれば、間に合わなかったのは確実なタイミング
おなかが空いたけどあとでゆっくり食べるとして、せっかくこうやって間に合ったんだし
ここは絶対にクリアしないと!と気合は入れたみたものの、参加者はわたしだけ?
いろいろ犠牲にして間に合わせたのに、こんなオチはひどい (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
こんなことなら寄り道だったしたかったし、着替えてごはんだって食べたかったのに!
b0056117_4151190.jpg
するとホントに呆然としていた間に、参加者が2人増えてる(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ただ見たところ2人ともエルフさんかしら?エルフ3人でギランUBは厳しすぎる(´・ω・`)
とりあえず慌ててエンチャをかけて準備をしたら、たった3人の第1グループがスタート
まぁ十中八九クリアは無理だし、ENDしないようにだけは気を付けないと!と思ったら
b0056117_4203458.jpg
ディテクションの光とともに参加者が4人も増えた!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかも最近多い抗争だけが目当ての人たちではないようで、そのまま競技に合流♪
一応ウィズさんもいたようで範囲魔法の乱発はなかったけど、かなり順調だったかも
第1グループは余裕の突破、第2グループは後半にちょっと危ない場面はあったけど
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収、POTもかなり拾えたんじゃないかしら
今回はPTにも入っていないから自分で回復しないと!場合によってはPOTが頼りに
さすがに第3グループは中央突破ではなく、安全第一で右端からのスタートみたい
また先に攻撃して敵のタゲを集めないように、他の人が攻撃したのを確認しての追撃
b0056117_4332222.jpg
それでも敵の攻撃を一切受けないのは(乂ω-;) ムリ!ところどころでPOTのお世話に
なるべくWL+NBだけで回復したかったけど、この混戦で自分にタゲを合わせる難しさ
途中でかなり危ない場面が何度もあったので、諦めて帰還スクに手が伸びたけど
b0056117_4381316.jpg
かろうじて画面内の敵も片付いて、すでに出現済みのデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
地エルフさんがバインドで固めてくれたので、その間に画面内に残っていた敵を処理
続いてデーモンに攻撃を集中!インターバルに食い込みながらも何とか撃破(`・ω・´)
報酬アイテムをちょこちょこと拾いながら、最終戦前に左側に残っていた敵を掃討
アイテム欄を確認してみると、思っていたよりもOPを拾えていたのでホクホク(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、人数的には2~3匹のSQくらいは倒せそう
とりあえず偽物のSQ4匹は引き役の人に任せて、本物のSQを集中攻撃!と思ったら
b0056117_517193.jpg
引き役が決まらないまま最終戦がスタート!?しかも1匹のSQはわたしのほうへ
ずっと追いかけられていたので、たまに逃げては本物のSQを攻撃!そしてまた逃走
他にも偽物のSQからの攻撃をPOTで耐えながら、本物のSQを攻撃していた人も
途中でバインドをかけてくれた人がいたおかげで、かなり楽になりましたが ε- (´ー`*)
ちょっと効率は悪かったかもしれないけど、本物のSQを見失うことなく時間内に倒して
b0056117_5275296.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらにそこから偽物のSQ2匹も倒して、残ったSQは2匹
この人数でなら上出来かしら?一時はクリアなんて無理だと諦めてましたからねぇ~
それになにより、午前3時のギランUBに参加することすらできなかったかもしれないし
ホントに急いで帰ってきた甲斐がありました(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

今日はいろいろギリギリだったけど目的は達成、そして経験値は0.23%アップ
DROPはあまり期待していなかったアデナが130kくらい、てっきりもっと少ないかと
POTは1番拾えたと思っていたシアンPが70個弱、それに代わってOPが180個以上
CPは50個ちょっと拾えていたから、予想よりもよかったかも!Σd(≧▽≦*) グッ!
とりあえず落ちる前に倉庫でアイテムの整理をしていると、ほんこんさんからWisが
b0056117_1531857.jpg
レベル80変身スクとはいったい!?そういえばさっきはみんな強そうな変身でしたっけ
どうやら期間限定でもらえるらしく、レベルが80以上じゃなくても変身できるみたい
実際に変身できるようになる日がくるとは思えないし、無料ならもらわないと損ですよ
ただ下手に慣れちゃうと、なくなったときの遅さとかに戻るのが大変なんですよねぇ~
でもせっかくのお試しチャンスだし、使ってみるかスルーするか( ̄へ ̄|||) ウーム

■矢筒と釜のクリックコーナー!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_543133.jpg
ジュースがメチャメチャ少ない!さらにオマケのワインもちょっとだけ( ´△`)アァ-
せっかくクリック運が戻ってきたと思ったのに、完全に気のせいだったのかしら(´・ω・`)
とりあえず今回の定期メンテで、いろいろアップデートがあったみたいなので
臨時メンテでアジトのアイテムが消滅しちゃうんじゃないかと、少し覚悟していたけど
初日に関しては大丈夫だった模様、ただこれからしばらくは要注意かもしれません
by chibiruri | 2012-06-27 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18497813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。