ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくヴァサさんが参加してくれたのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお休みだったので、日曜洋画劇場で 「トイストーリー3」 を堪能( ´ ▽ ` )ノ
おそらく前作もテレビで見たことがあるはずなんですが、こんなに感動するとは!
また何度でも放送しそうだし、そのときはまたゆっくり見よっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはそれとしてとりあえずリネにIN、矢筒は無理だったので釜だけクリックすると
b0056117_2103748.jpg
たっぷりジュースがいっぱい!最近にしてはちょっと珍しいかも?Σd(≧▽≦*) グッ!
確かにレアは出てくれなかったけど、あまり欲張ると罰が当たっちゃうかもしれないし
表向きはこれで満足ということにしておきましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

CS組のネタバレに怯えながら、わたしは遅れてBSでF1イギリスGPを観戦(`・ω・´)
最後の最後で応援しているチームが抜かれて、2位になっちゃったのが残念だけど
7月はF1が多いから楽しみにしておいて、今度はリネにINして午前1時のギランUB!
b0056117_220817.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、精霊を連れたヴァサさんがきたー!
わたしがリネにINするのが遅いから当然だけど、最近あまり一緒にならないと思ったら
ギランUBへの参加が久しぶりだったみたい、それなら レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
これはいつにも増してがんばらないと!せっかく久しぶりなんだからクリアしたいもんね
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、もぬさんもきてくれてクリアの可能性が!
b0056117_2283662.jpg
闘技場の中に飛んでからも参加者が増えてキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけ集まってくれれば何とかなりそう、ウィズさんも2人いることを確認済みだし
するとそろそろ第1グループがスタートというタイミングで、さらに参加者が増えてきて
b0056117_234031.jpg
参加者は9人に!今回はPTも組んでいるし、残りのメンバーも別に組んでいるみたい
こっちのPTはもぬさんが範囲魔法で敵を蹴散らして、マナドレインで敵からMPを補充
それで減ったHPをわたしとヴァサさん2人で回復していたので、安全に第2グループへ
しかも左上のほうで戦ってくれていた人がいたので、危ない場面も全然なかったかも
まぁ問題は第3グループなので、念のために拾ったPOTをショートカットに登録したり
幻想料理も使っておいたほうがいいかな?とか考えていると、ヴァサさんがいない!
どこに行ったのか探そうと思った瞬間、タイミング悪く第3グループが始まっちゃった
PTウィンドウを見るとヴァサさんのみるみるHPが減少、慌てて下のほうに走ったけど
b0056117_2494724.jpg
急いでNBを使ったけど届いていなかったのか間に合わず、ヴァサさんが( ´△`)アァ-
どうもリネの表示範囲が広がってから、画面端ギリギリの扱いがわからないんですよ
以前は画面内にキャラがいれば間違いなく届いたのに、NBで回復しないことが多数
それでMPを無駄にすることも、意外と多かったりするんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず1人だけ飛び出していると危ないので、真ん中に戻ってもぬさんを回復!
ヴァサさんにお返事する余裕もなかったので、片付いてからウィスで聞いてみると
b0056117_3234173.jpg
どうやら荷物持ち用に召喚していた精霊に、拾ったPOTを詰め込みに行っていたとか
たぶんチャットログに流れていた1分前のアナウンスに気が付かなかったのね(´・ω・`)
せっかく久しぶりに参加してくれたのに、近いうちに次の機会がありますように。。。

こうなったらヴァサさんの分までがんばらなきゃ!あとは最終戦を残すのみだしね
参加者は8人になっちゃったけど、人数的にSQの2~3匹は倒せるはず(-ω☆)キラリ
b0056117_3312948.jpg
引き役のウィズさんは偽物のSQ4匹を引き付けながら、本物のSQへの攻撃も忘れず
しかも降り注ぐのはDIG!見た目が派手でかっこいいだけじゃなくて、ダメージも絶大
こんなのを何発も食らって平然としているSQが((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただ確実に効いていて、わたしたち他の参加者もサボっていたわけではないので
b0056117_3444719.jpg
1匹目に無事本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリアは確定!
あとは制限時間の許す限り、2匹目・3匹目とSQを倒していくのかと思っていたけど
ごく自然にお疲れの挨拶が流れて、続々とみんな撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
浅い時間のギランUBだとたまに見かけたけど、この時間ではちょっと珍しいパターン
下手に残っていると引き役のウィズさんが帰れないし、わたしもすぐにアジトへ帰還
たった数分だけど早く終わったし、ログアウトしてさっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

まだまだ半分くらいしか書けていなかったけど、そろそろ午前3時になるのでリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んでさらに待機
b0056117_4114439.jpg
するとすぐにDKさんがきてくれて全チャで募集を開始、それにしても若干ってw
直後にもぬさんがきてくれたので安心していたけど、やっぱり時間が悪いのかしら
一向に参加者が増えてくれないので、半分諦めてエンチャをかける準備をしていると
続々と参加者が集結!?中には若干というワードに騙されたって言う人まで(' - ' *)ゞ
とりあえずこれで何とかなりそうだし、そろそろ準備をしておかなきゃ!と思ったのに
パソコンの画面が突然真っ暗に、そして続いて表示されたのはBIOSの起動画面
まさかこのタイミングで勝手に再起動機能が復活とは!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
最近はフリーズもほとんどなくなっていたので、すっかり油断してましたよ( ´△`)アァ-
とりあえず事情だけ説明しないとと思い、リネにINして観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_422514.jpg
もぬさんも何となくわかっていたようで、説明は簡単でした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁ考えようによっては競技の真っ最中じゃなくてよかったですよ、危なくないしね
それにもしPTを組んでいて第3グループの最中だったりしたら、PTメンバーも危ない
こればっかりは仕方ないので、クリアを祈りながら |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

今日のギランUBは結局1回しか参加できなかったようなものかしら(・・A;)あせあせ
成果としては経験値が0.53%アップで、DROPはアデナが80kほどで順調だったし
POTはシアンPが70個ちょっとでOPが50個ちょっと、CPがなんと60個( ´ ▽ ` )ノ
これで2回目のギランUBもそれなりに回収できていれば、大豊作になっていたのに
明日はきっとこのリベンジをできますように♪ ォネガィd(d´・ω・`)三(´・ω・`b)bォネガィ
by chibiruri | 2012-07-09 04:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18569643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。