ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お休みの日なのに睡眠不足!二度寝をしても zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお休みだったので夜まで寝だめしたかったけど、夕方に起きて美容院へ
お仕事がある日よりも早起きだったので、明らかに睡眠不足 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえず余裕があったのでパソコンを立ち上げ、リネにINして釜だけクリックすると
b0056117_211171.jpg
ジュースがまったくない上にワインが少しだけ、ほとんどがバナナって(・・A;)あせあせ
こんなことなら全部バナナだったほうが、ネタとしては面白いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
タイミング的にもう1回クリックできるはずだし、2回目の矢筒と釜に期待しましょうか

あまりに眠くて帰ってきてから二度寝をしたけど、十分ではなくてマシになった程度
存分に寝ると日付が変わりそうだったので、そのまま [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
しっかりごはんも食べたので余計に睡魔くんが襲ってきていたけど、そろそろ午前1時
かなり気温が高くてパソコンのファンが唸り続けていたので、ちょっと不安だったけど
b0056117_221533.jpg
リネにINして午前1時のギランUBに参戦!しかも待機中のもぬさん(*`Д『+』)ハッケン!!
エルフさんの姿も見えるし、コロシアム副管理人前にこれだけいるのは久しぶりかも
ただ次の日が月曜日だから早寝をしている人も多そう、全チャの動きは悪くないけど
誰かが早めに全チャで募集をしてくれれば、最低限は集まるかなぁ~と思っていると
b0056117_2272820.jpg
最終的に参加者は12人に!驚くほど多くはないけど、ウィズさんの姿がいっぱい
確かにこれならサボっても大丈夫そうですが、みんなが同じことを思っていたら・・・w
とりあえずPTにも誘ってもらったので、気合を入れて回復役を果たすつもりだったけど
これだけウィズさんがいると、第1・第2グループは範囲魔法で敵が一網打尽に!
倒し漏れた敵を少し攻撃する以外、NBを使うほどPTメンバーもダメージを受けないし
ほとんど活躍する機会もないまま、アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収して
b0056117_235745.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最近はたまに範囲魔法の発動が遅くて、人数がそこそこいても崩壊することがあったり
うまくいかないことも多かったけど、そんな心配がウソのように最初から全開状態!
しかもブリザードで敵を引き寄せてから、ファイアーストームで止めを刺すパターンが
今回はウィズさんが多すぎたのか、ブリザードの連射だけでほとんど片付いてるし
案の定報酬アイテムは不作だったけど、これだけ楽をさせてもらったら仕方ないかもw

あとは最終戦を残すのみだけど、これだけ参加者がいれば完全クリアだって可能
ちゃんと引き役をしてくれる人も決まったし、本物のSQを見分けて攻撃あるのみ!
b0056117_2433968.jpg
PTメンバーがSQから攻撃されていたので、回復のお仕事があったのはよかったけど
問題はむしろ睡魔くんのほうで、さっきから気が付けば何度も(● ̄  ̄●)ボォ----
それほど危険な場面がなかったからよかったものの、下手すれば迷惑をかけちゃう
そこでかなり気合を入れて無理やり起きていたけど、完全クリアで気が緩んだのか
b0056117_248460.jpg
お疲れの挨拶をしようとしたときにキーボードをうまく打てず、タイミングが( ´△`)アァ-
スクリーンショットを撮ろうとしたときには、参加者の半分くらいは帰還しちゃってたし
やっぱり睡眠時間は最低限確保しないと、何事も中途半端になっちゃいますよ(´・ω・`)

1時間半で午前1時のギランUBの分の日記がほぼ完了!順調に書けたのは久しぶり
これで午前3時のギランUBもすんなり突破できれば、何も言うことはないんですが
さっきと違ってコロシアム副管理人前には誰もいなくて、1人さびしく闘技場の中へ
やっぱり月曜日から学校や会社に遅刻するわけにはいかないしね(・・A;)あせあせ
たった1人でボーっと立ち尽くすこと数分、やっときてくれたDEさん?が全チャで募集
b0056117_4203792.jpg
ラーメンに釣られたわけじゃないんでしょうけど、あっという間に参加者が12人に!
その中にはブラさんの姿もあって、さっそくPTに入れてもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
ただブラさんも相当強力な睡魔くんに襲われてるらしく、競技開始前から休憩に突入
まぁウィズさんが何人かいるのはわかっていたので、たぶん大丈夫だとは思うけど
b0056117_4251810.jpg
さっきから味方同士で遊んでいるのか敵対なのか、POTで光りながらの斬り合いが!
これで戦力が減ればクリアの可能性が下がっちゃうわけで、気が気じゃないですよ
とりあえず途中で収まったのか、問題なく第1・第2グループを突破 C=(^◇^ ; ホッ!
休憩していたブラさんも始動、余所見をしてテレビを見ながらのわたしもリネに集中
番組自体は午前3時からだったんですが、試合のキックオフが3時40分すぎだとか
b0056117_4392919.jpg
おかげで第3グループはリネに集中できたけど、予想以上に周りの攻撃が凄まじく
最初は思ったよりもダメージを受けていたので、WL+NBの機会がかなり多かったけど
どうやら今回も最終戦に参加することができそうですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そして問題の最終戦だけど、引き役の人がしっかりと偽物のSQ4匹を引き連れて
b0056117_4494035.jpg
全員で1匹のSQを集中攻撃!今回は間違いなく本物のSQなはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのまま攻撃を続けていたけど前衛さんが少ないのか、1匹倒すのにかなりの時間が
ただ無事に1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れたので、あとは偽物のSQだし
ホントは倒さなくてもいいけど、ここは時間切れギリギリまで攻撃を続行!(`・ω・´)
これで完全クリアができれば文句なし!でも間に合わず、SQを2匹残して時間切れ
どのタイミングでお疲れの挨拶をするのかと思っていると、何もなく追い出されちゃった
やっぱり参加者によってずいぶん違うなぁ~と思いながら、アジトに戻ろうとしていると
b0056117_563378.jpg
ブラさんからシアンPをもらっちゃった!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
今回もあまり報酬アイテムを拾えなかったから、この差し入れはかなりうれしいですよ
それに何よりブラさんが参加してくれていなければ、さびしいギランUBだったかも

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア、そして経験値は少なめの0.31%アップ
これでDROPがよければ文句だしだけど、アデナが110kくらいなので微妙かしら
ちなみにPOTはブラさんにもらった分を合わせて90個弱、これは相当少ないですよ
普段はかなり拾えるOPもかろうじて100個超え、CPが90個以上だったのが奇跡!
でもしっかりクリアできたのは、勇者の証が最優先なので ∑d(≧▽≦*)OK!!
それにしても絶対この暑さでパソコンは勝手に再起動の危機だと思っていたのに
パソコンを新調できるまで、もう少し耐えてください(*m_ _)m{{宜しくお願いします

それでは最後に本日2回目の矢筒と釜のクリック!忘れていたのは U>ω<)ノ シッ!!
とりあえず1回目がバナナだらけだったし、少しでも取り戻せることを期待していたけど
b0056117_5282751.jpg
まさかミスリルアローに加えてエントの実まで出てくれるなんて!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
残りもジュースとワインだけでくだものはなし、文句のつけようがない結果ですよね
忘れずクリックできてよかったよかった(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2012-07-02 05:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18521870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。