ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
崩壊の危機から奇跡の逆転!諦めなくてよかった O(≧∇≦)O イエイ!
今日はお休みだったので、とりあえず起きてすぐにリネにINして釜をクリック!
b0056117_244543.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、オマケがないのは残念だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも昨日は矢筒と釜の両方でレアが出てくれたから、クリック運は残ってないかも
最低でも数日はよくてジュースが半分、一応1週間くらいは様子を見なきゃね(' - ' *)ゞ
今週はくだものが少ないほうだった気がするし、定期メンテ前の回収は楽になるかもw

ちょっとテレビがいまいちだったけど、それでもお休みの日は見ちゃうんですよねぇ~
しばらくのんびりしていると、あっという間に午前1時のギランUBの時間に!(`・ω・´)
とりあえず消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど
競技開始5分前にきていたのは、わたし以外に1人だけとか(/≧◇≦\)アチャー!!
これはかなり厳しくなりそう、万が一のときはすぐに帰還できるようにしないと。。。
b0056117_2144564.jpg
ただ闘技場の中に飛んでみると、またしてもアフロさんに1番を取られてる( ´△`)アァ-
でもこれが参加者が増える呼び水になってくれれば、このままじゃクリアは無理だもん
せめて強そうなウィズさん込みで参加者が6人以上!これ以下は運がよくないと。。。
全チャで募集をかけてくれる人もいなかったので、それほど期待はしていなかったけど
b0056117_2202231.jpg
競技開始までに参加者が9人に!しかもウィズさんが最低2人いることを確認( ´ ▽ ` )
PTはなかったけど大丈夫かしら?ウィズさんさえ回復役を確保できていればいいけど
わたしも敵から狙われないように、左上に突出しないよう注意しながら戦っていると
第1グループはさすがに問題もなかったけど、第2グループは中盤を過ぎたあたりから
b0056117_225689.jpg
徐々に押されて戦線が崩壊寸前!このままでは ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
何とか右端に逃げ込めたけど、敵に囲まれて身動きが取れない人が何人か帰還
残ったメンバーで何とか画面内の敵を処理して、左側に残った敵を片付けていると
b0056117_230304.jpg
アイスクイーン(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃したかったけど、周りの敵の処理が優先
思ったより残っていた敵も少なくて、第3グループ開始前に報酬アイテムも無事回収♪
そして回復する時間もないまま、第3グループ開始!当然敵の攻撃は凄まじくて
b0056117_235127.jpg
BEのコールライトニングの集中砲火で何度死に掛けたか、これで前線じゃないなんて
たくさん拾えたわけじゃないけど、ショートカットにPOTを登録しておいてよかった
それでもウィズさんが本領発揮できないのか、範囲魔法の発動はかなり少なくて
このままでは突破は無理かな?と思ったけど、諦めなくて正解!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_240122.jpg
敵もかなり片付いて、デーモンの出現も確認!m9(ΦωΦ) ただ残った参加者も少ない
左側に大量の敵が残った状態で、最終戦開始前までにデーモンを倒せるかどうか
報酬アイテムが美味しそうだったけどグッと我慢して、敵の殲滅に集中!(`・ω・´)
さすがに参加者が半減して5人しかいなかったので、インターバルを使い果たしたし

かろうじて敵をほぼ倒し終わったときにはSQが出現!最終戦がスタート(/ ・ω・)/
報酬アイテムを拾う時間が全然なかったので、近くにあったアデナだけちょこっと拾い
b0056117_2484928.jpg
しっかり見分けた本物のSQを集中攻撃!これを倒さないとがんばった意味がないもん
ただメンバーを見るとウィズさんやエルフさんが中心?攻撃力は期待できないかも
もし間に合わないとしたら拾い残された報酬アイテムが勿体無いし( ̄へ ̄|||) ウーム
でもそんな心配は必要なかったようで、予想より早く制限時間が2分ほど残った状態で
b0056117_4205977.jpg
本物のSQを無事撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
あとは拾い残された報酬アイテムを少し回収して終了、あまり儲からなかったかしら
まぁ本来の目的は達成できたし、時間切れで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

次のギランUBまで1時間半しかないので、とにもかくにも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
かなり長くなったので間に合わず、仕方がないので途中で保存をしてリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったので、たった1人で闘技場の中へ
今度は先客もいなかったのでホントに1人、しかもそのあとも誰もこないし(;´ω`)
これはもしかして早くお風呂に入れということかも?確かに今日は暑いしねぇ~
お風呂に入ってスッキリ、早めに日記を書き上げるのもいいかなぁ~と思っていると
b0056117_4455122.jpg
駆け込みで参加者がやってきて、数えてみると全員で7人かしら?[影]ω ̄)ジーーー
黒猫変身で他の人の影に隠れている人がいるから、パッと見た感じでは少ないけど
これで何とかクリアの可能性が見えたかな?と思ったのに、例のエルフさんがいる~
もし参加者が3~4人とかだったら帰還していたかもしれないけど、一応このまま参加
PTも期待できないので飛び出さないように気を付けながら、第1・第2グループと突破
報酬アイテムは期待していなかったけど、妨害を華麗にかわしながらかなり拾えた!
これで第3グループが突破できなかったとしても、そこそこ満足できたかも(*´艸`)
もちろんできれば突破したいけど、中央突破で下手に手を出せばENDするだけなので
b0056117_5164178.jpg
棒立ちだとサボっているだけになるので、周りの様子を見ながら援護をするように攻撃
サキュのテレポートのエフェクトを見るたび、誰かが帰還したのかと(o;TωT)o" ビクッ!
さすがに無傷とはいかなかったけど、予想に反してあっさり敵を片付いちゃったw
またまた報酬アイテムの回収もうまくいったので、ホクホク顔のままでデーモンを撃破

あとは最終戦のSQ5匹だけど、当然ながらこの人数で完全クリアは(乂ω-;) ムリ
ただちゃんと引き役の人が偽物のSQを引き付けてくれたので、本物のSQを見分けて
b0056117_543319.jpg
あとはひたすら攻撃あるのみ!弓矢装備だと自動追尾なので楽々ですよ ε- (´ー`*)
自分が攻撃さえされていなければ回復の必要がないから、余所見をしても問題なし
今回は参加者の数も多くはないし、1匹目のSQを倒すのに時間がかかると思ったけど
b0056117_5535826.jpg
2分と経たずに本物のSQを撃破!勇者の証とお化け屋敷勝利の欠片まで(≧∇≦)b
満足して帰還しちゃった人もいたけど、一応時間切れで追い出されるまで攻撃を続行
完全クリアはもちろん無理だったけど、メチャメチャ儲かったし!∑d(≧▽≦*)OK!!

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値はそれなりの0.45%アップ(`・ω・´)
DROPはアデナが240kくらいかしら?1回目のギランUBは不作気味だったのに
POTも十分拾えていたようで、シアンPが140個以上でOPが驚異の360個オーバー
CPの70個弱が少なく感じるから怖いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! かなり多いのにw
この調子で明日もたっぷり儲かりますように、ただその前にクリアできますように♪
by chibiruri | 2012-07-03 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18529406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。