ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第2805号!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前にパソコンを立ち上げて、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4212874.jpg
ジュースが少ない代わりにオマケのワインがカバーしようとして、残念ながら失敗
ただまたしても矢筒ががんばってくれたおかげで、ミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
くだものはアジトの所定の位置に置き、あとは倉庫に片付けないとと思ったそのとき
誰かに見られてる!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
チャット欄にしか表示されないと言うことは、インビジか何かで隠れてるのかしら?
とりあえずわたしの知っている人で一安心、でもゆっくり話す時間がないので倉庫へ
b0056117_4315214.jpg
実際にかなりの優良物件なんですよね、アデンの僻地ではあるけど倉庫のすぐ近く
画面1つ分くらい歩けば、アジトと倉庫を行き来できますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
問題があるとすれば大家さんがずっと不在なこと、家賃の支払いとかはいいんですが
以前にあったような大規模な不具合があったときに、アジトのいろいろな権限がなくて
アジトが勝手に競売にかけられそうになって、冷や冷やしましたよ(・・A;)あせあせ
そういうことは稀だし、とりあえず家賃の支払いだけは忘れないように気を付けます

お仕事は延長戦の予定だったので、ギランUBに間に合わない可能性もあったけど
逆に早めに帰ってこれて、午前3時に余裕のセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しっかりご飯を食べてエネルギーを補充してから、満を持して午前3時のギランUBへ
b0056117_4553162.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にもう1人エルフさんらしき人が
これでひとまず単騎じゃなくなったし、1人じゃないのは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
もちろんこれでクリアを目指すほど無謀ではないので、ひたすら祈り倒すのみ
するとホントに願いが叶ったかのように、競技開始ギリギリに参加者が増えてきて
b0056117_5104622.jpg
参加者は8人に!もぬさんがPTに誘ってくれたおかげで、回復役のお仕事もできたし
週の真ん中は参加者が少なくなることが多いから、ホントによかったよかった(*´艸`)
ただ問題があるとすれば睡魔くんの存在、かなり眠かったので気合を入れていたのに
b0056117_5265285.jpg
余所見をしても大丈夫であろう第1グループとはいえ、まさか寝ようとするなんて!
ホントはクランチャットで誰かを見送るつもりが、間違ってPTチャットにしただけw
競技開始から間を置かずにこれなんだもん、わたしが寝たいくらいですよ(' - ' *)ゞ
それはそれとして、今回は参加者の数がそれほど多いわけじゃないけど余裕かも
もちろん攻撃の要はウィズさんだけど、ほんこんさんが不動の壁役で大活躍(`・ω・´)
第2グループも突破してアイスクイーンを撃破!そして報酬アイテムをしっかり回収
続いての第3グループも、そのまま中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5435224.jpg
すると第3グループ開始直前に、1人がまさかのミス帰還!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
場合によってはこれで崩壊もありえたけど、今回は残りの7人で突破できてよかった
もぬさんが油断して幻想料理を使っていなかったらしく、ダメージが大きかったけど
PTにわたしを含めて、NBエルフさんが3人もいましたから(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
敵を片付ければ、あと第3グループはデーモンを倒して報酬アイテムを回収するだけ
ほんこんさんは報酬アイテムが目当てじゃないので、デーモンの出現と同時に攻撃!
わたしは他の人たちと同様に、目ぼしいアデナやPOTを拾ってから攻撃に合流(・◇・)
さっきのミス帰還で参加者が1人減った以外は、ここまでかなり余裕だったとはいえ
b0056117_557252.jpg
まだ最終戦のSQ5匹が残ってますよ!?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
万が一にでも残りのメンバーで1匹もSQを倒せなかったら、どうするんですかねぇ~

そんなわけでついに最終戦!狙うはもちろん完全クリアではなく、本物のSQのみ
いつものように誰かが引き役をしてくれると思って、闘技場の下端に避難していると
最終戦開始と同時に出現した偽物のSQ4匹のうち、何故か2匹がわたしのほうへ!
普通は左上のほうに他の人がいれば、そっちにタゲがいくはずなのに(;ΦДΦ)エ!!・・
b0056117_645435.jpg
誰もSQのタゲを取ってくれなかったので、仕方なく4匹のSQを1匹ずつ攻撃して
そのまま不慣れな引き役に!SQに攻撃されながら ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
他の人のように器用なことはできないので、たまにNBで回復しながらひたすら逃亡
あとはみんなが本物のSQを倒してくれることを祈りつつ、闘技場を走り回っていると
b0056117_6115916.jpg
ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらにもう1匹SQを倒せたし上出来じゃないかと
本物のSQを倒して勇者の証が手に入った時点で、さっさと帰還した人がいたものの
これは強制じゃなければローカルルールと言うほどでもないし、仕方ないかも(´・ω・`)

とにもかくにも無事にギランUBはクリア、そして経験値は0.39%アップとまずまず
DROPはアデナが100kくらいだったのは、ちょっとだけ運が悪かったかしら(;´ω`)
POTもシアンPが40個くらい、OPが80個を超えていたけどCPが60個に満たない数
実際悪くはないんですが、やっぱり欲張っちゃダメですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

■【7月5日(木) 臨時メンテナンス実施のお知らせ】\_(・ω・`)ココ重要!

先に日記を書いていてすっかり忘れていた、本日2回目の釜のクリック(`・ω・´)
もっと早くリネにINするつもりだったのに、アカウントとパスワードを入力しようとすると
b0056117_6343922.jpg
ログインできない?( ̄ー ̄?).....??アレ?? そういえば臨時メンテの予告があったかも
その前にアジトのアイテムを回収しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって言ってたのに
まさか昨日の今日で忘れていたとは、もうちょっと早く気が付いていれば( ´△`)アァ-
もう臨時メンテが始まっているので意味がないけど、とりあえず公式ページを確認
b0056117_643144.jpg
あと30分早くリネにINしていれば、釜のクリックとアジトのアイテムの回収ができたのに
いつものように知らないうちに臨時メンテならまだしも、知っていたのに忘れるなんて
by chibiruri | 2012-07-05 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18542198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。