ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
嫌がらせのような臨時メンテも何のその!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!
今日はお仕事の日だったので、お出かけ前にリネにINして矢筒と釜をクリック
そして延長戦もなく帰ってきてからは本日2回目!釜をクリックしようとリネにINすると
b0056117_454747.jpg
アジトがきれいさっぱり、アイテムを片付けられてる!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
もしかして定期メンテ明け初めてだっけ?と思ったけど、お出かけ前に置いたはずだし
まさかのタイミングだったので、とりあえずリネの公式ページで確認してみると。。。
b0056117_4102988.jpg
またずいぶんと早い時間に臨時メンテがあったみたいですね( ̄へ ̄|||) ウーム
もうちょっとリネにINするのが遅ければ、臨時メンテに気が付かずに済んだのにねぇ~
さらに公式ページをチェックしていると、明日の朝にも臨時メンテが予告されているとか
明日はログアウト前にアジトのアイテムを回収し忘れないようにしなきゃね(;´ω`)
それはそれとしてお出かけ前と帰ってからの2回、矢筒と釜のクリック結果はというと
b0056117_4181223.jpg
ジュースがしっかり半分と、1個だけとはいえかなりうれしいワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
矢筒からもミスリルアローが出てくれたし、くだものが少ないのはいいことです(`・ω・´)
1回目のクリックでほとんどくだものがなかったので、臨時メンテでの被害も最小限に
ちなみに確認用のジュースやワインは、倉庫から1個ずつ改めて引き出しましたよ

昨日たっぷり寝だめをしたおかげで今日は元気━━━━ヾ(o´ω`o)ノ━━━━ィ☆☆
お仕事からは早めに帰ってこれたので、しっかりごはんを食べてからリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_4255245.jpg
比較的早い段階で、もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! でも眠そう
まさか寝落ちはしないでしょうけど、フォローできるほど参加者は集まりませんよ?
全チャがほとんど動かないくらいだから、みんな早寝で夜更かし組は少ないかも
最低参加者が5~6人はいないと、クリアを目指すだけでも無謀になっちゃう(´・ω・`)
いっそ全然集まらなければ日記のネタには困るけど、ゆっくりお風呂に入れるしねw
するとしばらくしてきてくれた人が、状況を見てすぐに全チャで募集をしてくれたので
b0056117_4342330.jpg
ディテクションで現れた人も合わせると、参加者は安心の9人体制に( ´ ▽ ` )ノ
PTもうまい具合に2つに分かれたみたい、ウィズさんが2人はいるみたいで大丈夫そう
あとはもう片方のPTが抗争目的じゃないことを祈りつつ、まずは第1グループ開始!
さすがにここで危ない場面は訪れず、むしろ余裕すぎるのか斬り合って遊んでる人が
いまのところ別にそれでも敵は簡単に片付けられるけど、ピンクネームはちょっと面倒
敵を攻撃するつもりが間違ってクリックして、いつの間にか味方を攻撃していたり。。。
ただそれも第1グループの間だけ、第2グループからは万が一のことがあると困るので
b0056117_443255.jpg
普通に攻撃!さらに右端で待機中だったジャイアントたちも参戦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後半にムリアンが湧くあたりから厳しくなることがあるけど、今回はそれもなく掃討完了
アイスクイーンを倒して報酬アイテムも回収、今日は普通に拾うことができましたよ♪
続いての第3グループは安全策をとって右端によるか、ゴリ押しの中央突破になるか
b0056117_4481195.jpg
やっぱりウィズさんの範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
これで追い返されたらシャレにならないけど、様子を見ているとどうやら大丈夫そうw
回復役のお仕事はそこそこ忙しかったので、いつになくMPを消費していたものの
デーモンの出現前に敵は片付いて、報酬アイテムもそこそこ回収できました(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、もちろん完全クリアヲ目指すには人数不足なので
偽物のSQを引き役の人に任せて、とにもかくにも本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
b0056117_5251828.jpg
ちゃんとタゲを取れていなかったのか、それとも間違って違うSQを攻撃したからか
引き役の人から離れたSQがあちこちで暴れていたけど、援護をしながら攻撃を続行
1匹目のSQを倒して勇者の証を手に入れたら、あとは2匹目・3匹目と倒していって
b0056117_5323218.jpg
SQは2匹残したけど十分満足!みんな(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
誰かがテイムして連れてきたジャイアントも攻撃力はともかく、かなり役に立ったかも

今日は無事ギランUBをクリア!経験値はPTを組んでいたからか0.38%もアップ
DROPはアデナが120kくらい、参加者の数を考えれば十分満足な結果 ε- (´ー`*)
POTはシアンPが70個ちょっと、OPが60個を超えた程度でCPが30個ちょっとかしら
最近はとりあえずクリアを優先させているせいか、報酬アイテムの回収は少ないけど
またちょっと成功率が上がってきてるから、この状況を何とか維持したい!(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2012-07-04 05:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18535830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。