ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
狂い始めた歯車を少しずつ修正!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はちょっと起きるのが遅くなって、お出かけまで時間に余裕がない!Σ(・ω・ノ)ノ!
簡単に言えばただの寝坊、おかげでパソコンを立ち上げる暇があるはずもなく
ほとんど忘れたことのない、矢筒と釜のクリックができませんでしたよ( ´△`)アァ-
もしかしたらクリック運が大爆発をして、全部エントの実だったかもしれないのにねぇ~
そんなわけで今日のクリックは1回だけ、帰ってきてから矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4321324.jpg
ジュースは半分に満たず、オマケがウイスキーだったから少しはカバーできたかしら
それよりも矢筒からミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
矢筒が空気を読んでくれたおかげで、わたしは救われたかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ちなみにお仕事は週末なので忙しいのは当然だけど、予想をはるかに超える忙しさ
普段はもうちょっと息つく暇があるんですが、リネで言えばMPもPOTも尽きた状態!
延長戦がなかったのが唯一の救いだったかも、じゃないとたぶん力尽きてましたよw
とりあえず帰ってきたら着替えてごはん( ´ ▽ ` )ノ 少し回復したところでリネにINして
b0056117_44151100.jpg
午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! でもやっぱり誰もいない?
全チャもあまり動いてない感じ、次の日が日曜なのに夜更かし組はいないのかしら
ギランのコロシアム副管理人にも誰もいないので、不安に思いながら闘技場の中へ
当然ど真ん中に着地すると思ったのに、またアフロさんに先を越されてる!?
でもこれで1人じゃないってことだし、この調子で参加者が集まってくれれば(`・ω・´)
ただそこからほとんど増えてくれなくて、そろそろ競技開始が迫ってきたタイミングで
b0056117_4521391.jpg
参加者が急増!?10人を突破!これならいけるかも ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちょっと問題があるとすれば、ほとんど同じクランマークの人たちでクラハン状態。。。
しかも例の意地悪なエルフさんが参戦してたので、居心地があまりよくなかったり
だからと言って帰還してしまうのは簡単だけど、それだと負けた気がするし(´・ω・`)
あまり敵のタゲにならないように位置を気を付けながら、まずは第1グループ開始!
なるべく右下のほうにいたから安全だと思ったのに、予想以上に敵が向かってくる
もちろん参加者の中にウィズさんがいたので、それほどピンチになることはなかったし
敵に囲まれているところを、ファイアーボールで助けてくれたエルフさんもいたしね♪
おかげで第1・第2グループと追い返されることもなく、敵をすべて片付けてから
b0056117_523235.jpg
出現したアイスクイーンを集中攻撃!そして撃破とほぼ同時に報酬アイテムが出現
できるだけ回収しておきたかったので、人のいないほうにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ例のエルフさんがまとわりつくように拾っていたので、あまり拾えなかったかも
まぁ予想していた行動なので深くは考えず、適当に切り上げてエンチャをかけなおし
b0056117_563178.jpg
第3グループは中央突破!でも突撃すると危ないので、周りの様子を見ながらの攻撃
積極的に攻撃したいのは山々だけど、それで追い返されちゃ意味ないですからねぇ~
だからってボーっと突っ立ってるようなことはしませんよ?常に無難な敵を攻撃して
出現したデーモンに少し待ってもらったら、先に報酬アイテムを回収!(-ω☆)キラリ
b0056117_5112413.jpg
またしても回収はうまくいかなかったけど、POTはかろうじて拾えたかも ε- (´ー`*)
とりあえず早めに召喚しておいたマジックドール:BBが無駄にならない程度にはねw

あとは最終戦を残すのみ、ウィズさんが引き役をしてくれるようなので安心していると
b0056117_516890.jpg
SQが出現した位置が微妙だったのか、本物のSQ候補が2匹?どっちかわからない
これでもし参加者が5人前後しかいなかったときは、クリアが絶望的は状況だけど
何だかんだで参加者は10人いるわけで、5分もあればSQを2匹くらいは倒せるはず
するとちょっと時間はかかったけど、最終戦開始から2分ほどで1匹目のSQを撃破!
見事に本物を引き当てたようで、勇者の証のDROPログを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
あとは2匹目・3匹目とタゲを移して攻撃を続けて、制限時間が30秒をきったところで
b0056117_5245142.jpg
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ の挨拶がない!?ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今日は寝坊から始まって運の悪い1日だった気が、半分は自業自得なんですけどね
ちなみに経験値は0.15%アップと少なめ、DROPはアデナが50kくらいとかなり悲惨
POTはシアンPが80個弱、OPが60個ちょっとでCPがかろうじて30個に届いた感じ
まぁ収穫は少なかったけど消費はかなり抑えられたし、十分に黒字ですよ(≧∇≦)b
とりあえず倉庫整理が終わったらログアウトして、お風呂と日記にしようと思っていると
b0056117_5453896.jpg
きりさんオヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪ ただリネ内ではですけどねw
エンチャをたっぷりもらって至れり尽くせり、ちょっと気分も回復したかも( ´ ▽ ` )ノ
今日は今日、明日は明日ですよね?たっぷり休んでがんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2012-07-01 06:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18516154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。