ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして誰もこなかったりして!?全チャは( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4374741.jpg
ジュースは気持ち少ないかも?ただオマケでウイスキーとこげパンが不足分をカバー
矢筒は銀矢のみだったけど、昨日もミスリルアローが出てくれてるし(*´・ω-)b ネッ!
今週はまだくだものも少なく済んでいるから、クリック運はかなりいいほうなはずだし
とりあえずこれで満足しておきましょう(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

お仕事のほうはちょっと忙しい日だったのに、メンバーが数人足りない!Σ(・ω・ノ)ノ!
かろうじて休憩時間は確保できたけど、最低限のお仕事しかできませんでしたよ
それでも延長戦がなかったので、寄り道も一切しないで ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
気温が高いままでクールダウンはできないけど、時間はあったのでしっかりとごはん
マウスの設定を確認して(>▽<)b OK!! リネにINして午前3時のギランUBに参戦
b0056117_531725.jpg
その前に倉庫に立ち寄って消耗品を取り出そうとすると、手数料がやたらと高い!?
普通は1種類のアイテムを引き出すのに30アデナかかるので、せいぜい150アデナ
それなのに今日の表示を見てみると、手数料の合計が200kを超えてる(;ΦДΦ)エ!!・・
1種類ずつにしようとしても40kほどかかるので、手持ちのアデナが足りないし(;´ω`)
そもそも倉庫のアデナを引き出すのに手数料がかかる時点で、お手上げですよ
こんなバグは昨日なかったはずなのに、とりあえず不足状態のまま引き出してみると
普通に引き出せた?( ̄ー ̄?).....??アレ?? アデナも本来の手数料分しか減ってない
ちょっとよくわからない表示バグだけど、とりあえずギランのコロシアム副管理人前へ
全チャがあまりに静かだったので、リネにINしている人自体が少なそうだったのに
b0056117_5154644.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、わたしを合わせて参加者が4人も!
今日は久しぶりに参加者不足だと思ったのに、もぬさんもいればきっと大丈夫ですよ
あとは闘技場の中に飛んでPTを組んでもらい、あとからきた人をどんどん加えて
b0056117_5235020.jpg
参加者は7人に!しかもメンバーのバランスもいい感じ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
少し気になったのは位置取りかしら?壁役になってくれそうな前衛さんがいないのか
みんな敵のタゲをもらわないように誰かの右下に行こうとして、わたしが1番前に。。。
わたしは真っ先に飛んできて真ん中にいたので、ここから移動するのはポリシーが
とりあえず危ない場面がないように祈りながらも、第1グループはもちろん余裕の突破
第2グループは身構えたところもあったけど、ウィズさんの範囲魔法で一網打尽に!
そういえばPTには入っていなかったけど、もう1人エルフさんがいたんでしたっけ
b0056117_5324880.jpg
闘技場の端に数匹の敵が残っていたけど、さっさと倒してアイスクイーンも撃破
報酬アイテムもそこそこ回収できたかしら?荷物があまり重くないのが気になりますが
POTが少ないのかもしれないけど、念のためにマジックドール:BBを召喚しておいて
今回もきっと大丈夫!第3グループも中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5442776.jpg
さっそくBEからコールライトニングの乱れ撃ち!直後にもぬさんがブリザードで応酬
回復に専念したほうがいいかな?と思ったけど、PTにはもう1人NBエルフさんが
おかげで攻撃にも参加できたので、とりあえず右クリックでBEを探し出して攻撃開始
危ない場面もまったくなかったんじゃないかしら、あとはデーモンの出現を待ってから
b0056117_55267.jpg
報酬アイテムが出現したらデーモンを後回しにして、全力でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もっと広い場所で待機しようとしたけど、わざわざ邪魔をしにくるエルフさんがいたので
あえて周りに人がいるところで待機、そこそこ回収したはず(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

残すは最終戦のSQ5匹、引き役をしてくれるウィズさんがいたので安心していると
b0056117_5581413.jpg
みんなわたしが本物だと思って攻撃したSQと違うSQを攻撃?( ̄ー ̄?).....??アレ??
わたしが見間違えたのかしら、確かに闘技場の左側のほうは確認できなかったし
SQにずっと攻撃されたままで痛かったけど、自分で回復しながらもう1匹のSQを攻撃
すると誰かがSQにスローをかけてくれたり、途中でタゲを取ってくれて解放( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと時間がかかったけど1匹目のSQを撃破、やっぱりDROPログが流れない!
わたしが攻撃したSQであっていたみたい?攻撃しておいてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
もしかしたら本物のSQが混ざっちゃって、わからないまま時間切れもありえましたよね
そんなことを言っておいて、このSQまで間違っていたらシャレにならないところですが
b0056117_6163515.jpg
無事に2匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! しかもペットレース勝利の欠片も
あまり意味がないとはいえ、レアなDROPはやっぱりうれしいですよ(* >ω<)=3

今日はしっかりギランUBをクリア、経験値は思っていたよりも多くて0.41%アップ
DROPはアデナが120kくらいだったので、参加者の数を考えればいいほうかしら
POTはシアンPが30個と少なかったけど、OPが120個!でもCPは10個だけ(´・ω・`)
ずいぶんと偏った拾い方になっていたみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2012-07-11 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18582298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。