ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
諦めるのはまだ早い?みんなで結束を!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_433678.jpg
何とかジュースが半分出てくれた C=(^◇^ ; ホッ! オマケはないけどこれなら大丈夫
残りの半分はしっかりくだものだけど、あとでジュースに加工しやすそうな感じ(・◇・)
矢筒からは相変わらず銀矢だけみたいだし、他に何か使い道を考えないと(;´ω`)

お仕事は延長戦じゃなかったので、寄り道をしてから ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
それにしてもいままでは深夜から明け方になると、気温も下がって涼しかったのに
もうほとんど下がらなくなっちゃったのかしら?これはかなり(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
できれば熱源になるパソコンはつけたくないけど、立ち上げないとリネができないし
とりあえず扇風機にがんばってもらうとして、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
今日もギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、闘技場の中に飛ぶと
また先にアフロさんがきてる!?真ん中のポジションとられちゃった( ´△`)アァ-
でも実際は自分以外の参加者を確認できて一安心、まぁ人数は全然足りませんが
次の日が土曜日でお休みの人も多そうだから、ここから増えてくれるとよかったのに
b0056117_418165.jpg
かろうじて集まったのは4人、またさっちゅさんがやる気満々ですが(・・A;)あせあせ
わたしはさすがに無理じゃないかと思っていたけど、もちろん諦めていたわけでは!
少なくともPTを組んでいないと話にならないので、さっちゅさんがPTリーダーに
みんなで結束を!と言っても参加者は4人だけ、第3グループは厳しいかも(´・ω・`)
ただ競技開始ギリギリに、忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あとはいつの間にかエルフさんが1人増えていて、競技開始前に参加者は6人に
最初はどうなることかと思ったけど、ウィズさんが2人いれば第1グループは余裕で
b0056117_572386.jpg
第2グループも範囲魔法で(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
さすがに後半のムリアンが湧くあたりからきつくなったけど、それでも何とか突破
みんな真ん中に集まっていたので、闘技場の四隅に残っていた敵を処理しながら
b0056117_5171945.jpg
アイスクイーンを撃破!ちょっと時間がかかったのは、人数が少ないのはもちろん
前衛さんが1人しかいなくて、あとはウィズさんとエルフさんだけだったし(' - ' *)ゞ
それでも報酬アイテムを拾う時間はたっぷりあったので、拾えるだけ拾っておいて
第3グループはゴリ押しの中央突破もあるかと思ったけど、前衛がDEさんなので
壁役をしてもらうには防御力に不安があるし、クリアよりも安全を優先!m9(ΦωΦ)
b0056117_5462977.jpg
でも敵の攻撃は半端じゃない、コールライトニングが降り注ぐ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしも回復のお仕事で大忙しで目を離せず、あまりちゃんと攻撃できなかったかも
途中でMPが尽きて崩壊必至かと思いきや、もう1人NBエルフさんがいて助かった
あとは画面内の敵を片付けたら一旦休憩、MPを回復させてから再び敵を引いてきて
少しずつ闘技場の左側に進攻していると、かなりタイミングよくデーモンが出現!
b0056117_644665.jpg
突っ込むと画面外にいる敵を引き出してしまうので、デーモンを闘技場の右端に誘導
集中攻撃で何とか撃破したときには、すでに最終戦へのインターバルに突入済み
これは左半分に残っている敵をどうするか、もし処理できなければ最終戦は絶望的
それなら敵を倒すのを諦めて、報酬アイテムを拾いにダッシュするという手も(;´ω`)

ウィズさん次第だけど、今回は一か八か最終戦開始1分前までMPの回復に集中して
一斉に左側にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 敵をすべてかき集めたら範囲魔法を発動!
すると予想以上にあっさり掃討できたので、時間は短かったけど報酬アイテムを拾って
b0056117_6255232.jpg
最終戦スタート!まだ報酬アイテムがかなり残っているけど、時間が勿体無いもんね
なし崩し的に引き役になったウィズさんが、しっかり偽物のSQ4匹を引いてくれたので
残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!ただデーモンを倒すのも時間がかかったし
制限時間の5分間をフルに使っても、SQを1匹も倒せない可能性だって(´・ω・`)
せっかくここまでたどり着いたんだし成功したい!もちろんワッフルも使って全力攻撃
もしかしてSQも空気を読んでくれたのか、バグッたようにテレポートをしなかったので
b0056117_6404513.jpg
ちょっとだけ時間を残して本物のSQを撃破、念願の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
さすがに2匹目のSQを倒せるほど時間はなかったので、報酬アイテムの回収を再開
たぶん砥石1個残してないはず、だって勿体無いもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
今回はクリアに成功しただけでも十分満足だけど、闘技場の外に追い出されたときに
b0056117_649913.jpg
ボーっとしているところに忘れないさんがやってきて、シアンPをいっぱいくれた!?
もうこれからは忘れないさんに足を向けて眠れないですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日は見事なクリアで勇者の証を手に入れたし、経験値は0.54%アップとなかなか
DROPはアデナが170kくらいだったので、文句なしにたっぷり拾えたみたい(≧∇≦)b
POTはシアンPが70個、OPが110個以上でCPが70個を超えていたから十分かしら
もうちょっと回収する時間があれば、拾い残しなんてないくらいシアンPを拾ったのにw
by chibiruri | 2012-06-30 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18511502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。