ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者多数!ヴァサさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はお休みだったので、とりあえず先にリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2132459.jpg
ジュースがまた半分に届いてないけど、これが普通になった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
一応オマケのこげパンがカバーしてくれたけど、それはそれでこれはこれですよね
矢筒はあまりレアアローが出ないから期待はしてないけどけどね(>▽<;; アセアセ
もうちょっとエントの実やイビルブラッドが出ても、いいんじゃないかと思うんですが

それではしっかり堪能したテレビは切り上げて、午前1時のギランUBに参戦!
とりあえずコロシアム副管理人前には、わたし以外に参加者らしき人が1人だけ
せめてクリアの可能性が見えるくらいは参加者が集まってくれるといいなぁ~
まだ夜も浅いし夜更かししている人が多いことを祈りつつ、闘技場の中に飛んで待機
b0056117_224441.jpg
するとさっき隣にいた人がすぐにやってきて、間を置かずに全チャで募集を開始!
ただこの時点で参加者は2人のまま、5~6人集まればいいほうかもね(´・ω・`)
すると全チャを見たのか、ヴァサさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これはぜひともクリアしたい!もしそれが無理でも犠牲者が出ない程度には。。。
そんなことを考えていると、そろそろエンチャをかけておこうとしていたタイミングで
b0056117_2311281.jpg
まるでギリギリのタイミングを待っていたかのように、参加者が急増!20人近いかも?
当然その中にはウィズさんもたくさん参加していたので、第1グループは余裕すぎ
PTを組んでいたので回復のお仕事があるにはあったけど、ヴァサさんもNB使いだし
ウィズさんがファイアーストームを使って減ったHPを、ちょこっと回復する程度w
第2グループも敵に囲まれることなく、倒し漏れた敵を探すのが難しいくらいですよ
攻撃しようとした敵がすでに倒れていて、無駄に地面をクリックしてうろうろするだけ
アイスクイーンを倒したあとの報酬アイテムの回収も、人数が多くてあまり拾えず
これだけ余裕で第3グループを右端によるわけがなく、当然中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_2444222.jpg
万が一のことがあると困るので、PTウィンドウでメンバーのHPをチェックしていたけど
やっぱり回復のタイミングがほとんどなく、あっという間に敵は掃討 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あまりに余裕なので余所見をしたいところだけど、PTを組んでいてそれはちょっと
あとはデーモンの出現を待って報酬アイテムの回収!ただこの人数ですからねぇ~
b0056117_33842.jpg
ほとんど回収できないまま拾うものがなくなり、早々に諦めてデーモンの攻撃に合流
いつも参加者が5人前後で四苦八苦していることを考えれば、儲けが少ないくらい!
気にしないで確定的なクリアを喜んでおきましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんなわけで危ない場面もなく、最終戦のSQ5匹を残すのみ!きっと余裕なはず
ちゃんと引き役をしてくれる人もいたので、本物のSQが出現したら一斉攻撃(`・ω・´)
b0056117_3432670.jpg
SQが1匹引き役の人から離れてBOXにまぎれていたけど、それくらい問題なし?
そのまま攻撃は続行!たぶん攻撃されている人は、かなりダメージを受けているはず
ただそれも1分弱だけ、1匹目のSQをあっさり倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
このペースなら完全クリアは間違いないけど、どれくらい制限時間が残るかしら
人数を考えると2分近く残ってもおかしくないはず!でも後半のペースが上がらない
よく見ると参加者が2人ほど減ってる気がするけど、問題はそこではなくてSQのほう
テレポートで逃げ回るのは仕方ないけど、あまりに連続すぎてどこにいるのか見えない
自動追尾で攻撃し続けているエルフさんたちの矢だって、あっちこっちに飛んでるし
b0056117_3523529.jpg
それでもかなりギリギリながらSQを5匹とも倒して完全クリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
これだけ揃って完全クリアじゃなかったら、目的は果たせても不完全燃焼でしたよ
今日はもう1回ギランUBに参加するけど、1時間半後もたくさん集まりますように♪

日記を書いているとあっという間に1時間半が経過、そろそろ午前3時のギランUB
誰もいないギランのころしあむ副管理人前から、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_4321420.jpg
さっきと同じパターンで全チャで募集をしてくれた!これで集まってくれるかしら(*´艸`)
ただ時間が時間なので夜更かししている人は少ないし、早起きするには早すぎるし
期待するのはちょっと無理かな?と思っていると、いつの間にかブラさんがきてた!
b0056117_4373253.jpg
さっそくPTに入れてもらった安心していると、そこから続々と参加者が( ´ ▽ ` )ノ
全員で10人は集まったのかしら?そしてその中にさっちゅさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
まだPTには入っていなかったみたいなので、ブラさんに入れてくれるように頼んだけど
余所見をしているのか離籍しているのか、反応がないまま第1グループがスタート!
人数的には余裕だと思うけど、さっちゅさんはウィズだから回復役がほしいでしょうし
するとしばらくしてブラさんが戻ってきたのか、さっちゅさんがPTに C=(^◇^ ; ホッ!
b0056117_4444716.jpg
これでこのPTだけでもウィズさんが2人だし、他にもウィズさんがいたはずなので余裕
第1グループに続いて第2グループもあっさりと片付けて、アイスクイーンの出現待ち
集中攻撃ですぐに撃破!急いで報酬アイテムを拾いに走ったけど、成果はいまいち
すぐに気持ちを切り替えて、次は難易度の高い第3グループ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
まぁこれだけ参加者がいて突破できないはずはないし、回復に集中すればいいかな?
b0056117_5374392.jpg
ただいつまで経っても範囲魔法のエフェクトがなく、あっという間に敵に揉みくちゃ
さっちゅさんは沈黙毒のループに陥っていたらしく、解毒しても解毒してもまた毒に
もう1人のウィズさんはノートパソコンが非力すぎたらしく、ガクガクで動かなかったとか
それでもまだウィズさんがいたはずなのに、みんなトラぶってたのかしら( ´△`)アァ-
このままでは一瞬で崩壊しかねなかったので、MPに余裕があるうちに帰還を宣言
b0056117_556280.jpg
ブラさんのHPバーが真っ白の一歩手前までいってたけど、かろうじて間に合って帰還
それにしても参加者がこれだけいて、こうも簡単に崩壊するとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは残念ながら2回中1回がクリア!2回ともクリアできそうだったのに
それでも経験値は0.39%アップ、そしてDROPはアデナが80kくらい ε- (´ー`*)
POTはかなり少なくてシアンPが30個弱、OPが50個ちょっとでCPが20個ちょっと
儲けが少ないのは運が悪かったわけではなく、参加者が多くて拾えなかっただけだし
明日も儲からなくていいから、たくさん参加者が集まりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-06-29 06:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18506762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。