ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日のお天気はいったい!?雨は土砂降りだし、カミナリは鳴り捲ってうるさいくらい
しかもお仕事は延長戦!今週はないと思っていたのでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
それでも順調に作業が進めば、そこまで遅くならずに帰ってこれる予定だったのに
気が付けばトラブルがなかなか解決せず、お仕事が終わったのは午前2時半過ぎ!
ただ外は雨とカミナリが大暴れ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
時間に余裕があるときなら、少し収まったところで車までダッシュをするところだけど
冗談抜きで時間がなかったので、雨に濡れてカミナリの光に驚きながら車に飛び乗り
もちろん寄り道もすることなく、急いで帰宅!そしてパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さすがに雨で濡れていたので着替えだけはして、おなかを空かせながらリネにIN
慌ててアジトから倉庫に飛んで消耗品を取り出し、ギランのコロシアム副管理人前へ
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_427575.jpg
すでに競技開始5分前のアナウンスはすぎていたけど、何とか開始前に間に合った!
諦めなくてホントによかった!急いだ甲斐がありましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは参加者の数が問題で、わたしが闘技場の中に飛んだ時点で4~5人いたけど
誰も全チャで募集はしていないみたいなので、これ以上は増えないかな?と思ったら
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_4335916.jpg
あれよあれよと人数が増えていって、最終的な参加者は13人に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
メンバーが昨日と似たような感じなのが気になるけど、そうじゃない人もかなりいるし
敵のタゲにならないように位置取りを注意しながら、まずは軽く第1グループを突破
PTは組んでいないのにエンチャをかけてくれる人がいたり、ホントに助かりましたよ
第2グループもさすがに人数が揃っていたので、危ない場面もないまま掃討完了!
アイスクイーンを倒してから報酬アイテムを拾い始めたけど、さすがに人数が多い
今日はちょこちょこっと回収できて、赤字じゃなければいいかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
次は問題の第3グループ!昨日は追い返された形になったし、用心しながらの攻撃
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_450355.jpg
今日は普通に進行していたようなので、わたしも適当に敵をクリックして攻撃を続行!
受けるダメージが多かったのは気のせいじゃないけど、NBで十分間に合うレベル
あとは敵が片付いたらデーモンの出現を待ち、報酬アイテムを拾う努力はしたものの
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_536145.jpg
やっぱりいまいち拾えないまま、目ぼしいアイテムは拾い尽くされちゃったので
粘っても仕方ないし早々に切り上げて、デーモンへの攻撃に((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
せっかく出たきたのにスタンを決められて、集中攻撃を食らってあっという間に討伐
2時間に1回だけのお仕事とはいえ、デーモンさんも大変ですよね(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、参加者が13人もいれば完全クリアが可能かも!
とりあえず引き役をしてくれる人もいるようなので、周りに合わせて攻撃を開始(`・ω・´)
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_550593.jpg
最初は最終戦開始のアナウンスが流れても、動かない人が何人かいてあせったけど
攻撃が集中し始めると殲滅が早い!あっという間に1匹目のSQから勇者の証を入手
そのあとも途中で帰還する人もなく、2匹目・3匹目とSQをどんどん倒していって
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5575024.jpg
制限時間を使い果たす前にSQ5匹すべてを倒し、完全クリア!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もっと儲かっていればとか贅沢を言えばキリがないけど、クリアできただけでも十分
そもそもの目的は勇者の証を集めて、ビックリ箱に交換することのはずでしたからねぇ
あとちょっとでキリがいいところまで集まるし、どうしましょう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今日は何だかんだで完全クリア!経験値はちょっと少なめだけど0.11%アップ
DROPはアデナが40kくらいだけど、参加者の数を考えると平均的かしら(' - ' *)ゞ
ちなみにPOTはシアンPが20個ちょっと、OPが50個でCPが40個ちょっとならOK
明日もまた無事にクリアできますように、ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
午前3時のギランUB!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6283781.jpg
ついに釜からまさかのイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ワッフルが霞んで見えちゃいますよね、これに対抗できるのはエントの実くらいかと
意外とくだものが多くてジュースが少なめだったけど、紫色の瓶が1個だけで満足
明日もちゃんと2回クリックできるように、お出かけ前に少し時間を作らなきゃ(・◇・)
by chibiruri | 2012-07-07 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)