ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホイールクリックが利かない!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みだったので、パソコンの設定をいろいろいじって少しでも改善を!
ただいままでも散々してきたことだったので、体感としてはマシになった程度だったり
とりあえずテレビ三昧で午前1時が近づいていたので、リネにINして準備をしていると
ふとクリックしたマウスのホイールが反応してない?回すとちゃんと動いているのに
これはかなり支障が出そうだけど時間もないので、そのまま闘技場の中に飛んで待機
b0056117_212375.jpg
わたしより早かったかも!?もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっそくPTを組んでもらったので、一応マウスが本調子じゃないことを伝えてっと
万が一のときにはNBはともかく、WLをうまくかけられないかもしれないしね(´・ω・`)
できれば危ない場面が少なくなるように、参加者が増えてくれることを祈っていると
b0056117_2214532.jpg
順調に参加者が増えていって、最終的には9人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
片っ端からPTに勧誘していったようで、久しぶりに8人のフルPTじゃないですか
もぬさんを含めてウィズさんが2人はいるし、わたし以外のNBエルフさんも確認!
これでそこそこ安全かしら?わたしがというかマウスが本調子なら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず慣れないけど仕方ないので、キーボードのショートカットを駆使しながら
第1グループは考えるまでもなく余裕、第2グループもウィズさんたちのおかげで突破
いつものようにアイスクイーンを倒してから、適当にF4キーを押しながら走り回り
b0056117_230626.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
普段は敵を自動攻撃状態にして、あとはPTウィンドウをチェックしながらの回復だけど
ホイールクリックがうまくいかないので、攻撃は諦めて回復に専念(  ・ _ ・  )ジー
今回はウィズさんを含めて参加者が多いし、わたし1人が攻撃しなくても大丈夫なはず
ちょっと無駄にWLを使ったけど、危ない目に合うよりはいいもん(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

ちょこちょこっと報酬アイテムを回収したら、デーモンは集中攻撃であっという間に撃破
インターバルはしっかり休んで、面倒な手順を踏みながらもエンチャをかけなおして
b0056117_241253.jpg
最終戦はちゃんと引き役をしてくれる人も見つかって、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
あとは偽物のSQ4匹を引き役の人に任せて、そのままみんなで集中攻撃!(`・ω・´)
さらに地エルフさんがバインドで偽物のSQを足止めしてくれたので、引き役も解放
運良く今回のSQはあまりテレポートで飛び回らなかったので、ペースもよかったけど
b0056117_246435.jpg
4匹目のSQを倒したところで制限時間は30秒をきっていたので、残念ながらここまで
でも最初に本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたし、成果としては(>▽<)b OK!!
アイテム欄を確認してみれば、報酬アイテムも思っていたよりは拾えていたみたいだし
あとは午前3時のギランUBまでに、マウスを何とかしないと!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

改めてマウスの設定を見てみると、ただ単にリセットされていただけでした(' - ' *)ゞ
無事にホイールクリックも使えるようになったので、安心して日記を書き始めていると
あっという間に午前3時に!仕方がないのでリネにINして、午前3時のギランUBへ
b0056117_4313432.jpg
すると今回ももぬさんが参戦!?さっきあんなに眠そうだったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもおかげで気が楽になりましたよ、もう1人エルフさんも入場開始待ちみたいだし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、再び待機
さっきは参加者が9人も集まってくれたから、かなり余裕でクリアすることができたけど
やっぱりこの時間になると全チャも静かになるし、参加者が5人も集まればいいかも
なんだかんだでウィズのもぬさんが頼り、今回はマウスも直ったししっかりサポート!
さっさとエンチャをかけて準備も万端!するとまたまた少しずつ参加者が増えてきて
b0056117_442843.jpg
競技開始直前のディテクションで参加者は10人に!まさかさっきより増えるとはねぇ~
またPTに入れてもらえたので張り切って回復役をこなして、第1・第2グループと突破
クリスさんコンビが大奮闘していたので、わたしのほうはかなり楽だったかも(*´ω`)
これだけ調子が良ければ、続いての第3グループももちろんそのまま中央突破!
b0056117_4534332.jpg
これだけBEからのコールライトニングが降り注いでいるのに、ダメージはいまいち
マウスが直って回復役も完璧だったのに、他のPTの人に集中していたのかしら
おかげで安心して攻撃に重点を置けたので、落ち着いてBEを選択して攻撃開始!
ある程度片付いてきたら、闘技場の端に残っている敵をかき集めて掃討完了♪
b0056117_505269.jpg
大漁とは言えないけど報酬アイテムを回収してから、待たせていたデーモンを攻撃
ちょっとシアンPとかが残っていたけど、全部回収しているとデーモンが倒されちゃうし
それだとサボっているみたいで嫌だもんね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

あとは最終戦を残すのみ!完全クリアは無理でも、3~4匹のSQは問題ないはず
引き役を買って出てくれた人がいたので、安心して本物のSQを攻撃し始めていると
b0056117_5213236.jpg
さっきと同じ地エルフさんかしら?エンタングルでSQはノロノロに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげで今回の最終戦も楽々♪ ちらちらと余所見をしてテレビを見ていても大丈夫
かなり順調にSQの数を減らしていたけど、この人数では少し制限時間が足りなくて
b0056117_5335394.jpg
あとSQ1匹だったのに惜しい!(/≧◇≦\)アチャー!! でも勇者の証は手に入れたし
明日も同じ時間にある程度でも同じメンバーが集まってくれるといいな ε- (´ー`*)

昨日はある意味散々なギランUBだったけど、今日は2回とも問題なくクリアできたし
経験値は0.61%もアップすれば十分!DROPのアデナも180kくらい(* >ω<)=3
POTが少ない気がするけど、それでもシアンPが70個ちょっとでOPは惜しくも100個弱
CPが50個を超えていれば文句はないですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5464733.jpg
ジュースはしっかり半分出てくれた上に、オマケのワインとウイスキーまでとは
さらにワッフルが出てくれたと思えば、矢筒からはミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっとずつ矢筒からレアアローが出てくれるようになってきたけど、まだ続くかしら?
まだブラックミスリルアローを見てないんですよね、もちろん最近はですけどね(;´ω`)
by chibiruri | 2012-07-10 05:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18575836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。