ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いけるかな?と思いきや、やっぱり協力しなきゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお休みだったのでテレビをしっかり堪能してから、早めにリネにIN( ´ ▽ ` )ノ
多めに消耗品を積み込んでから、ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど
まだ午前1時のギランUBなのに全然人がこない!あっという間に競技開始5分前
とりあえず闘技場の中に飛んでさびしく待っていると、しばらくして参加者が1人2人
この調子で増えてくれれば10人近くは集まるかも?と思ったけど、ピタッと止まって
b0056117_28842.jpg
参加者はたった5人?でもそのうち3人はウィズさんかしら(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もし範囲魔法のゴリ押しができれば、最終戦にだってたどり着けそうな感じですよね
その場合もちろんウィズさんに頼ることになるけど、どうやらNBエルフはわたしだけ
此花さんみたいなウィズさんだったら、PTなしでもどんどん攻撃するんでしょうけど
今回はPTを組まないままのスタートだったせいか、第1グループからわたしは大忙し!
b0056117_2175199.jpg
とくに遠距離攻撃をしてくる敵のときは、わたしとDEさんがちまちまと1匹ずつ攻撃
ノンアクティブのエルダーのときなんて、どれだけわたしのアライメントが下がったか
おそらくウィズさんたちは第2・第3グループのために、MPを温存しているんでしょう
とりあえず第1グループは突破できたので、いまのうちにしっかり報酬アイテムを回収
b0056117_2241952.jpg
ほんこんさんから応援してもらったし、まだまだがんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でもできれば参加していてほしかった、そうすればもっと楽ができたはずなのに(*´艸`)
続いての第2グループは人数が少ないとはいっても、ウィズさんが3人もいるんだし
普通に中央突破かな?と思って真ん中に向かうと、みんな闘技場の右端に移動済み
なんだか嫌な予感がしつつも、わたしも退避!第2グループの敵に備えていたけど
b0056117_2292366.jpg
DEさんが1人に敵の攻撃が集中!?早々にPOTのがぶ飲み状態に!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしは遠距離攻撃をしてくる敵を優先していたけど、目の前の柱が邪魔すぎ。。。
ウィズさんたちは敵が集まってくるのを待っていたのか、なかなか動いてくれないまま
そのうちDEさんが耐えかねて帰還すると、敵のタゲはわたしに変更( ´△`)アァ-
仕方がないので目の前の柱をよけて前に出たけど、幻想料理を使っても焼け石に水
b0056117_2352980.jpg
ムリアン数匹にかじられ続けただけでHPはどんどん削られて、あっという間にMPは0
がぶ飲みできるようなPOTの在庫もないので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
てっきり追い返されるにしても、第3グループに入ってからじゃないかと思ったのに。。。
残ったウィズさんたちはどうしたのかしら、もしかして途中から本気を出したのかも?
b0056117_2435656.jpg
とんぼ返りで闘技場に戻って観覧モードで入ってみたけど、すでに参加者の姿はなく
報酬アイテムもそのまま放置されて、アイスクイーンとデーモンがたたずんでました
とりあえず赤字にはならなかったけど、このあとのギランUBもあまり期待できなさそう

ちょこちょこと日記を書いていると、あっという間に1時間半がすぎて午前3時に
さっきと同じくギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、1人で闘技場の中へ
参加者が少ないのは覚悟していたので、クリアができない可能性が高いと思ったけど
b0056117_349285.jpg
予想に反して参加者が7人も集まった!w( ̄△ ̄;)wおおっ! これはいけるかも!?
ただよく見ると例のエルフさんが、しかも1人を除いてそのお仲間みたい(´・ω・`)
これが何もしなければ問題ないレベルならまだしも、行動が明らかに普通じゃないし
それでも第1・第2グループを突破、まずはアイスクイーンを先に倒すところなのに
b0056117_3584681.jpg
黒猫変身の人たちが先に報酬アイテムを拾い始めてますよ!?(;ΦДΦ)エ!!・・
そういうことならと、わたしもアイスクイーンを放置してF4キーを押しつつ拾いに走ると
あからさまに妨害するように真横でアイテムを拾ってくる!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
この時点でやる気はほとんどなくなっていたけど、クリアできるならと我慢していたのに
b0056117_442817.jpg
中央突破らしき第3グループ、右上にいる人たちはまったく動かずに回復しているだけ
敵の大部分は左のほうにいたDEさんに集中していて、わたしのほうにも流れ弾が
当然耐え切れなくなったDEさんが帰還したので、タゲを失った敵がこっちのほうへ
幻想料理を使っていてもNBやPOTで耐えられるものじゃないので、ギリギリで帰還!
b0056117_4112417.jpg
一瞬死んだと思ったけど何とか生きてたみたい、危うくよろこばせるところでしたよ
まぁ今回のことである意味スッキリしたかも、今日は今日で明日は明日( ´ ▽ ` )ノ

今日はせっかくのお休みだったのにギランUBは2回とも失敗(/≧◇≦\)アチャー!!
成果としては経験値が0.28%アップ、DROPはアデナが70kくらいでガッカリレベル
これでPOTが多ければマシだけど、シアンPが30個ちょっとでOPですら50個未満
CPが40個を超えていたのが奇跡、まぁ赤字じゃないからとりあえず(>▽<)b OK!!

■矢筒と釜のクリックコーナー!臨時メンテ分を取り返せーヾ('□'*)ノ

昨日の臨時メンテ終了後の寝る前と今日の起きてからの2回、矢筒と釜をクリック
b0056117_4241462.jpg
ジュースがまた少ないサイクルに!?と思ったけど、オマケのこげパンに救われた
そしてくだものだらけの2回目には、矢筒からオリハルコンアローが!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
最近ちょっと矢筒の調子がいいような?代わりに釜のほうがサボりまくってますがw
とりあえずまた臨時メンテで消えないことを祈りつつ、くだものと銀矢ははアジトの床へ
少ないとはいえジュースに加工できるから、消失は勿体無いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2012-07-06 05:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18547706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。