ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、報酬アイテムは?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
今日はまずお出かけ前にリネにINして、矢筒と釜をクリックしようと思ったのに。。。
b0056117_4152633.jpg
アジトにアイテムがない?きれいに片付いちゃってる!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もちろんこんなこともあるだろうとは思っていたけど、面倒で回収してなかったし
まぁまだ定期メンテから1日しか経っていないので、置いていたアイテムは少ないから
被害が少なかったのは、不幸中の幸いかも(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
ほぼ間違いなく臨時メンテだと思うけど、一応確認のために公式ページをチェック!
b0056117_4375413.jpg
やっぱり定期メンテのときに不具合が発生したみたい、臨時メンテは久しぶりかしら?
これでちゃんと解消されたならいいですが、ちゃんと直っていない可能性も(;´ω`)
今回の定期メンテは狩場のリニューアルとか、かなり大規模だったみたいなので
まだ何か見えない不具合が残っている可能性だって((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そして肝心の矢筒と釜のクリック結果、お出かけ前と帰ってからの2回分は
b0056117_6374598.jpg
ジュースがほとんどない!?オマケもワインだけとか、ここまで悲惨になるとは
ワッフルが出てくれて助かった、パンケーキ祭りとか最悪だもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はお仕事が延長戦に次ぐ延長戦、帰ってきたのは午前3時のギランUB開始直前
それでもクリアできてよかったですよ C=(^◇^ ; ホッ! 今日はそんなことがないように
延長戦でもなかったのに寄り道もせず、全速力で帰宅!昨日より1時間くらい早いw
おかげでゆっくりごはんを食べてからリネにIN、倉庫から消耗品をたっぷり取り出して
b0056117_4555453.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機!でも誰もこないし(● ̄  ̄●)ボォ----
いくら急いで帰ってきても余裕を持ってごはんを食べても、参加者がいないとねぇ~
もしもこのまま単騎でスタートだったら、すぐにログアウトしてお風呂タイムになるだけ
できればクリアしたいけど、せめて日記をかける程度の戦いをしたいヾ( ̄◇ ̄*)ノ
すると競技開始まで残り3分くらいになったところで、参加者が2~3人やってきた!
そしてすぐに全チャで募集を開始!夜更かししている人が多いことを祈っていると
b0056117_58751.jpg
続々と参加者が集まって、最終的には14人?これならきっと余裕ですよ(*´艸`)
案の定というかPTはなかったけど、ウィズさんもいたので第1グループは余裕そのもの
それでも普段は第2グループの後半になると、DEやムリアンに苦労させられるのに
b0056117_516212.jpg
みんな余裕があるのか、ウィズさんは範囲魔法をそれほど使ってないみたいなのに
あまり敵に囲まれたりしないで第2グループも突破!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
敵を全部片付けたらアイスクイーンの出現を待って、集中攻撃であっという間に撃破
ここでしっかり報酬アイテムを拾っておきたかったけど、何せ参加者が多いので。。。
アデナもほとんど拾えなかったので、シアンPだけでもと一生懸命走り回っていると
味方同士で遊んでいたのかピンクネームの人がいて、間違って攻撃しちゃった!
当然すぐに謝ったけど何だか気まずいし、おとなしくしていようと闘技場の真ん中へ
b0056117_5255041.jpg
すると逆に謝られた!?しかもエンチャまでかけてくれるとは O(-人-)O アリガタヤ・・
ここまでももちろん手を抜いたりしてないけど、せっかくエンチャをかけてくれたんだし
ワッフルも使って気合を入れなおして、第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
ただ真っ先に敵を攻撃すると集中攻撃を食らって、あっという間に追い返されるので
b0056117_544219.jpg
一瞬だけテンポ遅らせて攻撃を開始、それでも予想外にHPが減っていく!Σ(・ω・ノ)ノ!
さらにタイミング悪く変身が切れて未変身状態に!大幅なパワーダウン( ´△`)アァ-
大乱戦状態なのであとで変身しなおそうかと思ったけど、攻撃も魔法も遅すぎ。。。
いつもなら競技開始を待っている間に、残り時間が30分以内なら変身しなおすのに
とにかくこのままだと役に立たないので、攻撃の手を止めてROPCを装備(`・ω・´)
メイプルワンドを振ってDEに変身しなおし、攻撃を再開!もちろんサボってないですよ
そりゃお世辞にも活躍したとはいえませんでしたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに敵はデーモンの出現前に片付け終わって、そのまま真ん中で待機していると
b0056117_63968.jpg
すぐ近くにデーモンが出現!やっぱり場所が悪くて、アデナを拾おうにも近くに人が
確かに参加者が多かったから期待はしていなかったけど、さすがに拾えなさすぎ!
それでも消費がほとんどなかったので、赤字にはならないはずだし(>▽<)b OK!!

あとは最終戦だけど、これだけ参加者が揃っていてクリアできないなんてことは
もし引き役が決まらないまま適当に攻撃が始まって、本物のSQだけ残したら大変
でもそんな心配はとりあえず回避!ちゃんと偽物のSQ4匹を隔離してもらったので
b0056117_6123110.jpg
ただひたすらに本物のSQを攻撃!自分がダメージを受けなければ回復は必要ないし
アースバインドで偽物のSQを足止めしてくれた人がいたので、引き役の人も安全に
おかげで攻撃に集中することができた上に、今日はSQのテレポートもマシだったかも
1~2匹目のSQを倒したときには、最後にSQを1匹は残しそうなペースだったのに
b0056117_6181359.jpg
後半になるほどペースが上がって完全クリア!もちろん勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最初は日記のネタを心配するような状況だったのに、ホントによかったよかった♪

今日は急いで帰ってきた甲斐があって完全クリア、経験値は0.12%アップ
経験値がかなり少なかったけど、DROPも同様でアデナはたったの20kくらい
せめてPOTくらいは!と思っても、シアンPは20個ちょっとでOPは50個に届かず
CPはかろうじて20個拾えていたけど、久しぶりに見るからに不作ですよ ε- (´ー`*)
b0056117_627348.jpg
あまり考えても仕方がないので、アジトに戻って家賃の支払い完了( ´ ▽ ` )ノ
こんな狭いアジトでも預かっている大事なアジト!払い忘れは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
by chibiruri | 2012-06-28 06:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18502454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。